旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

律儀な人
【はじめに】
ブログ開設8周年の感謝の気持ち企画実施中。
よかったら↑をクリックしてご参加くださいませ。

締め切りは8月の最初の記事がアップされるまで。たくさんのご参加お待ちしています!

**************************

IMG_5900_201407281622049f7.jpg
「今日はあたしのお話なの♪」

いんやニヤ。どっちかと言うと君ではなくておとーさんのお話だな。

今日の朝のこと。6月下旬から2週間弱わが家に滞在していたオット友人(AKA Mr.ハンサム又はニヤのBF)から電話がありました。オットがしばらく喋った後に電話を切ると、なにやら急いだ様子で小走りにニヤのいた部屋に移動していきました。

ちょっとしたら落ち着いた感じで戻って来たので「どうしたの?」と聞きましたら・・・・・

「ケビン(ハンサム氏の名前)が「僕からニヤにキスを送っといて」って言ったから、ケビンからだよ〜ってニヤにキスしてきた。」と得意げに言っておりました。

IMG_5921_20140728162207e05.jpg
「ふふふん♪キッスの伝言よ〜。」

あ〜、それでニヤに何か話しかける声とムーッチュっとかいう音が何度かしてたのか。
伝言する方もする方なら、電話切るなり走ってチュウしに来る方も、律儀というか○○というか(笑
しかもどっちもオッサンなのに。

IMG_4024.jpg
「ニコには?ニコには何にも伝言なかったの?」

ニコとおかさーんには「愛を込めてハロー」って伝言があったらしいよ。
まあいいじゃない。ニコにはおかーさんがチュウしてあげるから。

IMG_5910_201407281622067a0.jpg
「あたしだけが愛されてるのよ。ニコちゃんもおかーさんもごめんね〜。」

いやごめんしてもらわなくても別に全然かまわないし(笑


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_201406300840182ad.png人気ブログランキングへ
離れてても熱々な人達

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/28(月) 00:59:42 | | [ 編集]
はるり
オットさんとMr.ハンサムの母のような気持ちになる今日この頃でございます。
真っ直ぐな大人に育ってくれてありがとう。
2014/07/28(月) 21:54:05 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ホントにねえ、律儀というか・・・げふんげふんですよねえ(笑
でもうはは〜っと笑って頂けてよかったです。

おうちの猫ちゃんとは何が違うんでしょうねえ。
猫っぽいとは言っても、やっぱり犬。その違いが彼のハートを掴んだのでしょうか。

私とニコへの大きな愛、しっかりと受け止めました!ありがとうございますv-290
2014/07/28(月) 22:46:38 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

あはははは!うちのオットのMr.ハンサムの心の母!
確かに真っ直ぐには育ったようです。

ハンサム氏と話をしていて「うちのオット、時々子育てをしてるような気持ちにさせてくれるのよね」と言ったら「うちの妻も全く同じことを言ってた!」と言われました(笑
2014/07/28(月) 22:57:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.