旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CMをちょっと
ふーっ、やっと書ける!
いえね、昨夜からずっとFC2に接続できたりできなかったりという状態が続いていたんですよ。
頂いたコメントにお返事しようと思っても、ひとつ書くたびに接続が切れたりして調子狂いまくり。

IMG_5826_2014060515025882f.jpg
「おかーさん、やたらため息ついてたもんね〜。」

来て下さった方の中にもつながらなかった方がいらしたらごめんなさい。

で、なんとか書けるようになったものの、どうも調子が出ないので今日は必殺手抜きの動画貼付け。

最近、クスッと笑ってしまった大手チェーンペット用品店のCM



同じく大手の別の会社。


dogactuallyでも何度か紹介したことのあるこの2大チェーンのペット用品店。
つい最近、健康被害が続いている中国製オヤツの販売を取りやめることを発表したんですよ。
消費者としては「今さら」という気もするけれど、大手販売網が取り扱いを止めたら大手メーカーも取り組み方が変わるかもしれないしね。まずは一歩前進。

2〜3日前に上にあげた2つ目の会社の店舗に行ったら確かに以前に比べてMade in USAと書かれたオヤツがドーンと増えていました。まあ、これも原料は中国から仕入れて仕上げだけアメリカでやってるなんてのもあるので、手放しで安心とは言えないんですが。

IMG_3785.jpg
「で?おやつは買って来てくれたの?」

買って来たじゃないさ。今朝食べた歯磨きオヤツ、あれだよ。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20140512152341ee1.png人気ブログランキングへ
インディママ
PetSmartのコマーシャル笑えますよね。でも、あれはやらせじゃないですよ!実は我が家とまったく一緒です!インディ君(犬)のベッドもまったく同じ赤いPetSmartの物で、さらにピピン君(猫)がいつもそのベッドで寝てます。
なのでインディ君ベッドはもう一個別のものを別の場所に用意していますが、日当たりとか、涼しさ、とかピピンの寝たい場所はインディも寝たい場所のようで、二つあっても結局インディ君がピピンの寝ている犬用ベッドのとなりで、床に寝てます。。。
2014/06/05(木) 07:12:07 | URL | [ 編集]
あが
インディママさん

こちらでは初めまして!
インディ君とピピン君もあの通りの光景を見せてくれるんですね!
犬と猫がいるお宅ってたいてい猫の方が強いですよね。
ピピン君の隣で床に寝てるインディ君がいじらしい♪
2014/06/05(木) 23:42:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
