旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

父帰る
朝の9時半頃「今から帰路に着くよ」とオットから電話がありました。
3時間くらいで帰ってくるかな〜なんて思いつつ家事をしていたら、ニコがこんな風に外を見ていました。
IMG_3748_20140525063145bc6.jpg
「おとーさんまだかな〜。」

ニコ、君すごいな!電話の会話も聞いてないのに(聞いててもわからないのに)おとーさんが帰ってくるのを知ってるのか!

でもね、まだもうちょっと時間かかりそう。ノンビリ待ってて。
IMG_3767_20140525063143315.jpg
「もうちょっとってどれくらい?歯磨きオヤツ1つ食べるくらい?ノンビリってこう?こうしてたらおとーさん帰ってくる?」

オヤツ食べるよりはもうちょっと長くかかるけど、そうしてたら帰ってくるから。ね?

やっぱり予想通り電話から3時間強で帰ってきました。
当然ながら外に飛び出しての出迎え。ニヤもちゃっかり「私もずっと待ってた〜」と言わんばかりの出迎え。
IMG_3772_201405250631418e4.jpg
「おとーさん、あたしホントにずっと待ってたのよ。」
「おとーさんっおとーさんっ!帰ってきた!おとーさんおうち!」

ニヤも嬉しいことに間違いはないんだろうけど、ずっと健気に待ってたニコと比べると「やっぱり要領いいよね〜」とつくづく感心するわ。

ニコなんて嬉しすぎて走り回ってあっち行っちゃってるし。
IMG_3771.jpg
「おとーさんだーーーーーっ!!!」
「ちょっとおかーさん!あたしの悪口言ってなかった?」

悪口なんか言ってないよ。素直な感想を述べただけだ。

この後は中に入って、ニコとオットのイチャイチャタイムとなりました。

ニコ、嬉しかったのはわかるけど走り回らないでおとーさんにチュウいっぱいしてあげたらよかったのに。
IMG_3719.jpg
「えへへ、失敗失敗♪」

IMG_3718_201405250631586be.jpg
「大丈夫。あたしがフォローしといてあげたから。」

ふむ・・・君たちはそんな風に見えて意外と良いコンビなのかもしれない、な。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20140512152341ee1.png人気ブログランキングへ
たけるっこ
こりゃおとーさんデレデレになりますよぉ。でもオットさんが帰って来て、1番喜んでるのはあがさんですよね? ね?(^ ^)
2014/05/25(日) 00:27:43 | URL | [ 編集]
はるり
おかえりなさいオットさん、私も待っていましたよ。オットさんネタがないと寂しいじゃないですか。

ニコちゃんほんとにかわいいね。ニヤちゃんももちろんかわいいけど、今日はニコちゃん一段とかわいい。

はるりおばちゃんもデレデレになっちゃうよ~。
2014/05/25(日) 02:18:06 | URL | [ 編集]
ベックマン
「父帰る」... 映画かと思っちゃった(笑)
こちらではちょっとご無沙汰でした。今日、たっぷり全部読ませていただきました(o^^o)

ダンナさん、ウェルカムバックw

2014/05/25(日) 02:44:42 | URL | [ 編集]
ナナセ
えぇ~っ!!?
あがさんとオットさんの感動の再会シーンはないんですか~?? (*´艸`*)

嬉しすぎて 走り回ってどっかいっちゃってるニコちゃん。
うちのとそっくり!
なんていうか 感情が正直すぎて「やっぱ犬っていーな♪」と思います。
2014/05/25(日) 15:41:30 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

オットが家に帰って来た時の第一声は「ニコ!ニヤ!」でしたからね。
私ですか?えっと〜、はい喜んでいると申しておきます(笑
2014/05/25(日) 23:54:19 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

オットネタを待っていて頂けるなんて、はるりさんも奇特なお方(笑
ニコはもういい年なのに、いつまでも無邪気とか天真爛漫とかいう言葉通りの感じです。
でもね、身体能力が高過ぎて実際に見るとのどかな感じがしないんですよ。
はるりさんなら弾丸のようにバビュッと走るニコにもデレデレして下さると思うんですけれどね。
2014/05/25(日) 23:57:34 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

父が帰って参りました(笑
お忙しいところ全部読んで頂いてありがとうございます〜♪
2014/05/26(月) 00:00:08 | URL | [ 編集]
あが
ナナセさん

私とオットの再会シーンですか?
この写真達がある意味私たちの再会シーンでもあります。
挨拶もそこそこにカメラを持ち出して撮影を始める私と
「ニコーニヤー!」と叫びながらドアを開けるオット(笑

永遠ちゃんも嬉し過ぎてどっか行っちゃうんですね〜。可愛いなあ。
でも永遠ちゃんはまだまだ若いお嬢さんだから納得だけど
ニコなんてもうかなりいい年なのに。まあいいけど(笑
2014/05/26(月) 00:02:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.