旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
父恋し
オットが水曜日から土曜日まで、ちょっと出張に出かけております。

それでドヨーンとしている犬が一匹。

「おとーさん帰って来ない。ニコずっと待ってるのに。」


近所の人の車の音が聞こえるたびに
IMG_3599.jpg
「はっ!おとーさん?おとーさんが帰って来た!?」

帰って来ないよ。おとーさん土曜日まで帰って来ないの。おかーさんがいるんだからいいじゃないのさ。

対照的なのはニヤ。いつもと全然変わりません(笑
IMG_5600.jpg
「だって出かけていないものは仕方ないじゃない?待ってれば帰ってくるんだから大丈夫よ。」

ニコにそう言ってやってよ。
でもニコのこういう姿を見ると、帰省なんかもし辛くなるな。ははは。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20130118121832.gif人気ブログランキングへ
ジョンのママ
すごいわかります!
ジョン君もそうなんですよー。
玄関まで行ってずっとまってますw
帰ってきたら熱烈なキスの嵐なのでしょうか?

早く帰ってくるといいですねヽ(・∀・)ノ
2014/05/22(木) 00:26:23 | URL | [ 編集]
はたはた
はいはーい!質問!!

おとーさんの時は車の音、
あがさんがお留守の時は
どんな風に待ってるの!?

ジャパンに来てる時とかさ、
毎日毎日、ニコちゃん、玄関とか?
あっ、もしかして、全然普通とか!?
2014/05/22(木) 02:55:28 | URL | [ 編集]
ぽんこま
きゃ~、ニコちゃんカワユイ!
確かに、そんな姿見ちゃうと自分が旅行とか行ったとき想像しちゃいますよね。
今頃、寂しがってるんじゃないか、不安になってるんじゃないかって。

対照的なニヤちゃんのクールさもいいですね。
でも、ニコちゃんよりも甘え上手なとこがすごい。

ホント、犬って個性豊かで魅力的で目が離せない、ずーーっと一緒にいたい存在ですね!
2014/05/22(木) 04:23:04 | URL | [ 編集]
hiko
あ~~~わかりますわかります~~
ちょっとした物音でも耳をぴくぴく、鼻をヒクヒク
「?もしかして?」って気にする様子
もう「あきまへ~~ん」ですね。
おとーさん、お父さんの甲斐があるってもんです!
2014/05/22(木) 16:18:56 | URL | [ 編集]
あが
ジョンのママさん

どこも同じ、みんな可愛いですね〜。
帰って来たらクルクル回って大喜びした後キスの嵐になります。
ニヤはうれションです(笑
2014/05/22(木) 22:41:41 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

ご質問ありがとうございます。
私の留守中の時のニコは本日のブログでちょこっと触れてみました。
ニコは毎日毎日窓際で外を見ているそうです(泣ける)
オットには細かい観察まで求めるのは到底無理なのですが
多分ちょっと情緒不安定気味になっている気がします。
オットがいないと微妙に不機嫌が続くのでね。
2014/05/22(木) 22:44:40 | URL | [ 編集]
あが
ぽんこまさん

ニコは本当にこういうところが健気です。
旅行中などは私の方も情緒不安定気味かも(笑
反対にニヤみたいな方が気持ち的に楽ですね。
でもニヤも帰宅した後は数日そばから離れないので
ニコみたいに分かりやすくはないけど、色々考えているみたい。

ホントホント、ずーっと一緒に居たいですよね〜!
2014/05/22(木) 22:46:55 | URL | [ 編集]
あが
hikoさん

そうなんですそうなんです!耳ピク鼻ヒク、ついでにお目目パッチリ(笑
ほんと「あきまへ〜ん」ですよね〜。
これだから犬との暮らしは止められない。
2014/05/22(木) 22:48:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
