旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ちょっと取り込み中
IMG_3650_20140517161600f49.jpg
「おかーさん集中してブログ書けないんだって〜。」

そうなんです。全然集中できないの。その理由はオットっす。

先週プロデューサーの友人から、フィルムフェスに出品するショートフィルムに出演してくれないかって電話がかかってきたんです。で、ついさっきメールでその台本を受け取って、それを今私の隣で「PC打ちながらでいいから聞いて〜」とずーっと読み上げてます。

たった今「この台詞、ちょっとこういう風に変えた方が良くない?」とか聞かれましたよ。知らんがな。

IMG_3649.jpg
「おとーさん、またおかーさんからお芝居のことだけはテキパキやるって言われるよ〜。」

テキパキっていうより、ワクテカって感じだわねえ。
完成したら多分youtubeかvimeoでもアップされると思うので、その時にまた。

すみません。そんなわけで昨日のお返事ちょっとお待ちくださいませ。


banner-2_20140414135035e7c.png人気ブログランキングへ
はるり
おおぉぉーーーオットさん!

楽しみですぅーーーぜぇーったい見ます!

あがさん、眉間のシワに注意報!(経験者より)
2014/05/17(土) 15:53:29 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

いつも過分にご贔屓頂き恐縮至極でございます。
どんな風になるのやらねえ。

眉間のシワを通り越して、能面のように無表情になる今日この頃ですよ(笑
2014/05/17(土) 22:18:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.