旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
千秋楽
IMG_5627.jpg
「今日でおしまい〜♪」


IMG_5628.jpg
「えっ?なにがおしまいなの?」


それはねニヤ、これよ。私は今日は用があったから行けなかったんですけれどね。
IMG_5643.jpg
おとーさんのお芝居。これはロサンゼルスデイリーニュースで紹介された時の写真。

後半にいくほど観客が増えて連日の満席。立ち見が出る日もあったそうで良かった良かった。
プロデューサーの人はもう少し大きい劇場で再演したいって言ってるそうなんですが、どうなるでしょうね。

IMG_5625_201404281357569e5.jpg
「おとーさん、もう夜にお出かけしないんだよ〜♪ふふふん♪」

いや〜ニコ、悪いけど何かもう次のプロジェクトに取りかかってるようだよ。
君のおとーさんはお芝居のことだけは別人のようにテキパキとこなすからねえ。

IMG_5629.jpg
「おかーさん、さりげなくヒドいこと言ってるわ。」

え?ヒドかった?あははは。ま、今後とも頑張って欲しいよね、おとーさん。

【追記】
書くの忘れてた〜。dog actually更新されてます。
「アメリカのグレイハウンドレースの現在」


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20130118121832.gif人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/28(月) 00:39:16 | | [ 編集]
クッキー
千秋楽おめでとうございます!
オットさま、お疲れ様でした!

「別人のようにテキパキ」って(笑)
ステキじゃないですか♪テキパキ♪テキパキ♪
オットさまの気持ちがその姿に現れていて(笑)

行間からはあがさんの気持ちが見え隠れ♪(笑)
2014/04/28(月) 00:42:10 | URL | [ 編集]
るーまま
これで益々オット様の役者魂にエンジンがかかりそうですね!
とても好評なようでよかった〜♪

ハムレット、マクベス、オセロ達が受けたカウンセリング結果
がとても気になります。
ロサンゼルスデイリーニュースのお写真なかなかです〜♪
千秋楽に行かれなくて残念でしたね。
オット様、もうハムレットにしか見えませんよ。
すてきです〜 ほんとにおめでとうございます!
2014/04/28(月) 01:05:26 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
>君のおとーさんはお芝居のことだけは別人のようにテキパキとこなすからねえ

    ↑

   アハハハ←笑うな!
2014/04/28(月) 20:00:01 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

長い1日お疲れさまでした。でもオットネタで笑っていただけてよかったです(笑
でもねえ、ホントに別人なんですよ。どうしていつもそうできないの?って。

おっしゃっているような湿疹、お体が疲れると出てしまう場合が多いですよね。
サプリメントでビオチンなどは摂っていらっしゃいましたっけ?
皮膚の他、髪や爪にもよい成分なので女性は摂っておいて損は無いかと(笑
お大事になさってくださいね。
2014/04/28(月) 23:44:40 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

どうもありがとうございます。
あら〜、やぱり「別人のようにテキパキ」がウケてしまった(笑
気持ちが姿に現れ過ぎなんです。子供といっしょで。

> 行間からはあがさんの気持ちが見え隠れ♪(笑)
あら〜、イヤだわ奥さん。すっかり読まれちゃって(笑
2014/04/28(月) 23:46:16 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん

役者魂・・・ぶっ飛ばしてます(苦笑

このカウンセラー、実は以前にもリア王などにも助言をして悲劇を引き起こした張本人だということがわかるんです。
そして今回も彼女の助言に従って、オフィーリアは池で溺死、ハムレットは宮廷での演劇上演を企画して、それをきっかけに決闘で命を落とす。
マクベス夫妻はカウンセラーの言うことなど耳を貸さずに、原作にある通りの非業の死を遂げる。
オセロ夫妻も助言の通りに、ロマンチックな夜を演出してみるけれど結局は嫉妬に狂ったオセロのせいで原作の通りに、というオチなんです。
で、このカウンセラーは既に資格も剥奪されていて、国外逃亡。チャンチャン♪

オットにも伝えておきました。ありがとう〜!
2014/04/28(月) 23:52:59 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

いーのいーの!笑ってやって〜!
2014/04/28(月) 23:55:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
