旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニヤ様より
IMG_5598.jpg
「みなさんこんにちは。スイーティーパイのニヤです。昨日はなんだかニコちゃんがやたら褒められたり大好きとか言われちゃったりしててつまんなかったわ。」

IMG_5599.jpg
「だってかわいいって言えばやっぱり小さくてキュートなあたしじゃない?ニコちゃんがひなたぼっこしてる時の顔なんて間寛平なのよ!」

なんだかニヤが自分のベッドで可愛い子ぶってポーズしてたので、思わず撮っちゃったんですが、写ったニヤの顔を見たらいかにも↑こんな台詞を言いそうな顔になっていましたとさ。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20130118121832.gif人気ブログランキングへ
ねね
ニヤちゃんも可愛いよ(^^)♪
多頭飼いはどっち、っていうんじゃなく、それぞれが可愛いですよね(^^)
かんぺいちゃん、ニヤちゃんも見てみたいわ(^m^)
2014/04/22(火) 05:34:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/22(火) 13:20:42 | | [ 編集]
あが
ねねさん

まるでニヤが「可愛い」と言って頂くのを強要したような(笑
そうなんです、どっちが可愛いじゃなくて、それぞれに可愛いですよね。
たまに犬と暮らしてない人から「どっちがお気に入り?」と聞かれることがありますが
普段そんなこと考えたこともないので「へ?」という感じになります。
ニヤは眩しい時もかんぺいちゃん顔にならないんですよね〜。
2014/04/22(火) 16:09:37 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ふふふ、私のアテレコまで褒めて頂いて恐縮です。
ニコもニヤも絶妙の表情(時に犬離れした)を見せてくれるので
半分以上はこの子達の仕事です。
それとアテレコは私の趣味の1つでもあります(笑
2014/04/22(火) 16:11:18 | URL | [ 編集]
micky
もっちろん!
ニヤ様のキュートっぷりは世界一でございますっ(笑
だってねぇ、SMILES@LAに辿り着いたきっかけは、
ニヤちゃんのUMA顔だもん。
(最上級に褒めてるのょ〜と伝えてくださいな〜^3^

イヌたちってほんと表情で語ってくれますよねぇ♪
ほんとは何を思ってるのかは永遠に分からないけれど、
それでもちゃんと会話できてるような気がしますもん。
それにしても、ニヤちゃんの口元が〜・・・( ´艸`)ムププ
2014/04/22(火) 20:35:33 | URL | [ 編集]
あが
mickyさん

「mickyさんはよくわかってくださってる♪ありがとう」ニヤ

> だってねぇ、SMILES@LAに辿り着いたきっかけは、
> ニヤちゃんのUMA顔だもん。
えーっ!それはたいへん珍しい少数派なパターン!光栄でございます。

犬達の表情は本当に豊かで最高ですよね。
会話、絶対に成り立っていると思います。
ニヤの口元、マンガみたいですよね(笑
2014/04/22(火) 22:32:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
