旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朗報!
IMG_5445.jpg
「みなさん!だいじなお知らせです!」

シーザーさんの新番組Cesar911、
日本では今年の9月1日に放送開始だそうです!

こちらをクリックして世界地図の右端にある日本のところにカーソルを合わせると見られますよ。


IMG_5446.jpg
「日本のファンの人にも観てもらえるようになってよかったね〜。」


IMG_5454_20140411155547cdd.jpg
「でもねえ、シーズン1は明日で終わっちゃうのよ。」

そうなんですよ、明日がシーズンファイナルなんですって。
思わず「えっ!もう終わり!?みじかっ!」って言っちゃいましたよ。

IMG_5459.jpg
「シーザーさん講演とかセミナーでも忙しいから仕方ないよ。レスキューのお仕事もあるし。」

うん、そうだね。ニコにキリッと諭されてしまった(笑

IMG_5448_20140411155549d23.jpg
「それにシーズン2の制作も決定してるんでしょ。」

その通り。それまではまた再放送を繰り返し観ることにいたしましょう。

ところでナショナルジオグラフィックチャンネルを契約していない方、以前にも書いたけれどDog Whispererを配信していたHuluに新番組の配信をするのかどうか問い合わせしてみると良いと思いますよ。FacebookやTwitterのアカウントから質問するとけっこう丁寧に答えて下さるようです。リクエストにも可能な限り応えてくれる姿勢が伺えますので、ぜひ!


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-6_20140106163856a33.gif
人気ブログランキングへ
はるり
朗報をありがとうございます。

吹き替えじゃなくて放送して欲しいな(字幕は必要よジマクはね)
ってあがさんにリクエストしてる相変わらずアホな私。

いろんな情報をいつもありがとうございます!

※うちのもうひとりのアホの話を聞いて欲しくてはたはたさんとこに書いたのですけどよかったら見てください。
2014/04/11(金) 02:24:14 | URL | [ 編集]
ぺこかぁ
わーい、9/1なんですね!
ちょっと先だから忘れないようにしようっと。

今日のニコちゃん珍しくキリリしてますね~。
ニコちゃん何か心境の変化があった??
2014/04/11(金) 04:33:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(金) 05:25:15 | | [ 編集]
あが
はるりさん

字幕もねえ、色んな所からお話聞きますがところどころおかしいみたいですねえ。
犬やトレーニングのこと全然知らない人だと仕方ないのかもしれないけど
なんとか雇ってくれないかしら(笑

はたはたさんちのコメ欄拝見してきましたよ〜。
ドキドキしながら読ませて頂きました。も〜隼人君ったら〜。
2014/04/11(金) 23:35:53 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

はい、9月1日です!私も覚えてたら直前にまたお知らせします。
こんなに宣伝したからナショジオさん、なんかくださいと言いたい(笑

ニコは風が気持ちいい日は頭をそらして風の匂いを嗅ぐのが好きです。
その後色々考えるみたいでちょっとキリリ顔になります。
でも考えてることは「お肉焼いてる匂いが風に乗ってくる〜♪」程度のことだと思います(笑
2014/04/11(金) 23:38:32 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

スイカ、食べました〜!
これから10月くらいまでは、ニコニヤの水分補給に大活躍になります。

シーザーさんの番組、意外に早い放送で喜ばしいです。
神曲、途中で休憩してしまうと再開がキツいですよね。一気に行かないと(笑
でも天国編まで行かれたって素晴らしい!あと一息ですね!
2014/04/11(金) 23:43:14 | URL | [ 編集]
さゆま
朗報を有難うございます(*^◯^*)

邦題はやっぱり「カリスマドッグトレーナー 犬のきもちわかります」でしょうかね(笑)
とにもかくにも、楽しみがまたひとつ増えました♪

日本で放映は当然嬉しいことですが、本当に沢山の国々で放送されてるんですね!世界中でシーザーさんが知られてることもとてもエキサイトしましたよ~\(^^)/

楽しみ楽しみ♡
2014/04/12(土) 02:37:33 | URL | [ 編集]
サラロン
最近テレビを見てないかも!
と、あがさんブログで気づいた私

めっちゃ視力が良かったので
あっというまにローガンになっちゃったみたいで(汗)
焦点を合わせる力が弱くなって
テレビやスマホの画面見ると頭痛になるっちゅー
とほほほーー(泣笑)

シーザーさんまでに遠近両用眼鏡作るしかないすね!
2014/04/12(土) 03:03:35 | URL | [ 編集]
クッキー
ああ!やっぱりあがさんだわ~♪
ありがとうございます
早速カレンダーに書き込みます

半年近く先で待ち遠しいですが、年々時の経つのが早く感じられるのでたぶんアッと言う間に9月になるでしょう(笑)
2014/04/12(土) 04:36:54 | URL | [ 編集]
hiko
ぎゃっほ~うれしい~♥
しかし、9月ですか・・まだこれから梅雨を過ごし、強烈であろう夏の暑さを過ごし・・って考えると気が遠くなりそう。。
タイトルは犬の救急119ってか?^m^

それにしてもニコちゃんにまたまたズキュウ~ンってやられたおばちゃんでした♥♥♥♥
2014/04/12(土) 04:47:45 | URL | [ 編集]
タピ
万歳ーーー(≧∇≦)
お知らせ、ありがとうございます。
嬉しいなあ!

カレンダーに赤丸ですな( ̄^ ̄)ゞ
最近、ここまで真剣に見てるTVって、シーザーさんのみな私…。

すっかり信者ですわ(≧∇≦)
2014/04/12(土) 18:29:50 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
そうなんですか!
放送されたら 観よう~っと!


↓ スイカがチラシに・・・そうですか・・・
2014/04/12(土) 19:03:40 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

そのタイトルはもう止めて欲しいぞ!(笑
Cesar911はアメリカ以外の場所ではCesar to the Rescueというタイトルだそうなので(911が救急の番号なのはアメリカだけですからねえ)きっとそれを訳したタイトルになるような気がします。

> 日本で放映は当然嬉しいことですが、本当に沢山の国々で放送されてるんですね!
すごいですよね。アフリカ大陸を含む英語圏やスペイン語圏ならまだわかるのですが、ロシアとか東南アジアでもたくさん放送されていますもんね。

2014/04/12(土) 21:42:43 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

このところ、何かとお忙しいご様子。お体は大丈夫ですか?
シーザーさんまでになんて言ってちゃあダメですよ〜。だってまだ半年も先じゃないですか(笑
目の焦点が合わないってすごーく体に悪いんですよ。1日も早くメガネを作りにお出かけくださいませ。
あ、あとやっぱりハーバリストさんとしてはビルベリーかしら?
2014/04/12(土) 21:46:30 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

いえいえ、そんなとんでもない(笑
カレンダーにしっかり書いといて下さい。

シーザーさんの番組を待ってると夏を乗り切るのが楽になりそうかも〜。
2014/04/12(土) 21:48:05 | URL | [ 編集]
あが
hikoさん

喜んで頂けて私もうれしい〜v-345
> しかし、9月ですか・・まだこれから梅雨を過ごし、強烈であろう夏の暑さを過ごし・・って考えると気が遠くなりそう。。
いやいや、これがあるから梅雨も夏の暑さも耐えられるかもしれません(笑

> タイトルは犬の救急119ってか?^m^
おっ!それいいですねっ!送っちゃえ送っちゃえ〜!
2014/04/12(土) 21:52:10 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

私も自分には直接関係ないのに嬉しくなりましたよ(笑
実は私もタピさんと同じ。真剣に見てるTVってこれのみです。
2014/04/12(土) 21:56:10 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

ぜひぜひご覧になって〜♪

そうなんです、チラシにスイカ・・・すみません(笑
2014/04/12(土) 22:10:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
