旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ビックリしたよ
昨日ちょっと調べ物の検索をしていたら、たまたま2ちゃんねるの犬猫板のシーザー・ミランスレッドというのが候補に出てきました。
「ほ〜」と好奇心で覗いてみたら、2ちゃんらしからぬ「穏やかで毅然とした」雰囲気でちょっとビックリしつつも面白かったです。

でもね、さらにビックリしたことには
IMG_5484_201404081543018e1.jpg
「何にさらにビックリしたの?」

このブログへの直リンクや私が書いたdog actuallyの記事の引用やらリンクやらがけっこうあったこと。しかも自分の実名まであがってたよ(笑

ひっそりしたブログで細々と書いているもので、時々「こんなんで何か意味があるんだろうか?」って思うこともあるのですが「あ〜けっこう見てくれてる人もいるのかも」とちょっと嬉しくなりました。

まさか2ちゃんねる見て励まされるなんて、それもビックリしましたよ。

ちょっと嬉しいなんて言いつつ、今日はこんな独り言だけですがまたコツコツと書いて参りますわ。


banner_20140408154456283.png人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/08(火) 00:02:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/08(火) 01:40:05 | | [ 編集]
ぽんこま
私もシーザーさんを探してあがさんのブログに辿りついたのですが、多いと思いますよ、私と同じような人。

そして、シーザーさん以外の、あがさんの豊富な知識とニコちゃん&ニヤちゃんの魅力&面白さにひかれて読みふけってました。

ご挨拶したいと思いつつ、とにかくさかのぼって最初から読んでましたから、かなりハマってましたね(笑)

もちろん今もでーす!。
2014/04/08(火) 02:46:25 | URL | [ 編集]
アロハ
いやー、あがさんの記事は本当にすごいですよ!シーザーさんも、あがさんのブログで知ってからファンになったし、一言一言が胸に響くこともあるし、視野も広がるし、知らないことも沢山知れたし、本当に本当に勉強になります!!
飼い主としての知識が身に付くブログです!!!まだまだな私やけど。。。。

これからも楽しませてもらいます。
ありがとうございます。
2014/04/08(火) 15:55:31 | URL | [ 編集]
ナナセ
あはは♪
やっぱりね~。
もう今となっては シーザーミランとSMILES@LAは切っても切れない関係ですよね~(*´艸`*)

ニコニヤちゃんの魅力ももちろんですけど、いつの間にか あがさんが憧れの女性になってたことは内緒ですww
2014/04/08(火) 18:13:57 | URL | [ 編集]
Arisa
思い返せば私もシーザー検索でアガさんを知った一人です♪
が!犬の幅広い情報源として以前から愛読していたdog actuallyのライターさんだったという事が繋がった時、とても興奮したことを思い出します!だって、この人の記事好きだなぁーなんて密かにマークしていたんですから~ッ!

2チャンもたまに読むと面白いですよね。シーザー話でもかなり汲み取っている人もいれば????の人もいたり(笑)
シーザーとアガさんは、もはやセットです♪


2014/04/08(火) 20:51:03 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

つい先日は花冷えだったのに、一気に汗ばむくらい。困りますよねえ。

私も他の方のブログ、読むだけで楽しませて頂いているのがたくさんあります。
それにしても実名はかなりドキドキしました(笑

今日のダーリンの「なくてもいいものとは、あってよかったなぁと思うものだ。」読んで参りました。
糸井氏は本当に表現が絶妙です。プロ中のプロなのだから当たり前なのですが、本当にそうだと思いました。
そこに私の拙ブログも一緒に入れて頂いて本当にありがとうございます。
2014/04/08(火) 22:55:33 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントSさん

初めまして!以前から読んでくださっているとのことありがとうございます。
dog actuallyも当ブログもリンクはフリーですので、承諾などお気になさらないで下さいね。
それどころか宣伝していただいてお礼を申し上げます。

天国のご愛犬もとても幸せな一生を過ごされたのだろうなとよくわかります。
またいつの日か素敵な出会いがありますように。
ニコニヤにもお言葉伝えておきました〜。
2014/04/08(火) 22:58:54 | URL | [ 編集]
あが
ぽんこまさん

ありがたいお言葉、恐縮でございます。
普段はあんまりアクセス解析って覗かないのですが
たまに見ると常にアクセスキーワードトップはシーザー・ミラン。
2番目がシーザー、3番目がシーザーミラン・・・ってシーザーばっかりか!ってことがあります(笑
2014/04/08(火) 23:06:37 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

いやいやいやいや、そんなに言って頂くと照れくさいやらもったいないやら。
本当にありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます。
2014/04/08(火) 23:07:38 | URL | [ 編集]
あが
ナナセさん

やっぱり、シーザーミランと切っても切れないかしら。
切ってくれと言われても、フンガーッとくっついていくつもりですが(笑

え、私が憧れ!?それはどこかで何か誤解が生じているかもしれない。
もう絶対に実態はお見せできない・・・(汗
2014/04/08(火) 23:09:57 | URL | [ 編集]
あが
Arisaさん

Arisaさんもシーザー検索でいらっしゃいましたか。
dog actuallyの方もマークして頂いていたなんてとても光栄です。
どうもありがとうございます。

そうそう、2ちゃんもたまに読むと面白いですよね。
たいてい話題がループしてるので、たまにでいいんですが(笑
2014/04/08(火) 23:12:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.