旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再びお気に入りCM
以前にもSubaruのCMが大好き〜と記事にしたことがありましたが(これです。)またSubaruのCM。
今回は「ウルッ」路線じゃなくて「クスッ」系です。

IMG_2755_20140403143623578.jpg
「自動車を運転するバークリーさん一家が出てくるんだよ〜。」

バークリーさん=Barkleyさん。犬が吠える=Barkですね(笑

では最初はバークリー一家の名前にふさわしいCMから。


すれ違ったのは郵便配達の車です。

IMG_2650_20140403143621545.jpg
「そりゃ郵便配達の車を見たら吠えるのは犬の使命だもの!」

あ〜あなたもよく吠えてらっしゃるわね。郵便屋さんは郵便を持ってきてくださるんだから吠えちゃダメでしょうが。君たちのオヤツだってしょっちゅう配達してもらってるんだよ。


さて2番目は最初の動画で後ろの席の助手席側に座っていたお姉ちゃん犬が主人公。
お年頃のティーンエイジャーらしいですね。


ゴル父さんがちゃんと憮然とした表情してるのがいいですね(笑


そして最後。これが傑作なんですよ〜。これは音楽入ってるのでご注意くださいね。


なんだよゴル父さん、娘には厳しいくせに(笑

IMG_2649_20140403143622308.jpg
「ニコも自動車運転してみたい」「あたしはCMに出てみたい」


残念ながらそれはムリムリ。でもSubaruのCMかわいいですよね〜。

banner_20140305145802c4b.png人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(木) 00:06:45 | | [ 編集]
MIRA
かわいい!
何てかわいいCM!
特に、ゴル父ホント良い表情してますね~
モフモフしたくなります!
2014/04/03(木) 01:35:46 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

そうそう!ゴル父さんたら目を逸らしてますよね(笑
昨日の写真も褒めて頂いてありがとうございます。
春の雨はいかにも命を育てているという感じがいいですね。

オットのお芝居、お陰様で好評を得ており、レビューも良いものを頂き喜んでいます。
若返ってはいないようですが…(*^o^*)
2014/04/03(木) 23:05:01 | URL | [ 編集]
あが
可愛くて可笑しくて最高ですよね〜。
みんなまとめてグループハグしたいです(≧∇≦)
2014/04/03(木) 23:08:39 | URL | [ 編集]
ナナセ
ゴル父さん、なかなかの役者ですねー (*´∀`*)

ところで。
以前あがさんが記事にされていたCesar911のミスティちゃんの動画。
あれで私も記事を書いたんですが、そこでSMILES@LAを紹介させていただいても良いでしょうか。
ミスティちゃんのエピソードの詳細はこちら、見たいな感じで。
どうぞよろしくお願いします。
2014/04/03(木) 23:12:37 | URL | [ 編集]
coco.。
面白すぎ!ゴル父もいいですが、うなるラブ母もアメリカだなあ、という気がします。

(しっかしゴル父、演技うますぎ)

SUBARUさん、日本でもこういうの作ってくれたらいいのに~
2014/04/04(金) 05:48:15 | URL | [ 編集]
あが
ナナセさん

ゴル父さん、いい味出してますよね。

ミスティちゃんの記事、はいどうぞうどうぞ!
どうもありがとうございます。拝見に伺うの楽しみにしています。
2014/04/04(金) 19:49:31 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

あははは!確かにラブ母もアメリカン女性っぽいです。
このCM、台詞もないしそのまんま日本でも使えそうなのにねえ。
絶対好感度あがると思うんですけど。
2014/04/04(金) 19:50:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
