旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっさんハムレット
IMG_4677.jpg
「みなさんこんにちは、アクトレスのニヤです。今日はお芝居のお話だからドラマチックに登場してみました。」

先週の金曜日にオープンしましたと書いたオットのお芝居。ようやく写真を入手しましたのでアップいたします。な〜んてもったいつけるほどのこともないんですけど(笑

こちらです。ハムレットなんだけどおっさん。おっさんだけどハムレット。
DSC03214.jpg
衣装はこんな感じです。

IMG_5030.jpg
「おとーさん変なカッコ!何やってるの〜?」

おとーさんは舞台衣装を着てお芝居してるの。

これはグループセッションのシーン。メランコリーなおっさんハムレット。
DSC03817.jpg
隣に座っているのはオフィーリア。ラブラブカップルはロミオとジュリエット。

IMG_5093.jpg
「ニコも舞台衣装〜♪」

IMG_4682_2014032615375344b.jpg
「ニコちゃんこそ“何やってんの〜?”だわよ。女優はあたしなんだから〜!」

こんな感じでございます。失礼いたしましたーっ!


banner_20140326154156c59.png人気ブログランキングへ
ベックマン
いいですね〜(o^^o)
毎回見に行けないのがすご〜く残念です。インターネット配信とかどうかしら、奥さんw 料金高めでも絶対見るわよ(o^^o)

がんばってくださ〜い(o^^o)
2014/03/25(火) 23:30:18 | URL | [ 編集]
はるり
そうだそうだ!
ベックマンさんに賛成!
インターネット配信いいぞー!

ついでにニコニヤちゃん動画も。
あっ、ついでになんて言っちゃった、マズイッ、ふたりに内緒でどうぞ。
2014/03/26(水) 01:09:20 | URL | [ 編集]
ぽんこま
いいなぁ。
どんな、お悩みを相談したのかなぁ。
どんな、アドバイスもらったのかなぁ。


これで悲劇がハッピーに変わるのかなぁ。
ポジティブシンキングになったハムレットかぁ、いい・・・・かも?
2014/03/26(水) 04:01:30 | URL | [ 編集]
ボンボン
長く待たされましたがw、ようやく拝見できた王子さまルック!
いつもあがさんから伺っているオットさまの可愛さとのギャップが何とも言えません。
そして、おっさんハムレットというネーミングがすてき。
こうして舞台の写真を見せて頂くと、ますます生で観たくなってしまいます。設定が面白いんだもの。
次回の記事も楽しみにしています。あがさんのブログはすごくタメになるんだー。ありがとうございました☆
2014/03/26(水) 07:04:33 | URL | [ 編集]
クッキー
”おっさんハムレット”って(笑)愛があるなぁ~♪

動画配信の提案が出ているみたいですが

あがさんの字幕希望(笑)

2014/03/26(水) 17:53:32 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

インターネット配信ですか!それいいかも。
え?がんばってって、私がやるの?それは無理〜(笑
トカゲはフルバージョンのDVDがあるんだけどねえ。
2014/03/26(水) 22:46:44 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

はるりさんまでそんな。私、そういうのすごい苦手なんですから〜(笑
ニコニヤ動画をyoutubeにアップするくらいが限界です。
それも他の方々みたいに音楽とか文字とか入ってないし。
2014/03/26(水) 22:48:14 | URL | [ 編集]
あが
ぽんこまさん

このセラピストが実はとんでもない人だったって設定なんですよ。
すべての悲劇はこの人のとんでもアドバイスのせいだったってオチ。
気持ちを落ち着けるために池のほとりに行きなさいとオフィーリアにアドバイスしたのもこの人。
・・・というわけです(笑
2014/03/26(水) 22:50:46 | URL | [ 編集]
あが
ボンボンさん

大変長らくお待たせしました(笑
えっ、うちのオット可愛いですか!?子供おっさんですよ!

> こうして舞台の写真を見せて頂くと、ますます生で観たくなってしまいます。設定が面白いんだもの。
この脚本を書いたのはGilligan's IslandやThe Brady Bunchのプロデューサーなんです。
まあいわゆる「顔が利く」人なんですね。そんな関係で他の街での公演もできたらいいねえなんて言ってます。SF方面に行くことがあればご報告しますね!
2014/03/26(水) 22:57:02 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

え、愛がある?そう?
おっさんがハムレットを演じるのでおっさんハムレット、そのまんまなんですが(笑

えー字幕まで希望されちゃった。って、無理無理〜。シーザーさんだったら頑張るけど。
2014/03/26(水) 22:58:27 | URL | [ 編集]
miniwindi
すみません〜〜
ドドっと遅ればせですが
オットさまハムレット、いい感じ!
グループセッションの写真、すごく雰囲気があります。

トカゲのフルバージョンDVDがあるとか、
字幕つけてくれたりしませんよね?
2014/03/31(月) 14:15:48 | URL | [ 編集]
あが
miniwindiさん

おっさんハムレットいい感じですか?ありがとうございます。
おかげ様でレビューも良いのを頂いて喜んでおります。

トカゲフルバージョンの字幕・・・無理です(笑
あのお芝居、実はすごーく台詞が多くてしかも複雑なんです。
映画にでもならないかしら・・・ならないな(笑
2014/03/31(月) 22:43:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
