旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ツメノアカが欲しい・・・
IMG_5323_20140314130933157.jpg
「あのね〜、おかーさん今日は手抜きするつもりなのよ。よそ様の動画貼付けるつもりなの。」

そうですよ、手抜きですよ。すまんね。だってあんまり感動したからさ、他の人にも見てもらいたいじゃないの。

感動の動画はこちら。


ちょっとすごくないです!?
みんな名前呼ばれるまで、ちゃんとお座りしてごはんの順番待ってるんですよ!

うちの犬達にツメノアカ煎じて飲ませたいですよ。
IMG_5332.jpg
「すーーーー。ニコは聞こえません。」


IMG_5319.jpg
「あたしもおかーさんが何言ってるかわかんな〜い。」

何をしらばっくれとるのだ。
うちも名前呼んで順番にごはんにしてみようかなあ。

このビデオ、ポーランド発らしいんですけれどね。タイトルもポーランド語です。
多分「とても行儀のいい犬達」って意味。

youtubeのコメント欄がまた面白くて「たいていの人間よりも我慢強くて行儀がいいよね」とか
「うちなんて犬3頭しかいないのにディナータイムはカオスだぞ」とか
「うちなんて犬いないのにディナータイムはカオスだわよ」とか(笑


さて、もひとつオマケ。こっちはうちも含めてたくさんの人が「親しみを感じるわ〜」と思う光景。
バックに入ってる撮影者の笑い声が相当に大きいのでご覧になる時はご注意を。


IMG_5315_20140314130936112.jpg
「おかーさん、ニコはこっちのビデオの真似したいよ。」

はいはい、言わなくてもわかってますよ。でもおかーさんはニコと二人羽織はしたくないなあ(笑


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner(1)_20140314131550d8c.png
人気ブログランキングへ

micky
すごーい!!!
これだけの頭数をコントロールできるなんてすごいー!!!
ぽバドは食べ物がからむと、
どんな名前で呼んでも返事しちゃう〜^^;
コメント欄、たしかにおもしろいですねぇ!
うちの人間の家族よりすごいとかwww
2014/03/14(金) 00:20:30 | URL | [ 編集]
hiko
もうニコちゃんニヤちゃんの表情がねぇ^^~
たまりましぇ~~ん。
言ってしまえばあがさんの腕なんですけどねぇ^m^
パックの力ですよね。これだけいるとサイコロジーセンターじゃないですか!爆
2014/03/14(金) 18:49:28 | URL | [ 編集]
あが
mickyさん

すごいですよね〜!
ぽバド君もどんな名前でも返事しちゃうんですね。
ニコニヤももちろん同じです(笑

コメント欄、かなり面白いですよね。
ちょっと「私はケンネルで働いて38頭の犬扱ってるけど、これはそんなに難しくない」ってKY発言してる人がいましたけど。
2014/03/14(金) 23:24:30 | URL | [ 編集]
あが
hikoさん

いや〜、そんな風に言って頂くと照れつつも嬉しい(///∇//)

そうそう!私も「これじゃサイコロジーセンターじゃないの!」って思いました。
同じ犬種だからブリーダーさんなのかな。なんにせよ素晴らしいですよね。
2014/03/14(金) 23:26:21 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
す・・・・すごい!
手抜きとは思えない(いやそこぢゃないから・・・

家ぢゃ 考えられない光景で・・・
2014/03/15(土) 19:14:58 | URL | [ 編集]
かほ
いつもすばらしい楽しいものが紹介されてて、こういうの大好きです。ありがとうございます!

二人羽織は飼い主さんの笑い声が、観ていて幸せな気分になりました。
ペットと飼い主の愛情って、周りも幸せにするから不思議です。
2014/03/15(土) 19:55:34 | URL | [ 編集]
ケンケン
私もツメノアカがほしいです。
多頭飼いの憧れです。ってか そこらの人よりお行儀良いですねぇ
キスケなんて 他の名前呼ばれても オレ オレ オレ!ってな状態ですからぁ(笑)
ニコちゃんとおかぁさんの二人羽織みてみたい~
それよりも オット様のトカゲの二人羽織のほうが
楽しそうかもぉ?って想像して 一人で受けてました(笑)
2014/03/15(土) 21:14:50 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

あ、手抜きに見えなかった。よかったよかった、いひひ。

でもホントにすごいよね〜。考えられないお家続出ですよ。
2014/03/15(土) 21:40:40 | URL | [ 編集]
あが
かほさん

や〜ん、そんなにご丁寧に言って頂いて♪こちらこそありがとうございます。

> 二人羽織は飼い主さんの笑い声が、観ていて幸せな気分になりました。
わかりますわかります!こっちまでつられて笑っちゃいますよね〜。
幸せお裾分け動画、いいですよね。
2014/03/15(土) 21:42:16 | URL | [ 編集]
あが
ケンケンさん

この犬達のツメノアカを通販したら売れるね(笑
あ、どっちかというと飼い主さんのツメノアカかしら。
でも犬達の方がたくさんあるしな(笑

キィちゃん、オレ オレ オレなのね〜。
お行儀よくしとかないと、そのうち姐さんに叱られるよん。

オットとトカゲ二人羽織・・・それって私が後ろに回って手の役?
ニコと二人羽織の方がいいかな・・・あはは・・・。
2014/03/15(土) 21:45:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.