旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴンゾウにどうかな?
IMG_2221_201403071510064da.jpg
「おれはリスのゴンゾウだ。まあ、この家のニンゲンが勝手にそう呼んでるだけだけどな。」

このブログの影の主役、庭に来るゴンゾウリス達。
今日お気に入りのサイトを見ていたら「おおっ!これは!ゴンゾウにどうだろうか」というものを見つけたんですよ。

それはこちら。コーヒーとかお茶とか飲んでる人は吹くといけないから注意!
ここをクリック

これね、中にリスのエサを置けるようになっているので、ここに顔を入れてエサを食べるリスがこんな姿になるというもの。なんてアホなグッズでしょうか(笑

IMG_3231_20140307151007baf.jpg
「食べ物おいてくれるのか!じゃあかぶってやってもいいぞ!」

ここで買えるんだそうです。


IMG_5016.jpg
「ちょっとおかーさん、リスにオヤツあげようなんてバカなこと考えてないでしょうね。」

えっ!ニヤ様、そんな・・・えーっと、どうしよう。
すんごい欲しいんだけど、ニヤの剣幕を想像しただけで恐ろしいし・・・。

IMG_5010.jpg
「そのオヤツ、ニコも欲しいっ!」

うーん、オヤツが絡むとニコまで参戦してえらいことになりそうな気がするなあ。
うーん、でも馬をかぶったゴンゾウを生で見てみたい気もするし・・・うーん悩む。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-4_20120926144637.gif人気ブログランキングへ
「別にそんなもの買わなくてもオヤツだけ置いてくれ」
たるぼっち
買っちゃえ! 買っちゃえ!!
@悪魔のささやき( ̄∀ ̄*)イヒッ
2014/03/07(金) 00:13:13 | URL | [ 編集]
ちりはこと
見たいっ!(爆)
2014/03/07(金) 00:26:11 | URL | [ 編集]
タピ
ええー!絶対買って欲しい(≧∇≦)
→他人事(笑)
かなりいいセンスだと思います!
2014/03/07(金) 00:47:47 | URL | [ 編集]
はたはた
あーはっはっはっは~~

ホントに買う?買う??

買って買って~~

生で見られたらすごいね!

2014/03/07(金) 03:03:25 | URL | [ 編集]
ぽんこま
吹いた。

欲しいなー。
リスいないけど。
生で見れたら衝撃度100パーセントだろうなぁー。
2014/03/07(金) 03:47:51 | URL | [ 編集]
pixie
はぁ~ん☆もうちょっと安かったら買うな~☆しかも他にもいろいろ気になるものが♪
2014/03/07(金) 08:04:09 | URL | [ 編集]
miniwindi
カワイイと思いますよ〜〜〜

一つくらいなら、買ってみたら(笑)


2014/03/07(金) 11:20:02 | URL | [ 編集]
たけるっこ
私もケータイのニュースで見ました!「馬面リス」って。あがさん欲しいんだ(笑)もしも購入した際には、ぜひアップを!
2014/03/07(金) 17:58:49 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
買うべきだと思います!
やっぱ そこんとこアメリカ~ン的発想商品ですねww
2014/03/07(金) 18:07:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(金) 19:13:40 | | [ 編集]
あが
たるぼっちさん

あああーっ!たるぼっちさんの悪魔のささやきで堕ちそう(笑
2014/03/07(金) 20:06:45 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

えっ。やっぱり見たい?
2014/03/07(金) 20:07:20 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

うん、他人事だからどうぞ楽しんで下さい(笑
ほんと、いいセンスですよね〜。
2014/03/07(金) 20:08:15 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

も〜、喜んで下さると思ったわよ、奥さん。
もし買ったら、ずっと庭で待機してそうで自分でも怖いんですけど。
2014/03/07(金) 20:09:58 | URL | [ 編集]
あが
ぽんこまさん

あら、吹いちゃいました?(笑
ぽんこまさんの「リスいないけど」っていうのもなかなかツボです。
2014/03/07(金) 20:12:15 | URL | [ 編集]
あが
pixieさん

そうなんですよ〜!値段が微妙に高いっ!
そして他にも気になるものがいっぱい。
こういうサイトがあるって平和でいいことだわねえとしみじみ。
2014/03/07(金) 20:14:58 | URL | [ 編集]
あが
miniwindiさん

あ〜またひとつ悪魔のささやきが(笑
カワイイですか?コワイイじゃなくて?
2014/03/07(金) 20:29:32 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

おーっ!日本のニュースでも紹介されてたんですね!
この馬面って元々は人間用のマスクなんですけど、私アレが大好きなんです。
(はい、我ながら変なものが大好きだと思います)
さらにリスですからねえ。まるで私のために作られたようじゃないか、と。
購入のあかつきには必ずアップいたします。
2014/03/07(金) 20:31:12 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

おーっ、買うべきと断言されてしまった(笑
アメリカ〜ンって、ほんとこういうバカなの好きですからね〜。
そういうところ好きです。
2014/03/07(金) 20:32:35 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

わー、それはたいへんですね。お疲れ様です。
多分心身ともにお疲れになると思うので
特に心のデトックスをしっかりなさってくださいね。
美味しいものとか、面白い映画とか、何かいい匂いのものとか、ね。
こんなアホな話題でもちょっとお役に立てたなら嬉しいです。
2014/03/07(金) 20:34:42 | URL | [ 編集]
まりこ
ワタシも見ました、これーっ♪
可愛いですよね、是非是非っ!

七味が生きてたら、絶対買うのにー!と思ってました・笑
2014/03/08(土) 03:08:34 | URL | [ 編集]
あが
まりこさん

おーっ!まりこさんもご存知でしたか。
そしてまたも背中を押されてしまった(笑

七味姉さん、こんなのかぶってる写真撮ったら
「なにすんのよ!」ってお叱りを受けそうな気がする〜。
2014/03/08(土) 21:05:05 | URL | [ 編集]
アホース
これは肖像権侵害ですね。
早速、訴訟を視野に準備します。
誰か有能な弁護士ご紹介下さい。
2014/03/09(日) 01:04:55 | URL | [ 編集]
あが
アホースさん

おーっ!アホースさんっ!
訴訟ですか!で、私は弁護士紹介?!なぜだーーーーーっ(笑
2014/03/11(火) 00:13:20 | URL | [ 編集]
クッキー
ああ!ここを見逃していました!
先に進めないのでやはりここにコメントしますネ!

もう吹きました~(爆笑)
忠告に従い何も口にせずクリックしてセーフ(笑)
もう!誰がこんなおもしろい事考えるの?!

ゴンゾウにかぶってもらえたら♪うれしい~♪
楽しみにしています(*^^)v

ああ!たのしみ~♪
2014/03/12(水) 05:32:50 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

わははは!ここを見逃しては先に進めませんか(笑
何も口にせずクリックされて本当によかったです。
私も危ういところでしたから〜。

クッキーさんに「たのしみ」を連発されてしまったので
ポチしないわけにはいかないような(笑
2014/03/12(水) 22:50:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
