旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予告と報告
今日はミニ更新で予告とご報告をひとつずつ。

まずは予告。
IMG_3550_20140305145801d49.jpg
「明日と明後日はシーザー・ミランカテゴリーだそうです。」

そうです。なぜかと言うと明後日はいよいよシーザーさんの新番組が始まるからです。
と言うわけで、明日は前夜祭(って、おおげさな 笑)明後日は番組を観た後でご報告を。

新しい番組はよりいっそう「犬にはリハビリを。人にトレーニングを。」の面を強化しているそうですよ


そして本日のご報告は・・・たいへん内輪の話で恐縮なんですが。
IMG_3552.jpg
「おとーさんの衣装はタイツだそうです。」

はい。3月21日から始まるオットの新しいお芝居。シェークスピアの戯曲の登場人物達がカップルカウンセリングに来るというコメディで、オットはハムレットの役なんですけれどね。
私が日本にいる間に「今日は衣装の採寸があったよ」と聞いてたんですが、一昨日出来上がった衣装合わせをしたんだそうです。
以前から「オットさんの衣装はタイツですか?」とご質問を頂いておりました通り、衣装はタイツなんだそうです。

聞いた時に「シェーッ」と思ったんですが、考えてみたらトカゲのおっさんなんて全身タイツだったんだから、それに比べたら全然普通じゃないか。

上半身はチュニック風のひらひらしたシャツで足元はブーツらしいので、体型はけっこうカバーされるかと・・・(笑

こちらもまたブログにアップしようかな。一応ね、家族の記録だから。


banner_20140305145802c4b.png人気ブログランキングへ
はるり
もちろん、オットさんのチュニック風ひらひらシャツ&タイツ姿写真入りで書いてくれなきゃ怒りますよっ!

すっごく楽しみにしています。

あっ、シーザーさんもね。
(この順番って...オットさん、シーザーさんの上をいってるってこと?)
2014/03/04(火) 22:34:03 | URL | [ 編集]
coco.。
シーザーさんといえば、Dog Whispererの番組CMでごっつ面白いものを見つけてひとり笑っておりました。

明日からの記事、元トカゲのおっさんの衣装も含め楽しみにしております。

というかお芝居そのものが面白そうです。すごく。
2014/03/04(火) 23:36:07 | URL | [ 編集]
ぽんこま
シーザーさんも『オット』さんの衣装も楽しみです!

シーザーさんの番組はとんとご無沙汰だし、里親を3組の中から1組選ぶってのはチョットアンマシーだったので。

やっぱし、シャークスピア=タイツですよねー。
タイツかー。
楽しみにしてますー。
2014/03/05(水) 00:25:35 | URL | [ 編集]
まりこ
とーっても今更なんですが、最近になって初めてシーザーさんの番組を見た
まりこですっ♪
今は「Dog Whisperer」のシリーズ4,6を見てるんですが
ホント見れば見るほどすごいですね~!
シーザーさんの目が欲しい(あ、エネルギーも・笑)と毎回思ってます。
2014/03/05(水) 01:46:24 | URL | [ 編集]
クッキー
やっぱり~!タイツ♪\(^o^)/
写真アップ楽しみにしてますわ(*^^)v

シーザーさんの前夜祭と新番組初日のご報告もお待ちしています(*^^)v

ワクワクσ(^◇^;) どちらも(笑)

追伸:只今クッキーモフモフハグハグ中(笑)
  彼女の迷惑そうな顔がたまりません(≧∇≦*)            
2014/03/05(水) 06:20:59 | URL | [ 編集]
ねね
シーザーさん、楽しみにしています。
ほぼ毎日、前のシーズンのですが、友人からダビングしてもらった放送を見ています(^^)v
オットさんの姿が想像できなくて・・・というか、想像力がたくましすぎてかなり・・・でも、楽しみにしています(^^)
2014/03/05(水) 09:06:55 | URL | [ 編集]
きんたろう
シーザーさんの新番組、Facebookで撮影風景など見てますが、日本で放送が始まるのはいつなのかなぁ?
それ以上に、ご主人様の衣装が楽しみですぅ(o^-^o)
2014/03/05(水) 15:16:01 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

あ、やっぱり写真入りで書かないと怒られますか(笑
いったいどんな風になるんでしょうねえ。私も楽しみです。

> (この順番って...オットさん、シーザーさんの上をいってるってこと?)
まあっ!そんなもったいない!でもありがとうございます(*^-^)
2014/03/05(水) 23:56:34 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

ごっつい面白いCMってもしかしてライオネルリッチーのHelloの替え歌バージョン?

オットのお芝居、脚本を読んだ感じではかなり面白いです。
21日のオープンなので、写真などはその頃にまた!
どうもありがとうございます。
2014/03/05(水) 23:58:29 | URL | [ 編集]
あが
ぽんこまさん

楽しみにして頂いてありがとうございます(*^-^)

里親探しのはアンマシーでしたか(笑
私はあれも結構好きだったんですけれどね。
番組の出来自体よりも、犬のリホームに真剣に取り組むシーザーさんの姿がね。
2014/03/06(木) 00:00:49 | URL | [ 編集]
あが
まりこさん

おーっ!最近ご覧になったんですね!
でしょ?でしょ?すごいでしょーっ。うれしいわ〜(笑
私、まりこさんはエネルギーは万全だと思う。
でもシーザーさんのあの何も見逃さない目はホントに欲しいですよねえ。
私なんて絶対無理です〜。
2014/03/06(木) 00:02:45 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

奥さん、タイツでそんなに盛り上がって頂いて(笑
では謹んで写真もアップさせて頂くことにいたします。

クッキーちゃんが来ているんですね〜。
モフモフハグハグ止められませんよね〜、わかりますわかります。
2014/03/06(木) 00:04:35 | URL | [ 編集]
あが
ねねさん

シーザーさんの番組は何度繰り返し観ても新しい発見がありますよね。
新しいシリーズはこちらでも久しぶりなので私もわくわくです。

オットの姿は想像しない方がいいです(笑)
アップしたら見えちゃうわけですが(・"・;) ウッ
2014/03/06(木) 00:07:38 | URL | [ 編集]
あが
きんたろうさん

ええっ!シーザーさん以上にだなんて、そんなっ!(笑

新番組、日本ではいつ頃になるんでしょうね。来年くらいかなあ。
一度日本でも講演して欲しいですよねえ。
2014/03/06(木) 00:08:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
