旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やみつき覚悟
ジャーーーン!
IMG_5242_20140228163253206.jpg
高級乾物のお魚です。左から北海道の姫ダラ、高知のメジカ、北海道の氷下魚(こまい)です。

これ、日本滞在中に頂いたものです。直接頂いたり、送って頂いたり、ありがたくて泣きそうです。

で、これらのいかにも高級なパッケージを見た私は「わ〜これはさっと炙っていただくのかな、それともお正月の棒鱈みたいに戻して煮物にするのかな」なんてワクワクしましたら『犬用』と書かれていて軽くショックを受けましたよ(笑)「やみつき覚悟」って書いてあるものね、言われてみれば犬がやみつきになりそうなら覚悟が要るわ。

でもね「ニコニヤちゃんに」と頂いた高級ししゃもと高級ハタハタのオイル漬けの缶詰はれっきとした人間用だったので、日本の家族と美味しく頂いてしまいました。へへへ。

IMG_5223_20140226170728911.jpg
「えーっ!信じられない!ありえない!おかーさんのバカーッ!」

おだまり。こんな高級食材をたくさん持って帰って来たんだから有り難く思いなさい。
実は写真を撮る前に使ってしまった食餌用の材料のお魚もあるんですから。

IMG_5233.jpg
「おかーさん、ニコは今そこにあるものをもらえたらそれでいいです。」

そうだよね。ニコってそういう子よね。いい子ね。これは姫ダラね。

じゃパクウッ写真をうまく撮るために外に出ましょうかね。

はい、じゃあニヤからね。まだよまだよ。マテ。
IMG_5240_201402281633097ba.jpg
「うー早く早く〜」

ニヤ、ちゃんと待てなくてブレてるじゃないか。


はいどうぞ。
IMG_5241_20140228163256c7d.jpg
「バクウウッ!」

あ〜あ、フレームアウトしちゃったよ。


じゃあ次はニコね。マテよ、マテ。
IMG_5238_201402281633114ec.jpg
「はい、イイコで待ちます。」


はいニコ、どうぞ。
IMG_5235.jpg
「はーいっ!パクッ!」

はい上手に食べました。

確かにニコもニヤもやみつきになったようで、この後「もっと♪もっと♪」と2匹でクルクル回っておねだりダンスをしておりました。また明日ね〜。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2.png
人気ブログランキングへ
いぬキャラメル
あ~お魚尽くしですね~。
うちのも大好きなんですが、
食後のチュ~は勘弁して~になりますよね。
オットサマ、ご注意下さい。

すっかり遅くなりましたが、
あがさん、お疲れ様でした。
暖かいL.A.で、ニコニヤちゃん、オットサマ(順番に問題あり?)とゆっくりお過ごし下さ~い。
2014/03/01(土) 22:19:53 | URL | [ 編集]
あが
いぬキャラメルさん

どうもありがとうございます〜!
鮭皮フレークとか、もう夢中で食べております。
氷下魚はもったいぶって、まだ待機中。さてどうしましょう(笑

> オットサマ、ご注意下さい。
ははは!それくらい愛の力で我慢しなさいと言っときます。

温かいお言葉をありがとうございます。
はい、ニコニヤそしてオットと(順番は問題なしです!)ゆっくり過ごします〜!
2014/03/03(月) 00:54:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
