旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰るよ~
ソチオリンピックも終わりましたね。
今回は期せずして日本でオリンピックを観ることができて、日本選手の活躍を堪能できました。アメリカで観ると当然ながらアメリカ選手の活躍が中心で放送されるからちょっとフラストレーションですからね。

で、オリンピックが終わったからというわけではないですが、私も今日の夜アメリカへと帰ります。
母の入院はまだ長く続きそうで、気にはなるのですがニコニヤとオットのことも気になるし、ここは腹を括ってお医者様を信じて行くしかないですしね。

IMG_5106_20140224014312314.jpg
「おかーさん、ほんとにニコのこと気になってるの?ニコのこと忘れたんじゃないの?」

気になってるさ!!!それに片時たりとも忘れたことなんてありまっせん!

IMG_5107.jpg
「え?おかーさん帰ってくるの?よかったわ~、おとーさんと一緒に寝ると寝相悪いんだもん。」

ニヤ?それだけなの?何かもっと他におかーさんが帰ってきて嬉しいことがあるでしょ?

でもまあ何はともあれ、あと30数時間でニコニヤと再会です。きっと弾丸走りですっ飛んできてチュウの嵐とニヤのうれションで歓迎してくれることでしょう。


帰りのフライトの友はこちらです。楽しみです。
よくわかる 犬の遺伝学: 健全性から毛色まで、知って役立つ遺伝の法則よくわかる 犬の遺伝学: 健全性から毛色まで、知って役立つ遺伝の法則
(2014/01/20)
尾形 聡子

商品詳細を見る



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-6_20140106163856a33.gif
人気ブログランキングへ
さくまる
お母様のご回復は、きっと大丈夫!!私も奈良からあが家を応援しています。
またスマイルズファミリーの日常を綴られるのも楽しみにしていますので、どうか道中お気をつけてね。
2014/02/23(日) 14:32:01 | URL | [ 編集]
アロハ
オリンピック終わると、毎回なんだか寂しくなります。
スポーツって本当に素敵ー!!
今年は真央ちゃんにとっても感動して、泣かせられましたー!!
あがさんは何がよかったですかー。


ふたりの歓迎、楽しみですね!
見てみたいなあー笑
2014/02/23(日) 19:01:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(日) 23:42:54 | | [ 編集]
まろちゃぶ母
もう嬉ションされたかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/02/24(月) 06:24:12 | URL | [ 編集]
せい
旅の疲れが出る暇もなさそうですが・・帰ったらニコ、ニヤちゃんと出来るだけゆっくり休んで下さいね♪
私は久々ゆっくり休んでます!!
テディとウダウダ?する予定です。
2014/02/24(月) 14:31:44 | URL | [ 編集]
coco.。
おつかれさまでした。まずはごゆっくりニコニヤちゃんとお過ごしください。
2014/02/24(月) 18:26:42 | URL | [ 編集]
はたはた
もう再会したかな・・。

あがさんが帰国したら、暖かくなったー(笑)

オリンピック、あがさんが日本にいたせいってことは
ないと思うんだけど、なんかアメリカが薄かった・・
ロシア開催だからかしら・・

どっと疲れが出ないように、気をつけてくださーい!
2014/02/24(月) 21:35:56 | URL | [ 編集]
さゆま
本当にあがさん出国されて暖かくなった日本ですがʬʬʬ

そろそろ愛娘達と再会をはたしましたでしょうか?
2014/02/25(火) 01:40:09 | URL | [ 編集]
あが
さくまるさん

いつも暖かい言葉をどうもありがとう。応援しっかりと届いています。
無事に着きましたよ〜。
2014/02/26(水) 00:40:24 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

私は久しぶりに日本でオリンピックを観ることができたので
フィギュアはもちろん、観たもの全てがよかった〜という感じです。

ニコニヤの歓迎は熱烈でしたよ〜。
残念ながら文章のみでのお伝えです(笑)
2014/02/26(水) 00:42:10 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ご心配頂き本当にありがとうございます。
実は頂いたコメント、サンフランシスコの空港でiPadから拝見しました。
「我が家で家族に囲まれて」と書いて下さったくだりを読んで
一気にドーッと里心がつきまして、気分が盛り上がりましたですよ(笑)

ご自身のご経験から来るお言葉もありがとうございます。
そうですね「なんとかなるさ!」という気持ちが大切ですよね。
深刻にならずに、明るく日々を過ごして行きたいと思います。
2014/02/26(水) 00:45:13 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

嬉ションされたされた〜。しかも今回は走りながらというニューパターン(笑
2014/02/26(水) 00:45:56 | URL | [ 編集]
あが
せいさん

どうもありがとうございます。でもおっしゃる通り、疲れてる暇もなく掃除洗濯(笑
ちょっと一段落ついたらしばらくはゆっくりペースで過ごそうと思います。
テディ君とゆっくりウダウダいいですね〜。至福ですよね〜。
2014/02/26(水) 00:47:32 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

どうもありがとうございます。
昨日はニコニヤと思いっきりグダグダしました〜!
2014/02/26(水) 00:59:29 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

どうもありがとうございます。
ホント私が帰ったら寒気も去ったと専らの噂ですよね(笑)

今回アメリカは影薄かったですよねえ。
私も最初「日本で観てるからかな?」と思ったのですが
ホッケーなんかもイマイチだったし、あれ?という感じでした。
ハーフパイプのホワイト選手もあんなだったしねえ。

> どっと疲れが出ないように、気をつけてくださーい!
もしかしたらゆっくりせずに強制的に日常ペースに戻る方がいいかしら?どうしよう?
2014/02/26(水) 01:02:27 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

ほんとに見事なまでに大雪とともにやって来て寒気とともに去って行きましたよねえ。
なんて迷惑なヤツかしら(笑
次回は寒くない時期に帰るようにします。大雨だったりして(笑

愛娘との再会、なかなか感動的でしたよ。
2014/02/26(水) 01:04:42 | URL | [ 編集]
かほ
おかえりなさーい!
ニコニヤちゃんもよかったね♪
ペットも寂しいけど、飼い主の寂しさもよーくわかります!
再開に動画なんて撮る暇もありませんよね。

そして、まさかグリーンドックさんに来られていたなんて迂闊でした!
イベントもさることながら、かほ家は神戸店に近いので残念です!
またの機会があればよろしくお願いします(*^_^*)
2014/02/26(水) 22:40:04 | URL | [ 編集]
あが
かほさん

ただいまでーす。
そうなんですよ〜、ニコニヤに会えない時間が寂しくてねえ。
動画撮るよりも撫で回したいというのが本音ですね(笑

グリーンドッグさんのお近くにお住まいなんですね!
今回はほとんどどなたにも会うことなく家族と過ごしていたのですが
またの機会がありましたらぜひぜひ、こちらこそお願いいたします!
2014/02/27(木) 00:47:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
