旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前倒しCM
毎年スーパーボウルのCMの中から犬が登場するものをいくつか紹介しているんですが、今年は毎年素敵なCMを作るバドワイザーが早々にCMをYoutubeで発表して既に再生回数が1000万回を超えてるので、前倒しで紹介しちゃいます。
タイトルはその名もPuppy Love!

IMG_4382_20140130170416943.jpg
「手抜きだ〜」

IMG_4320_20140130170414d43.jpg
「手抜きよね。」

はいはい、そうですよ。
今日はいっぱいすることがあって手一杯なんですよ。

では可愛い可愛いパピーちゃんと、美しいクライスデール馬の共演をどうぞ。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-6_20140106163856a33.gif
人気ブログランキングへ
はるり
ありがとぉーーー。
こんなにクライスディールを見せてくれてありがとぉーーー。
日本ではこんな景色は無理だもの。

しかも子犬は私のハートを鷲づかむイエローラブちゃんではありませんか。

ありがとぉーーー。

あがさんにいっぱいの幸あれ!
2014/01/30(木) 01:08:30 | URL | [ 編集]
ベックマン
手抜きでもなんでもいいでっす、ステキだから(o^-^o)
今年もやってくれるな・・・バドワイザー♥ (ノマナイケド・・・w)
2014/01/30(木) 05:21:46 | URL | [ 編集]
クッキー
バドワイザー倉庫ごと買う~~~!!!

もう、胸キュンキュン♪

ありがと~♪ございます~♪
2014/01/30(木) 05:51:08 | URL | [ 編集]
ナナセ
こういう感性っていうかセンス、日本にはない気がする…
微笑ましい映像なのに、やっぱり涙が出ました。

今、出勤途中の電車の中なのに〜(笑)
2014/01/30(木) 14:40:54 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

そんなに喜んで頂けたら調子に乗ってさらに貼っちゃう。
どちらも過去のバドワイザーの傑作CM
ttp://youtu.be/nGx4E8w5VHg
ttp://youtu.be/w_ZEGUX4YnI

はるりさんにも幸あれ〜。
2014/01/31(金) 00:44:38 | URL | [ 編集]
あが
あ、はるりさんに追伸

URLを入力したら送信できなかったので
頭のhを取って貼付けました。
お手数ですがコピペして頭にhをつけてご覧下さい。
2014/01/31(金) 00:46:03 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

そう言って頂けると手を抜いた甲斐がありました(笑)
そうそう、バドワイザーはいつも素敵。ノマナイケド
2014/01/31(金) 00:46:59 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

あら〜、クッキーさんたらお大尽だわ〜(笑)
ホント何度観ても胸がキューンとなりますよね〜。
2014/01/31(金) 00:47:54 | URL | [ 編集]
あが
ナナセさん

ストーリー的にはちょっとディズニー的ですよね。
でも景色と動物たちの美しさがなんとも言えない。
また泣かしちゃってすみませんf^_^;
2014/01/31(金) 07:11:25 | URL | [ 編集]
アロハ
なんですかこれはー!
たかがCMなのにウルウルしてしまった!
かっわいー!!
こういうのって、完成させるのに、撮影現場とか想像してニヤニヤしてしいます。
相手は動物ですからね、てんやわんやあったんだろうなぁー。ふふ、かわいー!
2014/01/31(金) 19:09:52 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

たかがCMと言えど、天下のスーパーボウルのCMですからね
放映権の買い取りと制作費を合わせたら低予算映画くらい撮れるくらいのもんですよ。
可愛くてジーンとしてうるうるしちゃいますよね〜。

多分youtubeでmakingとかbehind the sceneのキーワードで探すと
撮影現場の風景なども出て来ると思います。よかったらぜひ!
2014/01/31(金) 23:14:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
