旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新番組ですってよ!
皆さーん、お知らせがありまーす。
IMG_4949_20140114162846151.jpg
「おかーさんが興奮してるわ」「え?なになに?ごはん増量とか?」

シーザー・ミランさんの新しい番組が始まるそうです。
番組のタイトルは「Cesar911」
アメリカでは3月7日金曜日から放送開始。アメリカ以外(残念ながらヨーロッパとかシンガポールとかのことで、日本は含まれてないと思います。)では4月に「Cesar to the Rescue」という副題をつけて放送されるそうです。

IMG_4957_2014011416284505b.jpg
「またおかーさんが真剣にTV観るんだろうね」「でもスポーツとかと違って静かに観てるからありがたいわよね」

新しい番組はDog Whispererとほとんど同じ感じ。やっぱりあの形式が人気があるんでしょうね。

1回の放送で、あるひとつの地域に行ってそのご近所内で困っている犬と飼い主さんをリハビリ&トレーニングするというもの。1時間の放送で2組のエピソードを紹介するそうです。

IMG_4931_20140114162843f39.jpg
「トレーニングされるのは飼い主さんなんだよ。」

そうそう。犬にはリハビリですもんね。リハビリが短時間で終えられない場合はドッグサイコロジーセンターに連れて行って群れの力を借りるというのも以前と同じ。

Dog Whispererとはプロデューサーが違うのですが、今回はエクゼクティブプロデューサーにシーザーさんの名前が筆頭にあがっています。なんだか感慨深いですね。

IMG_4936.jpg
「この間1回だけ放送したアレと違って、今回は良さそうな予感♪」

そうだよね〜。日本で今放送中の「犬の里親探します」の後にきっと放送されると思うので、日本の皆さんも首を長ーくしてお待ち下さいませ!



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-7_20140114163034b44.gif人気ブログランキングへ
たけるっこ
おーっ⁉︎それは嬉しいお知らせです。ありがとうございます(^∇^)
今は「犬の里親探します」を楽しみに過ごしていて、「これが終わったらまた暇になっちゃうな…」なんて思ってました。(ネガティブ思考、ダメダメ)楽しみが出来たので、寒いけどフットワークを軽くして散歩に行きますっ
2014/01/14(火) 00:09:37 | URL | [ 編集]
クッキー
お知らせありがとうござま~す!
番組予告をチェックするようにします。
でも、ここを訪れている限り情報は入ると安心しています(笑)

「犬の里親探します」は外れた人達にも後できっとトレーニングがあって、別のワンちゃんが紹介されていたりするんだろうなぁ!って希望的観測で見ていました(笑)
あの、気を持たせる静寂というかドラムロールが鳴っている様な時間が私ダメ(笑)
2014/01/14(火) 00:46:49 | URL | [ 編集]
coco.。
Y○u Tub○で観れるようになるでしょうか。。。

テレビよりも、トレーニングコースに参加したい、と、今月頭のsweepstakes見事に落ちた私は最近思います。。。
2014/01/14(火) 03:59:54 | URL | [ 編集]
はたはた
犬の里親~も問題犬のも、何度も見ると
いろいろ突っ込みどころが見つかって楽しい。

ええええっ!とかそりゃナイだろとか
この夫婦、ありえなーいとか・・。
まー、広い庭にプール、この環境で
何で犬しつけられないのっ?とかー。

いや、そんなデカい犬、リード1本で、
できるのは、シーザーさんだからでしょ、
袖、噛まれてるやんとか。

でもやっぱりシーザーさんの明るさ、
いいですよね、それに、私はあの声が
好きなんす~。


2014/01/14(火) 04:51:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14(火) 14:39:05 | | [ 編集]
ナナセ
きゃーっ 待ってましたー!!
シーザーさんにまた会えるー(≧▽≦)♪
日本で放送されるのはまだまだ先かもしれないけど、シーザーさんの活躍を聞くと、そのたびに幸せな犬と飼い主が増えていくようで嬉しくなります。

ニコちゃんは残念だったね。
ごはん増量はなくても、新番組を祝しておやつ増量はあるかも!?
2014/01/14(火) 20:08:39 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

ネーッ楽しみですよね〜。
「里親探します」が終わっちゃったら、再放送を繰り返し観るのがお勧めです。
見る度に新しい発見があって、それもまた楽しいのです。
2014/01/14(火) 23:22:20 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

ははは、責任重大(笑)
日本の放送予定もチェックしておかなくては。

> 「犬の里親探します」は外れた人達にも後できっとトレーニングがあって、別のワンちゃんが紹介されていたりするんだろうなぁ!って希望的観測で見ていました(笑)
わかります。私もきっとそうだと思います。
だってヨーロッパのサイコロジーセンターにもあんなに犬達がいるんですもんねえ。
あの気を持たせる静寂、我が家ではオットと同時に予想を言い合う時間です。
そしてどっちかだけが当たると鼻の穴をふくらませてフンッといばるというアホ夫婦です。
2014/01/14(火) 23:25:36 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

スイープステイクは全世界から応募がありますからね。
競争率めっちゃ高過ぎです(笑)
Youtubeもいいのですが、coco.。さんなら輸入版のDVDを購入されるのはどうでしょう?
http://amzn.to/Lb8CkG
http://amzn.to/1cmwsiE
PCで観るならリージョンコードの設定も可能だと思います。
ご参考まで〜。
2014/01/14(火) 23:39:49 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

そりゃ奥さん、庭が広くてしつけができるなら
アメリカは良い飼い主と名犬だらけのはずだわよ(笑)
むしろ環境が恵まれ過ぎてて、それに甘え過ぎで出来ない場合も多いみたい。

あの番組ではシーザーさん、今まで使ってなかったツールも積極的に使ってるんですよね。
ハーネスとかジェントルリーダーとか。

うんうん、シーザーさんの明るさは最高ですよね。
あの笑顔でね、心が一気にほぐれるんですよ。
2014/01/14(火) 23:43:55 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

わざわざご連絡どうもありがとう〜!
でもやっぱりえらく時間がかかったようで。
あ、こちらもお年賀どうもありがとうございました〜。
2014/01/14(火) 23:45:01 | URL | [ 編集]
あが
ナナセさん

はい、まだだいぶ先だとは思いますが楽しみですよね〜。
本当に、幸せな犬と飼い主が増えていってほしいものですよね。

ニコのおやつ増量・・・さて、どうしましょう(笑)
2014/01/14(火) 23:47:17 | URL | [ 編集]
タピ
素晴らしい*\(^o^)/*
まだ里親探しますが、終わってないけどまた、次だなんて!
嬉しいニュースありがとうございます〜(^◇^)

私もシーザーさんの声、かなりツボなんですよ〜。
落ち着く声なんです。
2014/01/15(水) 02:26:25 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

お返事遅くなりました。
そうなんですよっ!うれしいニュースでしょーっ。

シーザーさんの声ってきっと犬にも心地よいんでしょうね。
私も大好きです。
2014/01/16(木) 23:58:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
