旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013年を振り返って
ここカリフォルニアではまだ12月30日なのですが、日本ではもう大晦日ですね。
と言うわけで、今年1年を振り返って年末のご挨拶とさせて頂きます。

1月。いただいたヘビさんのぬいぐるみがちょっと怖かったニコ。
IMG_2195_20130104162402.jpg
「こわくないよ〜スンスン。」


2月。お気に入りのビーバーちゃんを噛んだり隠したり。
IMG_2713_20130226130909.jpg
「あたしのなんだから取らないで。」


3月。友人の愛猫ラビオリ君。11月に旅立った彼と会ったのはこれが最後でした。
IMG_2829_20130304155954.jpg
「みんな元気でやってるか〜。」

4月。3月に購入したiPadminiがちょっと怖いニコ。
IMG_2982_20130418145006.jpg
「ニコが怖がってる写真ばっかり出すの止めてくれる?」


5月。この歯磨きおやつが日課になったのはこの頃だったのか。
IMG_2972_20130530154433.jpg
「これをもらわないと朝の儀式が終わらないのよ。」


6月。カリフォルニアから東海岸に引っ越した友人とお別れ会。
IMG_3382.jpg
「私の好きなおばちゃん遠くに行っちゃったのよ。」


7月。庭のパームツリーにゴンゾウリスが巣をこしらえました。
IMG_3554.jpg
「のぞかないでくれる?」


8月。日本から妹が遊びに来て一緒に海に行きました。
IMG_2592_20131231153118e85.jpg
「ひゃっほーっ!ビーチビーチーーッ!」


9月。ニヤが久しぶりに狼爪負傷。これを機に獣医さんも変えたのでした。
IMG_3899_20130923163806390.jpg
「災難だったわ〜。」


10月。自治体のイベント、ペットフェアーにお出かけ。
IMG_4091.jpg
「人混みはいいけど、犬混みは嫌いなんだけど。」


11月。日本から母が遊びに来ました。
IMG_0257_201312311531163a0.jpg
「おばーちゃん、ちょっと待って〜。」


12月。ニコニヤの大好きなオット友人の訪問。
IMG_4664.jpg
「おじさんっおじさんっ!遊ぼーよっ!」

今年は特別に悪いことがあったわけではないけれど、地味〜というか控えめというか、「あ〜素晴らしい1年だった〜!」と大きな声で言えるような年ではありませんでした。
それでも日々ニコニヤと散歩したり、ごはんを食べるのを眺めたり、顔をくっつけあってマッタリする時には「あ〜幸せ」と心から思えているので、贅沢を言ってはバチが当たりますね。
大きな怪我や病気も事故も事件もなく、家族揃って1年の終わりを締め括れることに心から感謝です。

そして今年もブログを通じて仲良くして頂いた皆さん、コメントやSNSで言葉を交わし合った皆さん、いつも読みに来て下さる皆さん、どうもありがとうございました。

皆様よいお年をお迎え下さいませ。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20130118121832.gif人気ブログランキングへ
タミー
今年も有難うございました。
2013/12/31(火) 02:21:00 | URL | [ 編集]
たけるっこ
今年もたくさんの情報、お話ありがとうございました(^人^)
また来年もよろしくお願い申し上げます。
2013/12/31(火) 03:36:13 | URL | [ 編集]
タピ
シーザーさんに導かれ、ここに辿りついた年でした( ̄^ ̄)ゞ
いろいろ勉強させて頂き、楽しませていただき、ありがとうでした。
まったりな一年でしたが、来年は活動の年にする予定です。

またよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 03:43:48 | URL | [ 編集]
coco.。
今年はシーザーさんのおかげであがさんを知ることが、いや、あがさんのおかげでシーザーさんを知ることができた、ええとどっちだ(汗)ことに感謝です!

私も傍目から見たら働き方を変えたり犬を迎えたので変化の年と言えそうなのですが、実感としては「地味」です。どれだけ大きな刺激があればいいんだろう(汗)。

ともあれ、今年からはじまったおつきあいに感謝です。オットさま、ニコちゃんニヤさまと良いお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 04:18:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 05:52:25 | | [ 編集]
riko
あがさんには今年も(も!です)本当に助けられっぱなしなのに読みっぱなしでコメントもいれない時が多くてごめんなさい<(_ _)>
せめて年の終わりにお礼が言いたくて
あがさんブログは楽しみでもあり私の不安解消=精神安定ブログでもあります^m^
来年もよろしくお願いしますね♪良いお年を!
2013/12/31(火) 06:28:58 | URL | [ 編集]
あが
タミーさん

こちらこそありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!
2013/12/31(火) 23:59:24 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

お加減はいかがですか?
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます!
2014/01/01(水) 00:24:58 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

こちらこそ昨年はありがとうございました。
2014年は活動の年ですか!楽しみですね〜。
ご活躍をお祈りしています。
2014/01/01(水) 00:26:05 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

こちらこそ、ブログを通じて色々なことを教えて頂きありがとうございました。
昨年のcoco.。さんに訪れた変化は「静」でしたものね。
お仕事のスタイルにしてもブラックさんにしても。
でも大きな変化でたくさんのことを得られたことが伝わって来ます。
2014年がさらなる飛躍の年となりますように。
2014/01/01(水) 00:29:14 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

こちらこそ、コメント欄を通して楽しくお話させて頂きありがとうございました。
機嫌良くすごすことって、言葉でサラッと言うよりたいへんですよね。
でもとっても大切なことだと思います。座右の銘にしたいくらい(笑)
今年も機嫌良く毎日を過ごされますように。
大瀧さんの訃報は私もショックでした。昨日から何度も口ずさんでいます。
2014/01/01(水) 00:31:50 | URL | [ 編集]
あが
rikoさん

そう言って頂けると嬉しいやら照れくさいやら、コメントなんて気になさらないで下さい。
今年もよろしくお願い申し上げます。
皆さん健康で良い一年となりますように。
2014/01/01(水) 00:33:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
