旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

書籍のおしらせ
毎度おなじみdog actually
そのライターのお一人で「犬のゲノム研究が明らかにしてきたこと」シリーズを書いていらっしゃる尾形聡子さんの著書が来月出版されます。

現在Amazonにて予約受付中。
よくわかる 犬の遺伝学: 健全性から毛色まで、知って役立つ遺伝の法則よくわかる 犬の遺伝学: 健全性から毛色まで、知って役立つ遺伝の法則
(2014/01/20)
尾形 聡子

商品詳細を見る


dog actually の記事でも遺伝病や犬の姿形など、遺伝子の研究で明らかになってきた様々な興味深い事柄を紹介して下さっていますが、その集大成とも言える一冊かと思います。


IMG_4792.jpg
「犬のことを勉強したいと思う方はぜひ!」


IMG_4788.jpg
「読んでみてくださいぃ〜。」

私もなんとかして入手しなくては♪




人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20130909155823b0d.gif人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 04:19:04 | | [ 編集]
サラロン
メリ~クリスマスでした~♪

この本、面白そうですね
どんな内容なんだろ?

例えば柴なんかは毛色によって性質を分けることもできるし
ピーのことを考えると
健全性という言葉にドキッ

ぜひ読んでみたいです、買いです!
2013/12/26(木) 06:02:39 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

そうなんです、イラストがかわいいでしょう?
著者の尾形さんの妹さんが全てのイラストを手がけられたそうです。
姉妹でコラボの書籍出版なんて素敵ですよね〜。

1年で1番苦手な行事、なんとなくわかる気がします(笑)お疲れさまでした。
年賀状もファイト〜♪
2013/12/27(金) 00:03:35 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

毛色を決める遺伝子とか遺伝病のこととか興味深いですよね。
サラロンさんならきっと楽しまれると思います。
読まれたらまた感想などお聞かせくださいませ。
2013/12/27(金) 00:14:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.