旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お待ちかねのおじさん
昨日来るはずだったオット友人のおじさん、今日はやっと飛行機が飛んで我が家にたどり着きました。

うちの辺り、昨日からグッと冷え込んで私なんて寒い寒いって言ってるのに半袖ですよ。寒い所から来た人にとっては「寒い?どこが?」って感じなんだって。うーん。
まあ何はともあれ我が家に着いた瞬間のニコニヤの歓迎っぷりはこの通り。

「おじさんっ!おじさんっ!また会えて嬉しーっ!」

右の端っこの方で、空港に迎えに行ってたおとーさんに跳びついてる茶色いのが見えてます。

跳びつかれて、よじ登られたおとーさんは嬉しくて仕方なかったようで
IMG_4616.jpg
「ニコ〜寂しかったかい?」「あっ!おとーさん!ニヤがおじさんに甘えてるーっ!」

愛し合ってるのは間違いないけれどイマイチかみ合ってない父娘(笑)

その後ニヤは当然のようにお膝の上に。
IMG_4618_20131207151913225.jpg
「違うわよ。お客様の接待はあたしの仕事なの。」

・・・で、その横ではピーピーおもちゃを持って来てくわえたまま走り回るニコが。
IMG_46201.jpg
「おっじさんっおっじさん♪」

ニコ、跳んだり走ったりしてるからブレブレにしか撮れないじゃないか。

このおじさんとオットとはティーンエイジャーの頃からの数十年の付き合いだから兄弟みたいなものなんですよね。だからニコニヤにとってはおじさんで間違ってないわけで、じゃ好きなだけ甘えさせてもらいなさい。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20130909155823b0d.gif人気ブログランキングへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07(土) 04:08:52 | | [ 編集]
coco.。
こんにちは。

すみません、

ニヤ様のコメントが、

「お客様に接待されるのがあたしの仕事なの」

に読めてしまいましたっ。
2013/12/07(土) 04:51:34 | URL | [ 編集]
たけるっこ
おじさん、サンタさんに見える^_^
ニコ、ニヤちゃんには一足早くサンタさんが来たのね🎵
2013/12/07(土) 17:30:06 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

はい。無事に到着の後はオットと遊び回っておりますよ(笑)
ニコとニヤの歓迎っぷりは本当はこの写真の一瞬前がピークだったんです。
2匹とも後ろ足で立ち上がっておじさんの周りでピョコピョコ回ってました。

イタリアの石畳を歩くボルゾイ!想像しただけで何て絵になるの〜と思ったらスッテーンですか(笑)
観光客にサービス精神旺盛だわ〜♪飼い主さんも笑ってるし。
また楽しみにしています。
2013/12/07(土) 22:09:46 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

さすがはたくさんの犬と触れ合っていらっしゃるcoco.。さん!
その読みはかなり核心をついていると思われます!
2013/12/07(土) 22:10:46 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

あっ!確かにサンタさんっぽいですよね!
でもね、このおじさん実はうちのオットよりも少し年下なの(笑)
ニコニヤにとっては間違いなくサンタさんですけれどね。
2013/12/07(土) 22:14:24 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
あらあら素敵なお客様のようで…


それぞれ喜びのポイントも違うようで(///∇///)
2013/12/08(日) 16:51:50 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

喜び方がシンクロしてる時もあれば、こんな風にバラバラに好き勝手な時もあって
いったい何なんでしょうね、このコ達は(笑
2013/12/08(日) 23:53:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
