旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母カメラ
日本から遊びに来ている母が撮った写真。

「おかーさん、おやつちょうだい。」「あっちで走ろー!」

ニコ、ちゃんとオスワリして。Sit!
IMG_0239 - バージョン 2
「はい、これでいーですか?」

自分とニコニヤの写真ってあんまりないので、たまに見ると我ながら新鮮ですね(笑)


そしてこれは最近のニヤの指定席。
IMG_0262_20131120162729932.jpg
「ホントはおばーちゃんのお膝の上の方が好き。」

人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-5_20131115153728e38.gif人気ブログランキングへ


ベックマン
わかるなぁ~その気持ち。
我が家も、私とアラゴン&アビーのおさしんなんて一枚もないのでね、いつかほしいんですけどね・・・ほら、ホーマー君があれなもんで┐(´-`)┌(笑)
いつになるやら・・・ですw

お天気よさそうで何よりです(o^-^o)
2013/11/19(火) 23:42:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20(水) 02:53:25 | | [ 編集]
タピ
羨ましいような公園です〜(≧∇≦)
いいなあ。
私も撮るほうが多くて、そういえば蓮華とのショットないなあーと
気がつきました(^^;;

素敵な時間過ごして下さいね!
2013/11/20(水) 02:56:55 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
自分の写真嫌~~~~!ww
時々誰かが撮ってる時あって
PCに落としてビックリ・・・消そうww

おばあちゃんの膝、あったかぃっしょ~
2013/11/20(水) 20:59:48 | URL | [ 編集]
ユキエ
私なんて写ってない方が・・・っていつも思っていましたが、
たまに写してもらうと、犬と一緒の写真は嬉しかったりします。
ニヤちゃんは、おもてなし上手ですね。
お母さんも嬉しさ倍増ですねー。
2013/11/20(水) 21:25:06 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

そうよね、あれなもんですもんね、ブラザーズだしね、奥さん。
私はオットに写真撮ってもらうなんて、もうとっくに諦めてます。
夏に妹と並んで撮ってもらった写真も、晴れた日の屋外なのに
私たちはニコニヤみたいに動かずに静止してるのに、ブレてましたから〜(笑)
2013/11/21(木) 22:55:51 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ふふふ、母にお褒めの言葉を伝えたら喜んでおりました。
この公園はとにかく広大で気持ちがいいのですが
実は屋内体育館を建設中で工事のトラックがいっぱいでニコはビクビクでした。

そうですね、普段はカメラのレンズの反対側にしかいない私が
レンズの前に登場しているという、ちょっとだけいつもと違う感じ。
はい、ワタクシちゃんと存在しておりますです(笑)
2013/11/21(木) 22:58:43 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

この公園全体はすごーく広いのですが、犬専用エリアはすごーく小さいんです。
そこがケチくさくてちょっと嫌い(笑)

> 私も撮るほうが多くて、そういえば蓮華とのショットないなあーと
> 気がつきました(^^;;
ですよね〜。ぜひぜひご家族に撮影をお願いしてみて下さい〜。
2013/11/21(木) 23:00:44 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

あら、写真はお嫌い?魂抜かれるから?(笑)
美人さんなのに、消したらもったいないよ〜。

おばあちゃんの膝は動きが少ないのでニヤは大のお気に入りです。
2013/11/21(木) 23:07:07 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

私もね、ニコニヤだけの写真の方が絵になっていいじゃないと思うんですが
やっぱり一緒に写ってる写真は嬉しいもんですね。
ニヤはお客様にはちゃんと静かにおもてなしするんですが
妹や母は身内と理解しているようで、けっこう傍若無人に甘えています(笑)
2013/11/21(木) 23:09:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
