旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お、息が合ってる
夕方のお散歩。

ニコニヤを並べて写真を撮ったら、あら珍しくシンクロ♪

「あっち見て〜・・・」

IMG_4312.jpg
「こっち向いて〜・・・」


と思ったら、やっぱりバラバラだった(笑)
IMG_4313.jpg
「あ、ミミズの香り♪」「早くおうちに帰りたい。」

夕方散歩の後は家に帰ってごはんなので、散歩の後半になるとニコがソワソワし始めます。
なにはなくともごはんごはん!ごはん命!ごはんがすべて!


IMG_4314.jpg
「ニヤ、早く帰ってごはんだよっ。」「あっそうね!急がないとね。」


ニコがソワソワし始めるとニヤも「あ、そうだったわ」という感じで急ぎ始める。毎日繰り返し。やっぱり意外と息が合ってるのかも〜。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20130926153026a76.gif人気ブログランキングへ
たけるっこ
もうすっかり秋の風景ですね〜こちらは一気に冬になりました(汗
冬支度が間に合わず、人間はバタバタしてますが犬達は喜んで走り回っております^_^そしてうちも、ご飯ご飯とソワソワです。
2013/11/12(火) 00:14:20 | URL | [ 編集]
ゆり
ニヤちゃん、お家記念日おめでとう。おとーさんおかーさんの子になってくれてありがとう。
いつまでもいつまでもスイートリトルデビルで楽しませてね。

時にはとんちんかんでもいい(笑)、ニコちゃんとずっとずーっと息の合った二人で…
2013/11/12(火) 01:59:27 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

北海道は雪も積もって、すっかり冬だそうですね。
> 冬支度が間に合わず、人間はバタバタしてますが犬達は喜んで走り回っております^_^
そうですよね〜。人間は色々とたいへんですよね。
でも喜んで走り回るコジハナちゃんはさすがは北のワン!
うちのニコニヤだと絶対に外に出ないで引きこもり犬になってます。
そんなニコニヤ地方、今週は30度前後まで気温が上がる予報です。とほほ。
2013/11/12(火) 23:04:36 | URL | [ 編集]
あが
ゆりさん

とんでもないです。どうもありがとうございます。

とんちんかん・・・時にはと言うよりも万年とんちんかんなんですが(笑)
こんなニコニヤですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2013/11/12(火) 23:06:15 | URL | [ 編集]
micky
またまた遅くなったけれど、ニヤちゃんうちの子記念おめでと〜♪
写真を見て細い〜と思った!が、今や健康的なナイスバディですもんね♡

シンクロ写真を見て思ったんですが表情が一緒だ〜
口角がぴっと上がって目の表情も♪
一緒に暮らしてると犬種が違っても似てくるんですねぇ。
そういえば飼主と犬も似るくらいですもんね!
ちなみにぽバドはpeeやpooのタイミングまで同じ場合が多々あります。
並んでする姿を撮りたいんだけど間に合わないんだよなー(笑
2013/11/14(木) 16:31:28 | URL | [ 編集]
あが
mickyさん

どうもありがとうございます〜!
そうなんですよ、ニヤったら細くて弱々しいでしょう(実際弱かったんですが)
毎年この時期に過去の写真を見る度によくぞここまでとしみじみします。

シンクロ写真、言われてみれば確かに同じ表情していますね(笑)
細かいところまで気づいて下さって嬉しいです。
うちの犬達と飼い主は似てるかなあ、犬達の方がうんと整ってるんだけど(笑)

ぽバド君達の並んでのP&P姿、楽しみにしております〜!
2013/11/14(木) 23:56:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
