旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
背後の気配
《はじめに》
11月23・24日、東京代官山T-SITE GARDEN GALLERYにてCLUB WAGの保護犬写真展が催されます。
CLUB WAG「保護犬写真展」ひとつの命ーそれからー
お近くの方はぜひ!

**********************************
IMG_4297_20131107150429643.jpg
「午後のベッドの上はお日様ポカポカで気持ちいーんだよ。」


IMG_4300_20131107150430b74.jpg
「でもなんとなーく後ろでイヤな気配がするような・・・。」


IMG_4294.jpg
「ふっふっふ、それはニヤ様君臨の気配よ。」


IMG_4304_20131107150427a85.jpg
「ちょっと!て言うかなんでイヤな気配なのよっ!失礼な!」

ニヤそれはだねえ、君はただお日様の中に座ってるだけで何となく悪だくみをしているように見えてしまうからだ。しょうがないのだよ。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20130926153026a76.gif人気ブログランキングへ

ちりはこと
3枚目と4枚目のニヤ様が神々しすぎて、絵画のようです(うっとり)
2013/11/06(水) 22:50:07 | URL | [ 編集]
ぽんこま
二枚目の写真が「ニコちゃん、気をつけてっ!後ろ~後ろ~!!」って感じですね。
ニコちゃん、ドーベルマンの血が入っているのにポワンっとしたところがかわいいですね。

そしてニヤちゃんの表情が・・・大好きです。
ハマりますわ。
2013/11/07(木) 03:41:02 | URL | [ 編集]
coco.。
スパモなニヤ様、気の抜けたお顔はもうできない体質なのですよ。

なにせスパモなんで。
2013/11/07(木) 05:18:11 | URL | [ 編集]
ゆり
ニコちゃん、特にニヤちゃん…いや、ニヤ様の艶といったら!惚れ惚れします。素晴らしい!
健康は被毛に表れる。ニコニヤちゃん〜、その艶分けてー。
2013/11/07(木) 14:49:11 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

この写真がまたいつも以上にデカイ態度で写ってますよね〜(笑)
もはや小型犬とか愛玩犬の風情まったく無し!
2013/11/08(金) 00:21:42 | URL | [ 編集]
あが
ぽんこまさん

あははは!なつかし〜!志村ー後ろ〜!ですね(笑)
ニコのキャラクターってほんとキリッとしてなくて楽しませてくれます。

> そしてニヤちゃんの表情が・・・大好きです。
ありがとうございます。ぽんこまさんもマニアですわね(笑)
2013/11/08(金) 00:28:50 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

ふふふ、しかしそのスパモの決定的瞬間を狙うのがパパラッチあがなのであった。
2013/11/08(金) 00:29:50 | URL | [ 編集]
あが
ゆりさん

そんな風に言って頂くとニヤがまたまた調子に乗ります(笑)
私は時々「ニヤ〜ぴかぴかだね〜。ってか、テカテカだね〜。ゴキブリみたいだね〜。」と話しかけております。
そしたら何となく怒ったような顔で「うぅぅぅ」と言うております。わかってるようです。
2013/11/08(金) 00:39:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
