旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カボチャクイズ締め切り〜!
毎年恒例のカボチャ重さ当てクイズ。
IMG_3271_20131026132709267.jpg
「いよいよ締め切りまーーーす!」

ご参加頂いた方のお名前と回答のリストです。

ベックマンさん5.25   ぷーままさん4.4   タピさん5.18

アロハさん5.33   さゆまさん4.78   Arisaさん4.8

mickyさん4.7   ちりはことさん4.649   ぺこかあさん4.8

shiocoさん3.8   咲良さん4.65   はるりさん5.43

ジョンのママさん4.3  ユキエさん4.7  高見澤琴乃さん4.25

クッキーさん4.57   ゆりさん4.2   きんたろうさん4.85

NAOさん5.1   はたはたさん4.85  まろちゃぶ母さん4.1

eveさん3.8   ケンケンさん4.7   かおちゃんさん4.5

mamiさん5.0   せいさん4.82   coco.。さん4.87

はにこさん5.4   ゆきちこさん4.3   珊瑚ママさん3.89

さち。さん4.13   GDさん4.75   しゃあままさん4.77

るーままさん4.69   ダミアンさん4.56   rikoさん4.27

makoさん4.86   めるママさん4.7   サラロンさん4.52


IMG_3272_20131026132708062.jpg
「お名前にモレがないか、数字が合ってるか確認してくださーい!」

重さの発表は明日アップしますね。しばしお待ちを〜!

IMG_3977_20131026132908d01.jpg
「どのくらいの重さなのかな?」



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20121021151138.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(土) 00:03:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(土) 02:01:49 | | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

はい。おかげさまで大盛況でした。
ぜひぜひ次回はご参加下さいね〜。

おっしゃる通り、それなりの価格には理由があるのが普通ですよね。
反対にあまりにも安いものにも何か理由があるはずで
そこを考えてなにごとも選ばなくてはいけませんよね。
人間のものであっても、衣料品やサービス業などあまりにも安価なものって
陰で犠牲になっているものがあるはずで、そこに気をつけないと
消費者がブラック企業を育てるという構図ができあがってしまいますもんね。
2013/10/26(土) 16:55:39 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

まだ発表していませんのに(笑)
でもどちらにしても来年もぜひご参加下さいね〜!
2013/10/26(土) 16:57:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
