旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニコちゃんたら、ホントにもう
毎年恒例、カボチャ重さ当てクイズ実施中!
「10月のアレですよ」

ひとつめのヒントは
「去年のカボチャは肉厚で特別に重かったんです。
つまり去年よりもずーっと軽いってことで!」


そして2つめのヒント。
「皆さん重過ぎですってば〜!」
↑ただし、このヒントは大半の方が6キロ台でエントリーしてた時のもの。

締切は10月25日。ご参加お待ちしています!
---------------------------------------------------------------------------------

今日は久しぶりの雨降りでした。だからこれは昨日の写真。

窓際で日向ボッコするニヤ。
IMG_4040_20131010151751373.jpg
「こんにちは、アメリカズスイートハートのニヤです。」

ニヤ、その自己紹介はもういいから。

ガラス越しの日向ボッコはニヤの大好物のひとつ。秋冬は午後になるとここでひとりまったりしていることが多いニヤです。


ニコも日向ボッコ大好きなはずなんだけど、なぜか床の上で寝ておりました。真夏でもそんなことしないのに、なんでそんな冷たい床に寝てるんだね?
IMG_4023_20131010151753813.jpg
「ちょっとヒンヤリしたところでゴロゴロしたい気分だったの。」

ふ〜ん。よくわからないけどそういう気分の時もあるのね。
(でもこの後すぐ、いつものソファーの上に移動していました。やっぱり柔らかい方がいいらしい。)

IMG_4042_201310101517546a4.jpg
「ニコちゃんのわけのわからない行動には付き合いきれないわ。秋の雲でも見てる方が楽しいわね。」

「あれ?ドコ行ったんだろう?」と思ったらソファーやベッドの下でじっと隠れてるニヤの行動もわけがわからないけどね。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20121004083607.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 02:51:32 | | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

台風の影響か、季節外れの暑さが続いているそうですね。
こちらは雨が上がったらグッと冷え込みました。
(と思ってたら、いきなり夏日になるのが南カリフォルニアなんですが 笑)

ニコニヤは今日も陽だまりでまったり。うらやましい(笑)
2013/10/11(金) 00:12:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
