旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月のアレですよ
さて、日本に遅れること17時間ですがニコニヤ地方も10月になりました。

10月と言えば・・・アレですね。

IMG_3980_201310021422159e3.jpg
「ほら、これだよね!」

そうそう、今年で5回目となった恒例ハロウィーンのカボチャ重さ当てクイズです。
ルールは簡単。写真のカボチャの重さを予想してコメント欄に書き込むだけ。
見落とすといけないので必ずこの記事のコメント欄に書き込んで下さいね。

〆切は、私が10月25日付けの記事をアップするまで。

〆切までの間に何度かヒントを出しますので、それに合わせて何度でも訂正OK。
(コメント入力の際にパスワードを入れておくと訂正が簡単)
後から訂正する時のために鍵コメにしない方が良いですよ!

一番近かった方にはクリスマスかお正月オーナメントをお好きなキャラクターで作らせて頂きます。
去年の当選者の方にお送りした賞品はこちらでご覧頂けます。

去年はいつもと違う種類のシンデレラパンプキンにしたのですが、今年は元に戻って毎度おなじみの、くりぬいてジャック・オ・ランターンを作るカボチャですよ。


IMG_3977.jpg
「どれくらい重いのかな〜。」

ニヤとカボチャの写真はこちら。
IMG_3982.jpg
「ちっちゃいあたしと比べると大きく見えるでしょ♪」

まずはこのニコニヤとの比較写真だけで考えてみて下さい。


IMG_3984.jpg
「おかーさん、ニコそのカボチャ食べられるの?」

このカボチャ食べられなくはないけど、ちっとも美味しくないよ。
美味しいカボチャはまた今度ね。


IMG_3985.jpg
「皆さんたくさんのご参加お待ちしております!」


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20121011150104.gif
さち。
っかー!プラ板キーホルダー作ってる
場合じゃなかった!
ハロウィンだったぜーー!うひょーー!
2013/10/01(火) 23:34:58 | URL | [ 編集]
あが
さち。さん

そうだぜハロウィンだぜ〜!うひょーー!
なんかこのブログ10月が1年で1番盛り上がってるよね。
2013/10/02(水) 20:25:52 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ヤッホ~ィ
参加させて頂きますね~

んんん・・・・どんくらいだべ?
じっくり考えようww

ちなみに あんちゃんは23㌔ww
2013/10/02(水) 21:56:03 | URL | [ 編集]
ベックマン
さてと・・・いすのクッションの沈み具合からして 6.38 kg ぐらいからいってみますかw
よろぴく(o^-^o)

10月7日:じゃぁ素直に5.25Kgに減らしてみようかな・・・
10月8日:え? まだ重いの?中身すかすかなんだね・・・じゃ、思い切って3.85kgぐらいでどうでしょね?
10月20日:素直に5.25kg に戻すなり(o^-^o)
2013/10/02(水) 23:53:22 | URL | [ 編集]
ぷーまま
もう、そんな時期なんですね。
え~と、5.8kgでよろしくお願いいたします。

え?去年が重かったの??
訂正します、5.2kgでよろしくです。

ヒントに載って、では、4.4kgにさせていただきます。
もう変えません。
2013/10/03(木) 07:34:12 | URL | [ 編集]
タピ
わあーい!
初参加です。楽しみ^ ^

私は、5.3からいってみます。

訂正ーーーー5.18でおねがいします


訂正です!
3.45にします。軽いみたいなので。
むふ、
2013/10/03(木) 14:46:22 | URL | [ 編集]
アロハ
おーきましたねー!
こっちまで楽しくなる企画ですね。


5.33キロでお願いしまーす!
2013/10/03(木) 15:38:28 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

ヤッホ〜ィいらっしゃいまし〜。
じっくり考えてね〜。

あんちゃんすごい・・・もうニコよりも10キロも重いのね。
2013/10/03(木) 20:45:33 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

ふっふっふ。さすがは去年のニアピン賞。
目のつけどころが通ですね。
ではひとまずは6.38kgからと言うことで(笑)
2013/10/03(木) 20:46:40 | URL | [ 編集]
あが
ぷーままさん

そうなんですよ〜。もうそんな時期。1年早いですよねえ。
はい、5.8kgで承りました〜。
2013/10/03(木) 20:47:30 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

あら?タピさん初めてでしたか!
ずいぶん長くおつきあい頂いてる気がしてた(笑)
ではひとまず5.3からですね。了解。
2013/10/03(木) 20:48:38 | URL | [ 編集]
あが
アロハ
さん

来ましたよ〜。楽しんで頂けたら光栄です。

まずは5.5キロからで了解です。
ヒントをお待ちください(笑)
2013/10/03(木) 20:49:58 | URL | [ 編集]
さゆま
こんにちは。

本当に最近は読むばかりですみませんm(._.)m
うちのビジューも来月で9才、今まで健康でいてくれますが、食事のことや医療費のことなど何かと考えてしまう今日この頃、あがさんの記事を参考にさせてもらってます。

で・・・・・

来ましたね!はのつくアレが。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

えと、まず今のビジューの体重と同じ6.4㎏からいかせていただきますね(^o^)

【10/13訂正】うーん、あがさん手のひらだけの力で持ってそうな…一昨年も同じように悩みましたが、その時より軽めで4.32㎏に訂正!

【10/24訂正】アメリカのミニピンの平均体重……わかんないけど、ヨーロッパより大きくてデカピンといわれる子はアメリカだと聞いたことがあるんで(根拠はアリマセン)、もう少し増やして4.78kgでお願いいたします。
2013/10/04(金) 00:16:23 | URL | [ 編集]
Arisa
初参加させて頂きます!なんか全く検討つきませんが.....(^^;
とりあえず、6㌔からということで!どうかひとつ!(°▽°)
2013/10/04(金) 17:04:47 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

いえいえ、とんでもない。読んで下さってありがとうございます。
ビジュー君の9歳、小型犬ですもん。まだまだ若いですよ〜。
もちろん色々気をつけることはあるけれど、ちゃんとしてらっしゃるから大丈夫。

> えと、まず今のビジューの体重と同じ6.4㎏からいかせていただきますね(^o^)
ふっふっふ、今年もビジュー君の体重でスタートですね。了解です。
2013/10/04(金) 23:15:30 | URL | [ 編集]
あが
Arisaさん

初参加ありがとうございます〜。
はい、ではとりあえず6キロからで了解です。
またヒントを出しますのでお楽しみに。
2013/10/04(金) 23:23:01 | URL | [ 編集]
micky
わーい♪
今年こそは当てるぞ〜!!
えーと、とりあえず5.0kgでお願いしまーす♪

10/10 ううむ。一昨年と比べてどうなんだろー
    では、4.0kgに訂正!

10/25 まだ間に合うかしら〜
ミニピンちょい重めということで、4.7kgで!
どうかなーどうかなー(≧∇≦)
2013/10/05(土) 20:01:26 | URL | [ 編集]
あが
mickyさん

今年もいらっしゃいませ〜。
ではとりあえず5.0kgで了解いたしました!
2013/10/05(土) 21:57:15 | URL | [ 編集]
ちりはこと
遅ればせながら参加させていただきます♪

昨年よりずっと軽いということですので、
うーんと4.9kgでお願いします^^
2013/10/07(月) 00:55:05 | URL | [ 編集]
ぺこかぁ
わー、乗り遅れてるー!(汗)

とりあえず5.5kgから行ってみたいと思いまーす。


イベント事だけはシッカリ参加してしまう私(;´∀`)
こちら秋が来たはずなのに夏日だったり蒸し暑かったりで体が追いつきません。
早く秋こい!!

【10/16 訂正】
ヒント読んでも、そんなに軽そうに見えなくて悩んでまーす。
でも重いって言ってるし…ということで、4.8kgに訂正してみます!
4.8、4.8で行ってみまーす。


2013/10/07(月) 04:46:51 | URL | [ 編集]
shioco
うわ!
出遅れましたがヒントが出ててちょっとラッキー^^

えと、去年よりはだいぶと軽いとのことなので。

3.8kgでいかがでしょ?

よろしくお願いします~~^^
2013/10/07(月) 21:56:21 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

はい。ずっと軽いんですよ〜。
なにしろ去年のは中身がずっしり詰まってましたからね。
4.9kgで了解です!
2013/10/07(月) 23:04:18 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

大丈夫!25日までならいつ書いてもオッケーですから〜。
とりあえず5.5kgでスタートですね。

> こちら秋が来たはずなのに夏日だったり蒸し暑かったりで体が追いつきません。
台風の影響か、すごく蒸し暑いそうですね。
台風にもお体にもお気をつけ下さいね。
2013/10/07(月) 23:21:33 | URL | [ 編集]
あが
shiocoさん

大丈夫ですよ〜。締め切り前ならいつでもオッケーですので。
ヒントを参考にして頂いて3.8kgで承りました!
2013/10/07(月) 23:32:59 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

ふふふ、クッションの沈み具合はクッションのヘタリ具合も加味されていると思われます。
では5.25kgに減量で承りました〜。
2013/10/07(月) 23:35:09 | URL | [ 編集]
咲良
こんにちは〜!
もうそんな季節ですね。遅ればせながらちゃっかり参加させていただきます^ ^
アメリカ在住の時は色んなところで重さ当てクイズに参加したのですが、一度も当てられたことがなく…T_T
嬉しいヒントをもとに、4.65kgでお願いします(^◇^)
2013/10/08(火) 16:02:05 | URL | [ 編集]
はるり
今年はゆっくり攻めようかと思っていたけれど、我慢しきれずに参りました。

3.78㎏

よろしくお願いします。
2013/10/08(火) 18:57:06 | URL | [ 編集]
ジョンのママ
本日より参加させていただきまーす(ノ∀`)

今年初挑戦!
軽いらしいので・・・

3.2キロと予想させていただきます!

10/25訂正~
4.3キロとさせていただきますヽ(´▽`)/
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
2013/10/08(火) 19:50:00 | URL | [ 編集]
ユキエ
今年も全然わからないけど・・・
皆さんの予想が重すぎで、今年は軽いらしいので
思い切って2.9キロ!!!
どうかなぁ。。。
2013/10/09(水) 06:46:25 | URL | [ 編集]
高見澤琴乃
きたー毎年恒例のかぼちゃの重さ当て!
こんな時ぐらいしか書き込みしないでごめんなさい<(_ _)>
今年は軽いということなので2.5キロでよろしくお願いします

第四ヒントで訂正  
4.25㎏でお願いします<(_ _)>
2013/10/09(水) 10:21:28 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

このジャックオランターン用のかぼちゃは本当に中身スカスカ。
だからこそランターンにできるんですけれどね。
じゃ3.85で了解!
2013/10/09(水) 11:31:24 | URL | [ 編集]
あが
ぷーままさん

はい。去年は種類の違うカボチャですごーく肉厚だったので
とーっても重かったんです。
では5.2kgで承りました〜。
2013/10/09(水) 11:34:44 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

訂正了解!3.45で承りました〜!
2013/10/09(水) 11:35:49 | URL | [ 編集]
あが
咲良さん

ご参加ありがとうございます〜!
重さ当てクイズ、けっこう難しいですよね〜。
それでは4.65kgで承りました。
2013/10/09(水) 11:41:11 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

ゆっくり攻めよう作戦だったんですね(笑)
それでは3.78kgにて了解いたしました〜。
2013/10/09(水) 11:42:18 | URL | [ 編集]
あが
ジョンのママさん

ご参加歓迎!初挑戦ありがとうございます。
3.2キロにて了解いたしました〜!
2013/10/09(水) 11:43:18 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

去年違う種類のカボチャだった時に初めてご参加頂いて
今回また違う種類で、見当がつきにくいですよねえ。すみません。
では2.9キロで承りました〜。
2013/10/09(水) 14:13:14 | URL | [ 編集]
あが
高見沢琴乃さん

とんでもない!毎年恒例でご参加頂いてありがとうございます。
それでは2.5キロで了解いたしました〜!
2013/10/09(水) 14:14:44 | URL | [ 編集]
あが
mickyさん

一昨年と比べて?ふっふっふ、どうでしょうね〜。
では訂正4.0で承りました〜!
2013/10/10(木) 07:08:02 | URL | [ 編集]
クッキー
遅ればせながら参加しま~す!
もう、ヒントが出ているので3.84kgくらいでお願いします。
中身がスカスカのかぼちゃ?ウ~ン?

昨年はビギナーズラックでニアピン賞頂きありがとうございました。
欲を出すとよくないので初心に戻って考えます(笑)

2013-10-13 4.57kgに変更します。
アドバイスに従い過去問の写真を研究しました。あがさんの持ち方、ソファーの沈み加減、ニコニヤちゃんとの比較。燃えますねぇ~この企画。去年はいろんなものを片手で持って実験した覚えがあります(笑)

2013-10-20 3.84kgに変更します。
ウ~ン悩む~
ファイナルアンサ~
よろしくお願いしま~す!

2013-10-24 4.57kgに変更します。
あっさりファイナル宣言撤回です
プライドないので(笑)
ギリギリまで楽しまなくちゃ(笑)
よろしくお願いしま~す
2013/10/11(金) 00:04:57 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

いらっしゃいませ〜。
中身のスカスカっぷりは以前のハロウィーンの記事で写真を紹介しているので、ご興味があれば(笑)
さ〜昨年のニアピン賞を超えてドンピシャリとなるか〜!?3.84で了解です。
2013/10/11(金) 00:28:39 | URL | [ 編集]
あが
ぷーままさん

はい!ではファイナルで4.4で承りました〜。
2013/10/11(金) 23:02:19 | URL | [ 編集]
ゆり
4.2kgでお願いします。
…軽すぎると思いますが全然全く見当がつきませんので我が家の犬を足した重さで(笑)
2013/10/13(日) 03:12:37 | URL | [ 編集]
NAO
こんなときばかり登場してすみませんが楽しそうなので(^^)

日本人女性としては小柄&非力な私は
試しに近くの鍋(3.1kg)を片手で持ったところ
腕がふるふるしました。
あがさんはもう少しパワーがありそうなので
3.65kgでいってみます♪


10月24日新たなヒントに従い訂正します。
5.1kg!
・・・・あがさん、怪力ですね?(・_☆)\バキッ
2013/10/13(日) 19:44:55 | URL | [ 編集]
きんたろう
あがさん、片手で楽々持ってますよねぇ。
普通の女性だったら2キロって思うけど(あらっ、失礼)

3.2kgでお願いします!

訂正します!10/24
ミニピンのアメリカの標準サイズということなので
4.85kgでお願いします。
2013/10/13(日) 21:28:21 | URL | [ 編集]
あが

ゆりさん

はい!はい!いらっしゃいませ〜。
足して4.2kg、なんてちっちゃくて可愛いんでしょうか。
それでは4.2kgで承りました〜。
2013/10/13(日) 22:52:19 | URL | [ 編集]
あが
NAOさん

こういうのは参加して下さる方がいてナンボですから大歓迎(笑)

NAOさんは小柄で華奢でいらっしゃるんですね〜。
私、昔筋トレマニアだった頃は両手に10パウンドずつのダンベル持ってトレーニングしてたんですよね〜。へへへ。
それでは3.65kgで了解いたしました〜。
2013/10/13(日) 23:03:59 | URL | [ 編集]
あが
きんたろうさん

去年のカボチャはさすがに片手で持つのはたいへんだったんですけれど
今年は楽々に見えているようですね。さ〜普通の女性とどれくらい差があるか(笑)

> 3.2kgで了解いたしました〜!
2013/10/13(日) 23:05:56 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

ふっふっふ、私の力持ち加減に悩まされていますね(笑)
では4.32kgにて了解いたしました〜!
2013/10/13(日) 23:09:17 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

すごい研究だ!
では4.57kgにて承りますね〜。
2013/10/14(月) 08:18:24 | URL | [ 編集]
はたはた
ふっふっふっ・・来た~~わよ~~

4.85㎏!

変えないよー、トリルの体重だったから!
2013/10/15(火) 00:37:39 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
えぇぇ!
片手でそ~~やって持てるのか・・・
んんん・・・・・

4.1キロでお願いしま~~す
2013/10/15(火) 20:33:36 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

来たわね〜奥さん。
じゃトリルちゃんの体重4.85kgで決定ってことで。
2013/10/15(火) 23:15:05 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

そうよ、片手でこうやって持てるのよ〜。
北海道のカボチャと違って実が詰まってないの〜。

では4.1キロで了解!
2013/10/15(火) 23:35:28 | URL | [ 編集]
eve
初エントリーです。
3.8キロでお願いしまぁす。
2013/10/16(水) 14:58:46 | URL | [ 編集]
Arisa
なかなか難しいですね.....(^^;片手で?とか色々悩んだり.....何度も変えたら悪いな~なんて思いましたが.....
ん~!4、8㌔で訂正お願いします!
2013/10/16(水) 19:23:45 | URL | [ 編集]
ケンケン
大変遅くなったけど 参加です。
いつも 読み逃げばかりすみません。

かぼちゃの重さは ベルの旅立ちから
食欲不振で3.2キロまで激やせから復活した
ベンの体重でいきますよ
4.7キロでお願いします^^
2013/10/16(水) 19:40:57 | URL | [ 編集]
あが
eveさん

初エントリーありがとうございます!
では3.8キロにて承りました!
2013/10/16(水) 23:46:28 | URL | [ 編集]
あが
Arisaさん

何度も変えても全然悪くなんてないですよ〜。
そこはもう、全然ご遠慮なく!
では今回は4.8キロにて了解です。
2013/10/16(水) 23:47:38 | URL | [ 編集]
あが
ケンケンさん

私も読み逃げ常習犯ですみません。
ベン君3.2キロまで落ちていたんですか!
それが4.7キロまで戻ったなんてすごい!
それではベン君の体重にて承りました〜。
2013/10/16(水) 23:49:33 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

ふふふ、悩んでらっしゃいますね〜。
それでは4.8で行ってみましょ〜。
2013/10/16(水) 23:54:24 | URL | [ 編集]
かおちゃん
あがさん こんにちは~!
日本に一時帰国していて出遅れました!
今年も参加させて下さい♪
4.5キロでお願いします(^^)
2013/10/19(土) 06:10:15 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

いらっしゃいませ〜。
秋の日本いいですねえ。美味しいもの満喫されました?
それでは4.5キロで承りました〜。
2013/10/20(日) 00:12:33 | URL | [ 編集]
ちりはこと
さてさて、そろそろ訂正を^^
といってもさっぱり分かりませんので、
4.649kgでヨロシクです(笑)
2013/10/21(月) 00:33:09 | URL | [ 編集]
mami
忘れないうちに参加しまーす。
うーん、何故かシェパードとかピットブルとか大型犬にしか縁がないから、さっぱりわかりません(;´・ω・)
アバウトに5キロでお願いします。
2013/10/21(月) 01:36:38 | URL | [ 編集]
ユキエ
軽すぎだったみたいなので4.7キロに変更お願いします。
前のコメントに追加する方法がわからなくて、ごめんなさい。
2013/10/21(月) 07:40:26 | URL | [ 編集]
せい
4.82キロでチャレンジ♪

読み逃げばかりで失礼してます。
家のテディは、皮膚炎に掛り(今年の2月から悪化・・涙)でしたよん。
病院行き~の、お薬飲み~の、シャンプー頑張り~の。。
お耳も悪化で、追いかけながら軟膏塗ってます。
一番悪い時が10なら今は、4かな?3かな?位になりました。
まだまだ毎週、シャンプー頑張ります!(お陰か?肩がいつも痛い私。)
元気だから安心はしてましたが、カイカイしてると申し訳なくなる日々ばかりでした。お耳も、皮膚炎も匂いで分かるし。

もう少しで王子らしい、爽やかないつもの??テディに戻る予定です!(笑)。
ニコニヤちゃんの元気なお顔、いつもありがとう!!
2013/10/21(月) 13:49:15 | URL | [ 編集]
はるり
今日は友引「何となくいいかも」と思って最後の勝負に出ます。

5.43㎏ ドーダ!!

よろしくお願いします。
2013/10/21(月) 16:46:52 | URL | [ 編集]
coco.。
アメリカミニピンの平均体重・・・んんんん

4.87 kg

でお願いしますっ。平均範囲内若干重め?
2013/10/21(月) 17:06:26 | URL | [ 編集]
はにこ
こんにちは。
この時期がやってきました。
あがさんのお陰で、ハロウィンの楽しみが増えてます♪

ヒントをだいたい確認したらエントリーしようかなぁって思っていたら
もうすぐ締め切りでした(^_^;
危ない危ない

今年は、5.4キロでエントリーします
宜しくお願い致します☆
2013/10/21(月) 19:40:55 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

お、訂正ですね。
ヨロシクの4.649kgね(笑)了解!
2013/10/21(月) 22:26:24 | URL | [ 編集]
あが
mamiaさん

シェパードやピットブルにご縁、かっこい〜!
カボチャクイズではちょっと不利だけど(笑)
では5キロで承りました〜。
2013/10/21(月) 22:32:06 | URL | [ 編集]
あが
ユキエさん

いえいえ、訂正の方法なんて全然かまわないんですよ。
4.7キロで変更承りました〜!
2013/10/21(月) 22:33:05 | URL | [ 編集]
あが
せいさん

ご参加ありがとうございます。
4.82キロで承りました。

テディ君たいへんでしたね。メールをお送りしたのでご確認くださいませ。
2013/10/21(月) 22:34:28 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

友引で最後の勝負!

5.43㎏!!了解っ!
2013/10/21(月) 22:35:41 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

ヒントで余計に混乱させてしまったでしょうか。
4.87kgで承りました〜!
2013/10/21(月) 22:36:51 | URL | [ 編集]
あが
はにこさん

今年もご参加ありがとうございます〜!
締め切り前に間に合ってよかったです。
今年は5.4キロで承りました〜。
2013/10/21(月) 22:41:26 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

ふふふ、素直に訂正ですね奥さん。
では5.25kgにて了解です。
2013/10/21(月) 22:43:10 | URL | [ 編集]
あが
高見澤琴乃さん

おっ第四ヒントで訂正ですね。4.25kg、了解です!
2013/10/21(月) 22:45:43 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

ファイナルアンサーですか。
それでは3.84kgに変更で承りました。
2013/10/21(月) 22:47:15 | URL | [ 編集]
ゆきちこ
2度目の参加です!
えーっと…σ^_^
4.3kgでお願いします☆

今度は当たりたいな(*^^*)
2013/10/22(火) 05:02:29 | URL | [ 編集]
珊瑚ママ
ここ数日皆さんのコメントをじーーーっと見続けて、さらに天からの啓示によりやっと決まりました!
3.89キロでお願いします。
2013/10/22(火) 18:12:38 | URL | [ 編集]
さち。
あたしも参加する!

4.13kg!!

これよ!きっとそうよ!
5.16のラニの誕生日とも
迷ったけど、4.13にする!
神様!!ニヤさま!!
2013/10/22(火) 22:23:23 | URL | [ 編集]
GD
こんにちは

参加させていただきますーー

4.75㎏でお願いいたします!!



2013/10/23(水) 04:59:04 | URL | [ 編集]
しゃあまま
今年も楽しませてもらいます(o^^o)
ギリギリまで考えた結果
4.77kgでお願いします。


2013/10/23(水) 15:29:16 | URL | [ 編集]
あが
ゆきちこさん

2度目のご参加ありがとうございます!
はい!4.3kgで了解いたしました〜。
2013/10/23(水) 20:56:43 | URL | [ 編集]
あが
珊瑚ママさん

満を持してのご参加ありがとうございます(笑)
それでは天の啓示の3.89キロで承りました〜。
2013/10/23(水) 21:17:55 | URL | [ 編集]
あが
さち。さん

おっ!画伯きたーーーーーーーー!
4.13ですね、ラニちゃんの誕生日を振り切って(笑)
でもニヤさま!ってお願いしてもヤツは何もしてくれないと思うわ〜。
2013/10/23(水) 21:21:23 | URL | [ 編集]
あが
GDさん

ご参加ありがとうございます〜!
4.75kgにて了解いたしました。
2013/10/23(水) 21:40:52 | URL | [ 編集]
あが
しゃあままさん

お待ちしておりましたよ〜。
4.77kgですね。了解です!
2013/10/23(水) 21:41:50 | URL | [ 編集]
あが
さゆまさん

詳しく検証していただいてますね〜。
では4.78kgにて承りました〜!
2013/10/23(水) 21:50:30 | URL | [ 編集]
るーまま
あぶないっ、乗り遅れるとこだった〜!しゃあまま、ありがと^^       思考力ゼロにつき、3〜6gの真ん中プラス△☆×▲◯* 
後出しで妙なことを。。
4.69kgでおねがいします。
2013/10/23(水) 21:51:23 | URL | [ 編集]
あが
NAOさん

ふふふ、そうなんですよ。けっこう怪力なんです(笑)
では5.1kgにて訂正承りました〜。
2013/10/23(水) 21:52:46 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん

まだ大丈夫ですよ〜。しゃあままさんが知らせて下さったのかしら(笑)
それでは4.69kgにて承りました〜!
2013/10/23(水) 21:56:43 | URL | [ 編集]
ダミアン
遅ればせばがら参加させてください。
まだ間に合うのかな⁉

4.56kgでお願いします。
2013/10/23(水) 23:37:50 | URL | [ 編集]
あが
ダミアンさん

10月25日付けの記事をアップするまではまだまだ大丈夫ですよ〜!
ご参加ありがとうございます。
では4.56kgにて承りました〜!
2013/10/23(水) 23:39:56 | URL | [ 編集]
riko
すべり込み~参加できてよかった(^-^) 
重そうなのにあがさんが片手で手のひらで持ってるので本当迷います
もうまったく分からんのでエースの誕生日をそのまま4.27で!
お願いしまーす
2013/10/24(木) 00:13:30 | URL | [ 編集]
mako
今回ぎりぎり駆け込みになっちゃいました。(>_<)
いつもブログは毎日読ませていただいてます。

今回も参加させてください。
うーん、迷いますが、4.86キロでお願いします。
あがさんの今までの手作りの数々
めちゃんこかわゆいです。
(^∇^)
当たった方羨ましいなぁ。


2013/10/24(木) 04:38:56 | URL | [ 編集]
めるママ
はじめまして 以前、シーザー・ミラン氏を検索中に見つけてから、いつもこそ~っとおじゃましておりました。
私も参加させてください。
愛犬めるの誕生日にちなんで 4.7㎏でお願いします。
2013/10/24(木) 20:56:09 | URL | [ 編集]
あが
rikoさん

すべりこみ参加ありがとうございます。
ふふふ、私の片手写真がヒントじゃなくて困らせてる例が多いですね。
ではエース君のお誕生日4.27で了解です。
2013/10/24(木) 23:59:34 | URL | [ 編集]
あが
makoさん

毎日読んで下さってるなんて、ありがとうございます♪
4.86キロで承りました。
ねんどちゃん達かわゆいですか?へへへ、嬉しいです〜!
2013/10/25(金) 00:03:13 | URL | [ 編集]
あが
めるママさん

はじめまして!シーザーさん検索で来て下さったんですね。
こそ〜っと読んで下さってたんですか(笑)ありがとうございます。

愛犬めるちゃんのお誕生日で4.7㎏ですね。了解です!
2013/10/25(金) 00:07:10 | URL | [ 編集]
タピ
間に合うかな?
5.18でお願いしまーす
2013/10/25(金) 01:00:37 | URL | [ 編集]
サラロン
ふぅ〜間に合ったかな。
今回は4.52でお願いします♪
2013/10/25(金) 08:41:05 | URL | [ 編集]
あが
ジョンのママさん

はい!ではファイナル4.3キロで!
2013/10/25(金) 19:59:15 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

ファイナル宣言撤回歓迎ですよ〜(笑)
それでは4.57kgにて!
2013/10/25(金) 20:00:28 | URL | [ 編集]
あが
きんたろうさん

訂正了解!それでは4.85kgで〜!
2013/10/25(金) 20:01:35 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

間に合ってますよ〜
5.18で了解です!
2013/10/25(金) 20:02:31 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

文字通り滑り込みセーフ!
それでは満を持しての4.52にて!
2013/10/25(金) 20:12:48 | URL | [ 編集]
あが
mickyさん

間に合いました!
それでは4.7kgで了解!

2013/10/25(金) 20:23:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
