旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
内緒だよ♪
ニーコッ♪いいものあげよっか〜。ニヤには内緒だよ。ニコだけにあげる
IMG_3422_20130919110428637.jpg
「えっ!なになに?ナイショ大好き!ニコだけにくれるの大好き!」

へへへ〜ピーナツバターが空っぽになったんだよ〜。ほら、舐めていいよ。
IMG_3419.jpg
「わーーーーい。ピーナツバター大好き。おかーさん大好き。」

そうだろうそうだろう、おかーさん大好きだろう。わはは。

IMG_3428.jpg
「おいしかった〜。もっと欲しい〜。」

こういうのはチョビッとだけあるから嬉しいのだよ。くれぐれもニヤには内緒だよ。
IMG_3426_20130919110429965.jpg
「はーい。ニヤにはナイショナイショ。」

IMG_3329.jpg
「・・・ん?なんだか夢見が悪い。寝てる間に悪い企みが進行してたような気がする・・・。」

え?何も悪いことなんか進行してないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
今度ニコに内緒でニヤにだけ美味しいものあげるからね〜。イヒヒ。


糖分も塩分も入ってないピーナツをすりつぶしただけのピーナツバターは犬おやつにも料理にも使えてすごく便利です。アメリカでは犬の好物の大定番の1つ。うちでは薬を飲ませる時や、コングの内側に塗るのにも使います。

日本では甘いタイプが多いけれど、これは原材料ピーナツのみ。日本産です。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20130827161641267.gif人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19(木) 00:11:19 | | [ 編集]
ベックマン
へへへ、内緒楽しいよね(o^^o)

我が家は誰もピーナッツバター食べないですけれどもw
2013/09/19(木) 10:08:26 | URL | [ 編集]
タピ
ニコちゃんの瓶を頬張る顔o(^▽^)o

これでご飯が3杯いける!めっちゃ
大好物です( ´ ▽ ` )ノ
2013/09/19(木) 15:21:01 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ニヤちゃん
お母さんったらね
実はね
コショコショww
2013/09/19(木) 22:45:07 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

そう、禁断の内緒のオヤツです(笑
柿やビワってもしかして気候的にそちらではあまり見かけないのかしら?
雨戸や縁側って最近はないお宅の方が多いですものねえ。
ピーナツバターも日本ではあんまりメジャーじゃないですし。

反省だなんてとんでもないですよ。
時事問題の記事など教えて頂くのは勉強になりますしありがたいことです。
2013/09/20(金) 00:13:58 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

ピーナツバターってアメリカ〜ンですもんね(笑
でもアラゴン君はアビーちゃんも嫌いなの?
ニコが聞いたら「なんで?なんで食べないの?なんで?」ってしつこく質問攻めにしそう(笑
2013/09/20(金) 00:15:55 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

ニコったら最高にしあわせ〜って顔してますよね(笑
ご飯3杯いけちゃう?ふふふ、ありがと〜。
2013/09/20(金) 00:27:57 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

あーっ!ダメダメ〜!
ニコにそんなことバラしたら〜w
2013/09/20(金) 00:28:48 | URL | [ 編集]
Arisa
ニコちゃん、うっとり顔♪ニヤちゃんも、必ずママがくれるからね~!(^^)d
良い情報いっつも、ありがとうございます!しかし、Amazonなんでもありますね~♪隣にすんでるのか!?ってくらい商品も即届くので、ハードに利用してしまってます(((^_^;)
2013/09/20(金) 00:33:00 | URL | [ 編集]
あが
Arisaさん

ニヤもしっかり内緒おやつもらいました(笑)
そうそう!アマゾンなんでもあるし、早いですよね〜。
隣に住んでるのか?に思わず吹き出しました。
こちらAmazonの品揃えもすごいです。
うちなんてお米までAmazonで買ってます。
2013/09/20(金) 18:31:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
