旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
必殺顔

「おかーさん、ニコおなか空いちゃった。」

おっ、ニコの必殺顔大作戦だね。
そんな可哀想な犬みたいな顔してもダメだよ。さっきオヤツ食べたじゃない。

IMG_3364.jpg
「え〜ちょっとだけ。ね?おかーさん、ね?ね?」

くーっ。ダメだ。また負けてしまった。やっぱり必殺顔は必殺だ。

ちょっとだけだよ。
IMG_3363_20130913160108d25.jpg
「てへ♪ありがと」


IMG_3081_20130913160105d02.jpg
「ちょっと何よーっ!あんな程度の顔で必殺なのーっ!?
 あたしの方がずっとずっとずーーーーーーーっと可愛いのに!」

あ〜はいはいはい。どっちもかわいいどっちもかわいい。

banner-1_20130913161536674.gif人気ブログランキングへ
ニヤの必殺お目目キラキラ立ち
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(木) 23:47:40 | | [ 編集]
クッキー
イヤーン、ニコちゃん!その顔は反則やわ~(笑)鬼でもない限り(笑)その顔に勝てる人はイナ~イ!
2013/09/12(木) 23:52:25 | URL | [ 編集]
タピ
ニコちゃん、天性の女優か⁈
おねだり顔、恐るべし(ーー;)
確かにちょこっと…あげちゃうな。私も(^^;;

だって、だって、可愛いo(^▽^)o
蓮華どんは、伏せしてずっ~と首を傾げてガン見です。
これにも一回も勝てず(ーー;)
2013/09/13(金) 01:24:59 | URL | [ 編集]
Arisa
かわいい・・・目が...眉が...
ん~必殺です。ホント(^^;
ニコ、ニヤちゃん達、表情豊かですもんね♪私も常に負けちゃうので主人から冷ややかな顔で呆れられてます...(^o^;
2013/09/13(金) 08:18:59 | URL | [ 編集]
かおちゃん
ニコちゃん、必殺技をどんどん使って明日もママからおやつ貰おう(^^)
本当にお腹空いちゃったって顔してて、可愛い♪
2013/09/13(金) 17:28:35 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ふふふ 負けてるね お母さんww

あんちゃんは 下からうらめしそ~~に見ます。
この世の終わりみたいな猫背でww
2013/09/13(金) 20:25:17 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

まあ!「なんとかなっちゃうんだな」なんて小悪魔キャラでいらっしゃいますね(笑

あ、オリンピックの件、私も永田さんのことを考えました!徹夜しなくていいなあとか(笑
刈谷アナのお話は印象的でしたよねえ。私ももう一度読みたくなりました。
思い出させて下さってありがとうございます。
2013/09/14(土) 00:03:30 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

ふふふ、犬はほんとよく反則技を使ってくれますよね〜。
そしてそれにまんまと負ける私たち。
2013/09/14(土) 00:04:23 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

ニコは天性の女優と言うよりも100%天然という感じ(笑
タピさんもやっぱり負けちゃいますよね。

> 蓮華どんは、伏せしてずっ~と首を傾げてガン見です。
だってこれ、文字で読むだけでかわい過ぎ♪
2013/09/14(土) 00:06:30 | URL | [ 編集]
あが
Arisaさん

そうなんです。ニコの目と眉は本当におしゃべりで(笑

> 私も常に負けちゃうので主人から冷ややかな顔で呆れられてます...(^o^;
いいんですいいんです。サニー君が可愛いから仕方ないんです。
ちゃんと基本的な関係ができてて、リミットがわかっていれば負けてもいいのです(自己弁護か?)
2013/09/14(土) 00:13:56 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

ニコは年中腹ぺこなので、いつでもこんな顔ができるみたいです(笑
でも必殺技を繰り出しても、もらえるおやつは豆粒みたいに小さいんですけれどね。
2013/09/14(土) 00:15:24 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

おかーさん連敗記録更新中です。

あ〜あんちゃんの顔がすごく目に浮かぶ〜。
そりゃめんこいよね〜。
2013/09/14(土) 00:16:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
