旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた、ちょっと「おっ!」
IMG_3688.jpg
「皆さんこんにちは、黒い妖精ニヤです。おかーさんがまた何かどーでもいーことで喜んでます。」

確かにどーでもいーことだけど「おっ!」なんだよニヤ。

ちょっと前にニコのヨダレが肉球模様になってたのをアップしましたが
(しかしこうして書くと本当にくだらないな 笑)

今回はこれ!
IMG_3794_2013082716103760d.jpg
庭に水を撒いてたら、コンクリートの一部だけが水がかからずに乾いたままで肉球模様になってたの〜。

普通の肉球の足跡と反対なんですよ。周りがぬれててここだけ乾いてるんです。
別にここに何かが付いてて水をはじいたわけじゃなくて、偶然にこういう形になっていました。

ためしに水をかけたら、普通〜にぬれたコンクリートになりましたから(笑)

IMG_3687.jpg
「庭で水まいてたと思ったら走ってカメラ取りに来たんだよね〜。」
「そんでもって満足げに戻って来たのよね〜。」

ふっふっふ、肉球の神様から何かお告げなのかな〜♪

人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20130827161641267.gif人気ブログランキングへ
自分もこっそり登場してみました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(火) 00:27:30 | | [ 編集]
タピ
ほんとだ!(◎_◎;)
そこにニコニヤちゃんが立ってた訳ではないんですよね?
可愛いo(^▽^)o

最近、肉球の妖精が舞い降りてますね~!

あ、こちらに失礼!
マグネット、めちゃくちゃ可愛い!
立体が作れる人、尊敬します~!
秋のむふふに向けて、楽しみに待ちまーす( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/27(火) 01:19:15 | URL | [ 編集]
coco.。
えええええどうしてそんなことが?かわいすぎです!

逆はありますけど(で、かわいいですけど♪)。

天使があがさんちにやってきたんですね~
2013/08/27(火) 03:49:19 | URL | [ 編集]
ジョンのママ
すごい!こんなことってあるんですねΣ(゚д゚lll)
確かに肉球の神様が降臨しているのかもしれませんね。
きっと、いいことがありそう~~~ヽ(*´∀`)ノ
2013/08/27(火) 16:04:00 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

私も思わず興奮してカメラを取りに走りましたよ(笑

異常な熱波の後に突然涼しくなったようですね。
涼しいのは大歓迎ですが、こういう時って体の調子も狂いますよね。
帰省なさった後はお気持ちの変化と気候の変化、両方なのでどうしてもしんどいですよね。
そうそう、おっしゃるように「そんな事もあるさ」と受け入れるのも大事ですよね。
美味しいものでも召し上がってご自分を甘やかして下さいませ。
2013/08/27(火) 19:45:40 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

これ一個だけなのでニコニヤが立ってた訳ではないんですよ(笑
肉球模様ってかわいいし、こういう偶然って嬉しいですね。
しかも続けざま、肉球の妖精かな、やっぱり。

> マグネット、めちゃくちゃ可愛い!
どうもありがとうございます〜!
秋のアレももうすぐですね。お待ちしております〜!
2013/08/27(火) 19:48:06 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

ねえ?どうしてこんなことが起こったんでしょうねえ。
犬や猫の肉球の足跡ってかわいいですよね。
見かけると思わずニンマリしてしまいます。
これはニンマリじゃなくて「おーっ!」でしたが(笑
2013/08/27(火) 19:49:55 | URL | [ 編集]
あが
ジョンのママさん

ふふふ、肉球の神様か〜。どんなご利益があるのかしら(笑
偶然とは言え不思議だし楽しいですよね〜。

コメント重複していた分は整理させて頂きました。
なんだかFC2さん最近コメント欄の不具合が多いようで申し訳ないです。
どうもありがとうございました。
2013/08/27(火) 20:06:11 | URL | [ 編集]
ベックマン
**(((o^-^o)))**
こういうのって、その日は一日中ニヤニヤしちゃうわよね、奥さん(o^-^o)

PS: BARFお腹は二頭ともすこぶる調子よかったです。(カチコチキッカブルw) が・・・二頭ともすご~~~~~~いイヤそうに毎日食べるんですわ。アラゴンにいたっては食べなくなちゃったし(汗)いろいろ読んでも「最初はそんなこともあるから・・・」って書いてあったので続けてみてたんですけどね、一ヶ月以上もたって、しかも犬にとってとても大事なお食事がそんな苦痛でどうするよ?っと・・・ね。でミートボール作ってあげたら二頭ともはふはふ、もぐもぐとてもおいしそうに食べるのをみて、あぁ無理する必要なにもナシだわねっと思ったわけです。なので、我が家は雑食でいきます( ・ิΘ・ิ) キリッ
2013/08/27(火) 23:51:02 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

はい、その通り。ニヤニヤしてました〜。
アラゴン君もアビーちゃんも生はお嫌いでしたか。
でもそこを見切って大切なことを見失わなかったベックマンさんは偉い!
ご飯は大切だものね。美味しくて楽しいのが大事よね。
2013/08/28(水) 22:30:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
