旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

マグわんズ2013
ブログの7周年記念企画のおまけに当選者の方に送りつけた粘土マグネット。
今年も記録のためにアップしておきますわね。
IMG_3748.jpg


こちらはA賞に当選されたはるりさんのお宅のご愛犬達。
P1010091.jpg
左からラブラドールの佐之介君、シェパmixの瑠璃ちゃん、ジャーマンシェパードの隼人君です。
みんなとってもいいお顔ですね〜。すごく仲良しな感じが伝わって来て素敵です。

こんな感じになりました。
IMG_3747.jpg
佐之介君のゆったりした王子様みたいな感じとか、紅一点の瑠璃ちゃんの愛らしさとか、キリッと二枚目なのに甘えん坊の隼人君とか、そんなのが出したかったんですが。


そしてこちらはB賞に当選されたAMUさんちのお子達。AMUさんのブログはこちらです。
0001mV.jpg
ミニチュアダックスのとらまる君とミニピンのかれんちゃん。美形わんズですね〜。

マグネットはこちら。
IMG_3753.jpg
かれんちゃんのミニピンっぽいキュートさと、とらまる君のイケメンっぷりを再現するのがテーマでした。

IMG_3682_20130826105837a8a.jpg
「かれんちゃんはあたしみたいで可愛いわ〜」

ニヤ、何を言ってるんですか。かれんちゃんは君の半分以下しか体重がない正真正銘のミニチュアピンシャーなんですからね。ちっちゃくて可愛いんですよっ!


そしてこちらはC賞に当選されたたけるっこさんのご愛犬。
0001O1.jpg
左のカフェオレ色が小次郎君、右のダークチョコカラーがハナちゃんです。

できあがったのはこちら。
IMG_3752_20130826104734b56.jpg
色違いみたいなコジ君とハナちゃんなんですが、キリッと男の子らしいコジ君の感じと、ほんわか女の子らしいハナちゃんの雰囲気を出したかったんです。
写真の撮り方がイマイチですが、実物のコジ君マグはもうちょっと目が切れ長に見えてたような気がするんだけど・・・。

IMG_3206.jpg
「おかーさん、写真見ながら何度も可愛いなあ可愛いなあって言ってたんだよ〜。」

うん、作るために写真をジーッと眺めてるとそれぞれの子達とお話してるような気になって、作り終わった頃には一方的にすっかりお友達気分ですよ。


さて、次はハロウィンあたりの「アレ」ですね(笑)


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20120920142825.gif人気ブログランキングへ

はるり
実物よりも上品でかわいく作ってくださって感謝感謝です。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

毎日実物デコボコ3にん組とマグネット3にん組を眺めて楽しんでいます。

私に見せびらかされた人はみんな
「ヘーッ すごいな 作ったのそのひと? 写真見ただけで?」
と驚き褒めてくれます。
その度に私の低い鼻が高くなっていくと思っていたら、鼻の穴が大きくなっていました。あがさんのお陰です。
2013/08/25(日) 23:48:44 | URL | [ 編集]
ベックマン
いいなぁ~みんなかわいいなぁ♥♥♥
かぼちゃまでじっと待つ(o^-^o)
(去年いただいたのに・・・またほしいぃww)

PS:BARF完敗・・・生はダメなんだって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 手作りが一番よろしいようで。ふぅ。
2013/08/25(日) 23:53:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(月) 00:10:48 | | [ 編集]
たけるっこ
本当にありがとうございました〜
娘が宝物にしているので、見たい時は箱から出す許可が必要です(^_^;)
うちの旦那も「すごいな〜そっくりだな〜」とベタ褒めですよ。
コジを男の子らしい顔だなんて言ってくださって…ズルい顔ですよ、ありゃ(笑
来る人みんなにマグネット、自慢しまくりますっ
2013/08/26(月) 01:20:11 | URL | [ 編集]
はたはた
あら、ヴィキがいると思ったら瑠璃ちゃん!
間違えてウチかと思ったわ-。

あがさん、うらヴィキ&瑠璃姉妹、作成済み、
すごーい!!

鼻黒な感じ、ほんとにすばらしい。

他のみなさんもかわいいなぁ。
実物も愛されていて素敵ですね。





2013/08/26(月) 02:46:42 | URL | [ 編集]
AMU
ほんとに、ありがとうございました!(*´ I ` )

うちの子たちが沢山の方が来られるブログに載るなんて
なんかちょっと歯がゆくて照れますね(笑

うちでは、冷蔵庫でチラシを挿むなんてもったいなくて
玄関ドアに張り付けて毎日靴を履きながら眺めて
「今日も一日頑張ろう!早く帰ってこよう!」って出かけてます。

お友達気分、なんか分かります~
私も毎日のようにニコニヤちゃん見てるから
身近にいるワンコみたいで勝手にお友達気分です(笑
2013/08/26(月) 04:42:41 | URL | [ 編集]
coco.。
うわあ、かわいい上にそっくり、なんてすごいです。しかも、首元の魅惑的なコートまで再現されてて。

次こそは!

たけるっこさんのハナちゃんがうちのブラックにそっくりでびっくりしました~
2013/08/26(月) 05:22:16 | URL | [ 編集]
pixie
お久しぶりデース!
LAのPIXIEですっ!
あがさん本当にお上手ですよね~☆
以前いただいた我が家のワンコマグネットも大事に毎日目のつくとこに飾ってます♪
p.s 最近暑いですよね、、、。
2013/08/26(月) 22:22:13 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

実物よりも可愛いなんてことはあり得ないのです!
犬の可愛さを再現するなんて不可能なんですから〜。
本文にも書きましたが、ニヤニヤしながら写真を眺めて作りました。
作りながらずいぶん楽しませていただきましたよ。
見せびらかして下さって嬉し恥ずかしですが(笑
どうもありがとうございます。
2013/08/27(火) 17:21:08 | URL | [ 編集]
珊瑚ママ
今年も全部ベリーキュート!
こうしてあがさんのわんこマグネットがどんどん世界中に増えていくんですね。素敵です~~
私も時々箱から出してニヤニヤしていますよ~
つまりニヤニヤするヒトも世界中に増えていくわけですね。
本当に素敵な企画をありがとうございます。
次回もとっても楽しみ♪
あ、ハロウィンもすっごく楽しみです。
2013/08/27(火) 17:49:52 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

ベックマン家は次当たったらお正月バージョンかサマーバージョンか(笑

> PS:BARF完敗・・・生はダメなんだって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 手作りが一番よろしいようで。ふぅ。
あら〜、やっぱり犬も十犬十色でそれぞれですもんねえ。
ところでダメだったのはお腹が?それともお好みが?
うちは調理したものでも生でも全く変わらぬ勢いでたいらげますが
翌日の便の感じは調理したものの方が若干良い感じです。
2013/08/27(火) 18:25:04 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
そうなんですよ〜、どの子のお写真も愛に溢れていて素敵ですよね〜。
世界中の犬や猫がこんな風だといいのになあと思います。

帰りの飛行機でプロレスラーなんて、それだけでもすごいのに
藤波辰爾さんにサインまで!バケーションの最高の締めくくりでしたねえ。
皆さんバラバラの席というのは固まってるとやっぱり圧迫感があるからかしら(笑
2013/08/27(火) 18:27:41 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

え〜!お嬢さんそんなに気に入って下さったんですねえ。
もう最高に嬉しいお言葉です。よろしくお伝え下さいね。
たけるっこさんも自慢して下さってありがたいことです。
小次郎君は男の子らしいイケメンですよ〜。
ハナちゃんは女の子らしくて可愛いし、ご自慢の愛犬ですよね。
2013/08/27(火) 18:30:05 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

瑠璃ちゃんとヴィキちゃんは本当に良く似てますよね。
ヴィキちゃんの方がコートの色が明るいけれど。
うらヴィキ&瑠璃姉妹、楽しく作らせて頂きました。

> 実物も愛されていて素敵ですね。
そうそうそう、みんな愛されオーラ全開でいいですよね。
犬ってみんなこうでなくっちゃという感じです。
2013/08/27(火) 18:34:47 | URL | [ 編集]
あが
AMUさん

お写真拝借ありがとうございました。

> 玄関ドアに張り付けて毎日靴を履きながら眺めて
> 「今日も一日頑張ろう!早く帰ってこよう!」って出かけてます。
以前にお送りした方も玄関ドアに貼付けていると言って下さる方が何人かいらっしゃいました。
そんな風に言って頂くととっても嬉しいです〜。

> 私も毎日のようにニコニヤちゃん見てるから
> 身近にいるワンコみたいで勝手にお友達気分です(笑
ですよね〜。だから迷子とか病気とか聞くともう居て立ってもいられなくて。
犬バカって因果な性分ですよね〜(笑
2013/08/27(火) 18:37:42 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

へへへ、どうもありがとうございます。
首元のモフモフははずせないポイントですよね。
皆さんきっと顔をうずめたりしてらっしゃるはずですから(笑

> たけるっこさんのハナちゃんがうちのブラックにそっくりでびっくりしました~
あ、言われてみれば確かに!生き別れの兄妹という雰囲気が(笑
2013/08/27(火) 18:39:37 | URL | [ 編集]
あが
pixieさん

お久しぶりでーす!
BちゃんとPixieちゃんも飾って下さってありがとうございます。

> p.s 最近暑いですよね、、、。
ですよねーっ。7月の時みたいなクレイジーな熱波じゃないけれど
ジワジワいやーな感じで暑いですよね。
そろそろ始まったハロウィーン商戦に秋を感じて心を慰めています(笑
2013/08/27(火) 19:41:14 | URL | [ 編集]
あが
珊瑚ママさん

世界中だなんて、そんな〜(照
珊瑚ママさんも箱にしまって下さっているんですか!わ〜ありがたやありがたや。

ハロウィンももうすぐですね。
今年はどんなカボチャにしようかなあ、なんて考えて楽しんでいます。
2013/08/27(火) 20:08:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.