旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

乗る犬
現在、産みの苦しみ中なので(笑)本日はミニ更新。

ソファーに寝そべって読書中の私の脚をアゴ枕にするニコ。
IMG_3642.jpg
「おかーさん、ちょうどいい具合だから動かないでね。」

ニコもニヤも私の脚の間に座りたがるんですが、これをされると身動きがとれないんですよね〜。
でも「そうかそうか、そんなにおかーさんが好きか」ってデヘデヘしている私。

そう言えば今日の明け方、夢うつつながら「ん?何か右腕が痺れている。なぜだ?脳梗塞の前兆だったりしたらどうしよう・・・。」などと不安な気持ちで寝ておりましたら(←それでも寝てる)ニヤが私の右腕の上で寝ていたのでした。チャンチャン♪


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-12_20130721052300.gif人気ブログランキングへ

タピ
これ、私の大好物ですo(^▽^)o
2013/08/08(木) 22:47:18 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

ふふふ、タピさんも?私も大好物。デレデレになっちゃいます(笑)
2013/08/09(金) 00:01:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.