旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジベタでジワ〜
《はじめに》

7月27日夕方から行方不明のシーズーのモコちゃん引き続き捜索を続けています。
たくさんの方にご協力頂いて本当にありがとうございます。
皆さんの思いに守られて、必ず無事に帰って来ると信じています。

モコちゃん、無事に保護されておうちに帰って来ました〜!
まずは取り急ぎご報告。よかったー(↑∇↑)

***************************************

7周年の感謝の気持ち、プレゼント企画実施中。
締め切りは8月最初の記事がアップされるまで。この記事は7月31日付けなので、この記事がトップにある間はまだ閉め切っていませんよ!
よろしかったらご参加下さいませ。

***************************************

ニヤが外で日向ぼっこ中。
IMG_3630.jpg
「またおかーさんがあたしの優雅タイムを邪魔しに来たわ。」


ニヤ、なんでそんな地べたに寝てるの?クッションの上に座ったらどう?
IMG_3637.jpg
「いーの!このお腹にジワーッとくる熱さがいいんだから!」


あ〜、ニヤもいい年だからそうやって体をいたわってるのね。
IMG_3636.jpg
「なんですって〜? ギロッ。」


あ、いえ、なんでもありませんです。はい。

IMG_3638.jpg
「ニヤは変なの。涼しいおうちの中でクッションの上で寝る方がずっといいのに。」

ねえ、そうだよねえ?やっぱりニコもニヤが変だと思うよねえ。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-1_20130430062959.gif人気ブログランキングへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(木) 02:43:54 | | [ 編集]
miniwindi
モコちゃん、早く見つかりますように。
あんなにガリガリだったのを、ケンケンさんが、さぞかし愛情を持って
お世話したんでしょう。こんなに可愛らしくなって、、、
気が気がじゃないでしょうねぇ。。

エニーは、ニヤちゃん派です。
うちの玄関を出たところ、午後はサンサンと日が当たる
廊下ですが、そこへペターっと寝そべるのが好きです。
見てるだけで暑いです(笑)
2013/08/01(木) 07:49:35 | URL | [ 編集]
miniwindi
あら、モコちゃん、見つかったのね〜〜!!
ケンケンさん、よかったですね!!!
みなさん、よかったですね〜〜!
もう、馬鹿みたいだけど、これしか言葉が出てこないわ!
2013/08/01(木) 07:55:15 | URL | [ 編集]
たけるっこ
見つかって良かった。
本当に良かった。飼い主さんの気持ちを思うと…その言葉しか出てきません。
2013/08/02(金) 00:27:21 | URL | [ 編集]
coco.。
こんにちは。モコちゃん帰ってきたんですね、ほんとうによかった!ほんとうにほんとうによかったです~!!!
2013/08/02(金) 01:15:48 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

そうなんです。日向のニヤは「あたしに触ると火傷するわよ」って感じです(笑)
地面に寝転がったり、時にはミミズにスリスリしたりで
本当はあんまりきれいじゃないと思うんですけれどね。
ニコは季節のいい時期には外で日向ボッコが好きなんですが真夏は引きこもりです。
2013/08/02(金) 12:46:21 | URL | [ 編集]
あが
miniwindiさん

そうなんです!miniwindiさんのコメントと入れ違いに見つかったご報告頂きました!
体重も2倍になって性格も明るくなって、本当にだいじにしてもらっているモコちゃんです。
無事に帰って来てくれて本当によかったです。

エニーちゃんもニヤと同じことするんですね〜。
だいたい超短毛の子達は暑いのには強いですよね。
でも見てるだけで暑いってよくわかります(笑)
2013/08/02(金) 12:49:02 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

どうもありがとうございます。
本当に良かった良かったってしか出て来ないですよね。
私も飼い主さんの気持ちを想像しただけで辛かったので同じ気持ちです。
2013/08/02(金) 12:50:07 | URL | [ 編集]
あが
coco.。さん

coco.。さんにもご協力頂いたりアイデアを頂いたりありがとうございました。
無事に帰って来てくれてほんとうにほんとうによかったーっ!
2013/08/02(金) 12:51:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
