旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モキちゃんさよなら
以前に何度か書いたことのある、I LOVE YOUと喋るハスキー犬ミシュカちゃん。
そのミシュカちゃんの妹分だったミックス犬のモキちゃん(9歳)が少し前に天国に旅立ってたことをさっき知りました。

とても悲しくて寂しいけれど、ご家族が作られたこのさよならビデオを見てたら「(前から知ってたけど改めて)なんて幸せな一生だったんだろう」って胸がいっぱいになりました。


モキちゃんってニコの色違いって感じですごく好きだったんですよ。

ご家族の言葉がまた胸に沁みました。

Rest In Peace my sweet dear puppy.
You brought us and millions of people such happiness.
We rescued you, you rescued us. You will be missed.

僕の可愛い愛しいパピー、安らかに眠っておくれ。
君は僕達と何百万人もの人々に最高の幸せを届けてくれた。
僕たちは君をレスキューしたけれど、君もまた僕たちを救ってくれたんだ。
君がいないと寂しくなるよ・・・。



たけるっこ
胸がいっぱいです。素敵なご家族ですね。ビデオを見ただけですが、そう思いました。
2013/07/14(日) 01:25:58 | URL | [ 編集]
hiko
あがさん経由ではなかったけれど、私もミシュカちゃんのアイラブユに爆笑させていただいていた一人でした。
あのこにこんなかわいい妹がいたなんて!
とってもかわいい顔してますね。眼がかわいい。
あ~こんなビデオを見せられるとまだまだ世界は捨てたもんじゃないなって思います。
朝から顔から水分が出て!べチャベチャです笑
2013/07/14(日) 14:09:11 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

このお家は犬が3頭いるんですが、それぞれにyoutubeのチャンネルを持っていてビデオブログをアップされてるんです。
人も犬も温かくて本当に素敵なご家族です。
2013/07/14(日) 23:58:41 | URL | [ 編集]
あが
hikoさん

ミシュカちゃんのアイラブユー、何度見ても笑わせてくれますよね。
ミシュカちゃんは他にも楽しいビデオがいっぱいありますが
妹のモキちゃんや、末っ子のハスキーライカちゃんもたくさんビデオがアップされていました。
一頭だけミックス犬で、末っ子のライカちゃんにも大きさで追い抜かれてしまったけど
モキちゃんはしっかり存在感をアピールして、本当にかわいい子でした。
顔が水分でベチャベチャになっちゃいますよね、わかりますわかります。
2013/07/15(月) 00:01:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
