旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安定が悪かろうに
朝、ニコニヤに歯磨きオヤツを与えるのが最近の日課。
今朝はニヤは自分の巣(クッション敷いたバスケット)に、ニコは自分の椅子のところに持っていきました。
なぜか毎日違うところに行って食べるんですよね。バナナコングとか生骨はいつも同じところで食べてたのに。なんで?

それにしてもニコ・・・その安定の悪い姿勢はどうよ?

「アグッバリッムシャムシャ」

しかも尻尾が脚の間に入ってるし(笑)もっと広い所でゆったり食べなさいよ。

IMG_3210_20130624154343.jpg
「え?なに?もう食べちゃったよ」

ニコの写真撮ってる間にニヤは食べ終わっちゃったので写真なし。また今度ね。
そう言えば普段はいつも尻尾がピンと立ち上がりっぱなしのニヤも
コングとか歯磨きオヤツみたいに食べるのに集中力のいるものの時には尻尾が脚の間です。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner(1)_20130529162037.gif人気ブログランキングへ
「歯磨きオヤツのお話はまた近いうちに改めて」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 23:54:55 | | [ 編集]
まみぃ☆
何で狭いとこで食べるんでしょう?
尻尾をまたに挟んじゃうのですね。
集中するときってどこかで気を抜くからかなぁ?

史嶋桂さんのblogにコメントを書いても、確認を押して、確認してコメントするを押してもなにもならないのですが。
タブレットだからだと思いPCでしましたが、コメントするはやっぱり押せないです。
なぜでしょう?
2013/06/24(月) 19:49:40 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ニコ、変でしょう。今日は違う場所でしたが、やっぱり同じ格好で落ち着かずに食べていました。
色んな考えがあっていいと思うのですが、アグリーな犬コンテストを強い言葉で批判する人って
視野が狭いというか、人情の機微とか行間とかが読めないというか、そんなことを感じます。
あの伝説の最強アグリーのサム君なんて、私見る度に微笑ましい気持ちになるんですよ。
だってあの容姿の犬をシェルターで見て「引き取ろう!」と思った人がいたなんて、すごい奇跡!
もうね、何度見ても「よかったね」の思いと飼い主さんの心意気に感激するんです。

例の方のおうち、相当困った方達ですねえ。ニオイに関しては動物さんがたくさんいるから紛れてわからないとか(笑)あら、私ったらなんてことを。
2013/06/24(月) 23:34:35 | URL | [ 編集]
あが
まみぃ☆さん

この日は狭いところで食べていましたが、今日は広い所で変な格好で食べていました(笑)
尻尾が脚の間に入るのはきっと尻尾にまで気が回らないんだと勝手に想像してます。

> 史嶋桂さんのblogにコメントを書いても、確認を押して、確認してコメントするを押してもなにもならないのですが。
> タブレットだからだと思いPCでしましたが、コメントするはやっぱり押せないです。
> なぜでしょう?
それは申し訳ないです。先日も他の方からお問い合わせ頂いたので、今担当の方に調査してもらっています。
わかり次第またご報告しますね。

書いて下さったコメントはどこかにコピーなど残っていますでしょうか?
もしまみぃさんがフェイスブックのアカウントをお持ちでしたら、dog actuallyのフェイスブックのページにコメントを書き込んでみて下さい。
https://www.facebook.com/dogactually
フェイスブックのアカウントをお持ちでなければ、このブログのコメント欄に鍵コメで書き込んで頂ければ、私がコピペで書き込むようにしてみます。
お手数をおかけしてしまって申し訳ありません。
2013/06/24(月) 23:40:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
