旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実はニコも
突然犬じゃない別の生き物(未確認生物UMA)になると言えばこの犬。
IMG_3065_20130612154415.jpg
「なんですって〜?ギロッ」


IMG_3074_20130612154415.jpg
「あたしのどこがUMAだって言うのよ〜!」

どこがって、そこがだ。全身で変な生き物になってるじゃないか。
まあ、こんなの全然マイルドな方だけどね。

でもね、実はニコも時々別の生き物になるんですよ。

これは先日「穀類と小麦グルテン」のお話を書いた時に撮ったパスタとニコの写真。
IMG_3091_20130612154414.jpg
「おかーさん、これなに?食べてもいーの?」

え〜食べても別に害はないけど茹でてないし、おいしくないと思うよ。

あ、ちょっと顔が変化してますね!
IMG_3093.jpg
「そんなことないっ!いい匂いしてるから食べるっ!」

そして・・・・・


IMG_3094_20130612154415.jpg
「ポリポリ食べちゃうのだーっ!」

キャーッ小さいお子さんが見たら泣くじゃないですか!
なんでパスタ一本食べるのにそんな気合い入れるんだよ(笑)

ちなみに、全然関係ないですがうちのオットも料理中にキッチンに来ては茹でてないパスタをポリポリつまみ食いします。やっぱり変なとこで似てる父娘です。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-4_20130612154550.gif人気ブログランキングへ
でもやっぱりUMAと言えばこれよね〜。
サラロン
UMAと聞くと、ニコニヤちゃんが
一番に思い浮かぶ(笑)

やっぱり親子は似るのね~♪
うちのはハゲが似ちゃったよーでございます(泣笑)

い~歯だね、ピッカピカ♪
2013/06/11(火) 23:12:42 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

やっぱり?UMAと言えばニコニヤ?(笑)

ハゲが似ちゃったって!奥さん!(爆)
→自分も爆笑してる私、許してQさん。
いいのよ、男のハゲは年輪と味わいだから。

サラロンさんに歯褒めてもらっちゃった〜。イェ〜イ♪
2013/06/11(火) 23:31:48 | URL | [ 編集]
ベックマン
最後のニヤちゃんのおさしんに釘付けなおばさんですw
なぜか・・・昔見た仮面ライダーが頭にうかぶ、ニヤちゃんあれよ!あれを連想させるの!骸骨柄のタイツ着てた悪者たち!!(笑)
2013/06/11(火) 23:49:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 23:59:48 | | [ 編集]
アロハ
ふふふ。
ニコたん、ポリポリ食べるんですね!
おもしろーい!歯ごたえあって嬉しそう!

小麦グルテンの話、参考になりました!
ちなみにニコニヤたんが食べてるあのガム、日本では買えないんですかね?調べたけどなくって。。。
2013/06/12(水) 19:38:40 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

ふっふっふ、釘付けになりました?私なんて生で見て目が釘付けでした(笑)
骸骨柄のタイツのあれ、ショッカーですね。イィーッ!って鳴く人達。
2013/06/13(木) 00:00:43 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ふふふ、ここにも目が釘付けの方が(笑)
私は毎日見ててもニヤが別の星か異次元の世界の生き物に見えますよ。

保護団体さんのブログの件、スミマセンだなんてとんでもない!
色々と目と心を配ってくださって本当に嬉しいです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
2013/06/13(木) 00:03:46 | URL | [ 編集]
あが
アロハさん

参考にして頂けたなら幸いです。
ニコニヤが食べてるのと同じものは日本では売ってないと思います。
でもグリーンドッグさんで似たような感じのものは売っています。
グルテンの話の記事のコメント欄でジョンのママさんへのお返事で
リンクを貼っているのでよかったらご覧下さい。
2013/06/13(木) 00:05:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
