旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニヤの誓い
今日は珍しくニヤが「遊んで〜」とやって来ました。
ニコはおもちゃを入れてあるバスケットから自分で何か見つくろって来て
「これ投げて〜」と持って来たりするんですが、ニヤがくっついて来るのは
のんびりしたい時か寝る時だけなのに。

じゃあ、おかーさんとぬいぐるみで遊ぼうか。
・・・あれ?


ニヤの動きが早過ぎてフラッシュ無しだとボケボケになってしまうので仕方なしにフラッシュ使用。
フラッシュなしの方が可愛く撮れるのにねえ。

IMG_3178.jpg
「おかーさんがあたしにくれたんだからもう離さないわよ」

IMG_3187.jpg
「わ〜ニヤってちょーせん的!」

挑戦的なだけじゃないのよ。凶暴化し始めたわよ。

IMG_3181.jpg
「リスめ!ナカワタ出してやるーっ!」

そうね、興奮しすぎないように一旦クールダウンしましょうか。

IMG_3189_20130611152302.jpg
「あ〜あ、リスさんのナカミ出しちゃった」

ニヤのぬいぐるみ遊びは一旦ストップ。
そろそろ新しいのを買ってあげないとねえ。でもぬいぐるみってほとんど中国製なのよね。そこが悩ましいところ。

IMG_3048.jpg
「ぬいぐるみが悩ましいなら、次はあの木の上にいるので遊ぶっ!キリッ。」

そんなこと誓わなくてよろしい。木の上にいるリスも鳥も捕まらないから。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20130611154023.gif人気ブログランキングへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 23:58:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 07:45:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 08:19:29 | | [ 編集]
しゃあまま
リスのお話聞くたびに、
プリンセスが歌うと
リスや小鳥がやって来る
絵本の世界みたいだなーって思うんです。

プリンセスといえばニヤさま。
実はニヤさまも歌ってるの?
ふわふわのドレス着たら
一緒に歌ってくれるかも!
2013/06/11(火) 17:10:24 | URL | [ 編集]
ジョンのママ
そうなんですよねぇ~・・・チャイナ産なんですよね~ヽ(´Д`;)ノ
最近はいらなくなった服を丸めたり、穴が開いた靴下で遊んだりしてますヽ(´▽`)/


それにしても、前回の日記見ましたが、リス可愛いですね(^^♪
こっちは、今ツバメが子育て真っ最中で、ほんと癒されます☆
2013/06/11(火) 17:11:53 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

すみません、今日はさらに迫力写真をアップしてしまいました(笑)
でも大丈夫、ニヤはお客様には絶対こんな顔を見せない外面クイーンですから。

友森さんのブログ、私も時々拝見しています。
日本では有数の団体のひとつですもんね。
ちなみにARKさんのブログも素敵なんですよ。
http://arknashippo.blog90.fc2.com/
2013/06/11(火) 23:12:09 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

2つ分まとめてお返事させて頂きますね。
初めまして。いつも読んで下さってありがとうございます。
うらんちゃんを思う優しいお気持ち、素敵ですね。
よいご縁が見つかって本当に良かったです。
たくさんの方に見守られて、1日も早く快方に向かって欲しいですね。
2013/06/11(火) 23:15:13 | URL | [ 編集]
あが
しゃあままさん

しゃあままさん!それはものすごーくイメージ美化され過ぎ(爆)
プリンセスが歌うどころか、悪魔の絶叫ですよ!
ちょうど明日それを書こうと思ってたところなんです。
でも恐ろし過ぎて動画を撮ってアップしようとは思えません。
2013/06/11(火) 23:17:12 | URL | [ 編集]
あが
ジョンのママさん

やっぱり中国製気になりますよねえ。口にくわえて噛んだりするし。
我が家も古い靴下やタオルがおもちゃですよ。
アメリカ製のおもちゃってコングとかボールとか、そういうタイプしかないんですよね〜。

ツバメの子育ていいですねえ。親もひな鳥も可愛いですよね。
2013/06/11(火) 23:22:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
