旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

海か・・・。
昨日は海に行って大はしゃぎのニコでしたが、今日は対照的なニヤ。
今日もニヤの写真はクリックで大きくなります

ほら、いつもと違ってこの腰の引け具合(笑)
IMG_3175_20130607072332.jpg
「あんな波の来てるところになんて行けないわよっ!」


後ろで走り回ってるニコを尻目におとーさんに甘えてみたりもする。
IMG_3210_20130607072239.jpg
「ニヤ、フレキシリードつけて行ってみたらどうだい?」
「ううん、そんなことしなくていいの。おとーさんと一緒にいる。」


でもちゃっかりポーズを決めたりもする。
IMG_3177.jpg
「さすがスパモのあたし」

ニコがあんまりにも走るのに夢中でボールを投げても目に入っていなかったので
普段はニコに負けてなかなかできないボールモッテコイ遊びができました。
IMG_3190_20130607072237.jpg
「ボール取った〜!」

いつもは「仲良し父娘♪」って感じの写真はニコばっかりなんですが
こんな珍しい写真も撮れました。私のお気に入り。
IMG_3171_20130607072332.jpg
「うふふふふ♪」「あははははは!」

そんな様子を見たら黙ってるわけがない犬が一匹。
IMG_3194.jpg
「ニコもボール取った〜!」

そしてニヤはやっぱり甘えん坊大作戦に出る。
IMG_3137.jpg
「おとーさーん、ニコちゃんにボール取られちゃった〜。」
「ははは、しょうがないなあ。じゃあおかーさんにもうひとつもらおうね。」

これまたニコと対照的な動画。



それでもまあニヤはみんなでお出かけ大好きだし、いつもと違う匂いも存分にかいでたし、ニヤなりに楽しんでいました。

こんな顔もしてたし。
banner-2_20130608161551.gif人気ブログランキングへ
えびし
ニヤちゃんとおとーさんの2ショット、2人とも後ろ姿に楽しさが滲み出ていて凄くいい感じですね〜。
こんなに尻尾フリフリしている姿を見ていると、何だかニコニコ、ニヤニヤしちゃいます。(さすがニコちゃんとニヤちゃんだわ、)
ニコちゃんは泳がないんでしたっけ?
目をパチクリさせて泳いでる顔が見たい!
次回はおとーさんに海パンで一緒に入ってもらって〜!
2013/06/08(土) 00:27:07 | URL | [ 編集]
タピ
いいですね!海二連発!
楽しみかたは違うけど、Happyオーラが全開( ̄^ ̄)ゞ
こっちまで幸せになります。
ほんとワンコの笑顔は最高( ´ ▽ ` )ノ

まだ海、挑戦してないので是非!
行こうと決意しました♪( ´θ`)ノ
2013/06/08(土) 19:18:18 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

どうもありがとうございます〜。
> ニヤちゃんとおとーさんの2ショット、2人とも後ろ姿に楽しさが滲み出ていて凄くいい感じですね〜。
でしょ?ちゃんとアイコンタクトの瞬間が撮れて満足してるんです〜。

ニコは胸より深い水に入るとパニクるんです。
友人の家のプールで何度か試して、そのたびにオットの胸が
引っ掻き傷だらけになっていました。
2013/06/08(土) 22:08:21 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

写真には撮ってないんですけれど、お出かけの時には
私が大きいバッグにタオルとかおやつとか詰めてる時点で
もうハッピーオーラ全開ではしゃぎまくるんですよ。
それを見てるだけで幸せになります。犬バカだもんで(笑)

蓮華ちゃんも海デビュー間近ですね!
楽しいご報告お待ち申し上げております!
2013/06/08(土) 22:20:33 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
それぞれの楽しみ方があるんですね~
ニヤちゃん それなりに楽しくってヨカッタねww
2013/06/08(土) 23:08:36 | URL | [ 編集]
ジョンのママ
うわぁ~、綺麗な砂浜ーヽ(´▽`)/
家は海まで10分ちょっとで行けるのですが、いわゆる水槽に使われてるような、大磯でして・・・。ごっつごつ(^_^;)
ここで、ジョン君も走らせてみたいっ!っと思いました(´∀`)

おとーさんとニヤちゃんの「うふふ、あはは」写真とってもいいですね☆
通じ合ってるって感じ!(´∀`*)
2013/06/09(日) 17:23:32 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

いつもと違う所に行くとそれだけでとりあえず嬉しいみたいです。
でもぬれるのは絶対イヤって(笑
2013/06/09(日) 23:50:35 | URL | [ 編集]
あが
ジョンのママさん

海まで10分!それはうらやましい!
・・・ってお互いにうらやましがってますね(笑
確かに犬には砂浜の方が遊び易いですものね。

> おとーさんとニヤちゃんの「うふふ、あはは」写真とってもいいですね☆
ちゃんと目線が合ってる感じがお気に入りなんです。ありがとうございます。
2013/06/09(日) 23:52:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.