旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一発芸対決
ジャカジャカジャカジャカジャーン♪ドンドンドンパフパフ〜♫
ニコニヤ一発芸対決開始〜。

まずはニヤから。

小型だけど最凶肉食恐竜ヴェロキラプトル〜!

「クワァーッギュワーアッ」

いや〜ニヤ様さすがの十八番芸、ヴェロキラプトルそっくりですねえ。

はい、じゃあ次はニコですよ。

ニコの一発芸は安来節!
IMG_2915_20130516064039.jpg
「あらえっさっさ〜♪」


う〜ん、これはおかーさんの独断でニコの安来節の勝ち!
ニコよかったね〜おめでとーっ!

IMG_2911.jpg
「こんなので勝ったって全然うれしくないしぃ」


IMG_2908_20130516064039.jpg
「ニコちゃん、それドジョウすくいでしょ?ウケる〜」

・・・って、何やってんでしょうね、私は。
そろそろちょっとマジメっぽく書こうっと。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20130418145004.gif人気ブログランキングへ
「マジメなのはつまんないわよ〜ファ〜ア」


はたはた
ニッ、ニコちゃん!!
どーしたん、その田子作な顔は!?

意外と似合うね、手ぬぐい。

あー、思わず、恐竜に見入ってしまった。
ニヤちゃん、空飛べるヤツに似てない!?
2013/05/15(水) 17:12:59 | URL | [ 編集]
たけるっこ
奥さん、安来節って(笑
自然とニコちゃんの鼻の下に棒が見えたし^_^
ニヤちゃんのニヤリ顔。ホント人みたい。
2013/05/15(水) 17:20:16 | URL | [ 編集]
ユキ(セレナと一緒)
ニコちゃん、ひかえめに出てる舌が可愛い。
わたしもニコちゃんに一票!
2013/05/15(水) 18:10:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(水) 23:50:01 | | [ 編集]
ぽっぽ
どうしよう...可愛い、ニコちゃんが可愛い。
あまりの可愛さにオロオロしちゃう。どうしよう〜。
2013/05/16(木) 17:35:06 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

ニコ、実はけっこう田子作なのでした(笑)
手ぬぐい似合ってるでしょ。
どーしたん、その田子作な顔は!?

> ニヤちゃん、空飛べるヤツに似てない!?
あははは!似てる似てる〜!
ただしニヤは耳で飛ぶの。
2013/05/16(木) 23:35:02 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

わはははは!
> 自然とニコちゃんの鼻の下に棒が見えたし^_^
ほらね?見えるでしょ。やっぱりニコの勝ちで正解ですね。
ニヤは背中にファスナーがあるかもしれません。
2013/05/16(木) 23:36:56 | URL | [ 編集]
あが
ユキさん

ニコの舌、はずしませんよね〜(笑)
ニコに一票と聞いてニヤが「クワァーッ」と脅してます。
2013/05/16(木) 23:39:30 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

恐竜怖いでしょ〜。さすがのスピルバーグですよねえ。
しかしニコの笑いが全部持って行っちゃったようですね。ニコ無敵(笑)
しっかり笑って頂けたようで良かったです。

ご主人のブツは痛くないんですね。それは良かった。
でも気になりますもんねえ。病院行ってくださるといいですね。
2013/05/16(木) 23:44:59 | URL | [ 編集]
あが
ぽっぽさん

いやん、そんなこと言って頂くと嬉しい♪
今日の記事でニコも照れております(笑)
2013/05/16(木) 23:46:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
