旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

もしも・・・だったら
ディズニーの「美女と野獣」が実写版で映画化されるそうですね。
監督がギレルモ・デル・トロということなので、美術面がとても楽しみ。

IMG_2852_20130329145148.jpg
「美女?あたしのこと呼んだ?」


それで、昨日この実写版の映画のことでツイッターで見かけたコメントがツボにはまってしまいまして。

「美女と野獣って、全然なつかない大きなけだものがなついてみたら超かわいかったのに人間になっちゃったっていう悲劇だよね」

わははははは!確かにそうだ〜!
ほら、野獣さんかわいいもん。


顔のフサフサしたところにほおずりしてモフモフしたら気持ち良さそうだ。

IMG_2876.jpg
「おかーさんニコにもよくモフモフしてる」

うん、ニコはちょっとモフモフ度足りないんだけどね。

ツラツラうだうだとバカなことを考えていたんですが、なついて仲良くなってるけものがいきなり人間に変わっちゃったらヤだよねえ。
だってニコやニヤがある日いきなり人間の女の子になったらどうする?って話でしょ。

IMG_2857.jpg
「またバカなことを・・・」

考えてもみて下さいよ。ニコのかわりに妙に筋肉ムキムキでそのくせビビリンチョで、やったら食べることばっかり考えてる娘ができちゃうんですよ。多分年中ジャージとかしか着ないんですよ。

IMG_2865.jpg
「よくわからないけど、あんまり良いことは言われてない気がする」


ニヤに至っては、高飛車でえらそうで、そのくせよその人が来たら愛想振りまいて可愛い子ぶって「きれいなお嬢さんねえ」かなんか言われたら「フンッ」て鼻の穴ふくらますような娘ですよ。
多分長い脚が自慢で、ミニスカートとか超スキニージーンズとかばっか着るんですよ。

IMG_2875.jpg
「誰が高飛車でえらそうで鼻の穴ふくらますのよーっ!」

君だ。今もふくらんどるじゃないか。


いや〜、いかんいかん。ニコもニヤも犬でいてくれるのが一番。
まあアホな心配しなくてもニコもニヤも一生犬のままでいてくれるわけですが。

IMG_2862_20130329151022.jpg
「おかーさんのバカ独り言おしまい。ふぁ〜あ」

ニコもニヤも犬でよかったよ〜。しみじみ。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20121111132801.gif人気ブログランキングへ
野獣役もできます。
mami
おもしろすぎるっ!
ルーキーが人間のおっさんだったら、ビビリなのにナイフ持ち歩いて人を脅して歩いているようなもの。そのくせ甘ったれでマッサージをせがんで、、、大嫌いになっちゃうかも(笑)
2013/03/28(木) 22:40:03 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ややや
最後のポチっとニヤちゃん
夢に出てきそうww

美女と野獣
私はあの高い部分の窓は誰がど~やって拭くの?とか
あの本棚 上はど~やって取るの?と変なトコばっか気になりますww
2013/03/28(木) 23:14:48 | URL | [ 編集]
はたはた
悲劇!!
そうか、そーいう考え方もあるわけだ・・。

そんなこと想像するだけで恐ろしい~
うららが人間になったら、恐ろしすぎる・・
ナナココは食ってばかり、なずなは自分は
特別だと思ってるし、どーにかヴィキだけは
マシかも。

っていうか、あたしたちも、野獣どころか、
行いが悪いと、ぞうきんとかにされちゃうかもよ。
2013/03/28(木) 23:35:35 | URL | [ 編集]
ちりはこと
爆笑!!!!!仕事中に読まなくて良かったですw
確かにうちの子たちも、犬猫のままがいいです(笑)
2013/03/28(木) 23:37:43 | URL | [ 編集]
さち。
うちなんかラニは最悪だよー
かわいこぶった男の子で病弱。
そのくせ性格が悪い。おいおいおい…
ぶさいくで力強くて人見知りのレイ…
内弁慶でよく食べる唯一の女子、ライト…
あ。そこは人間だった。

あたしニヤ様と二人で買い物行きたいわ。
ニコちゃんはさとちんと買い物行けると思う。うん。
2013/03/29(金) 00:23:33 | URL | [ 編集]
通りすがり
ニコちゃんの人間像がまるで自分のようで、なんだか親近感がっっ


いや・・・ニコちゃんのようなきれいな心はもっていませんでした失礼しました~
2013/03/29(金) 05:31:19 | URL | [ 編集]
たけるっこ
美女と野獣より、ニコちゃんニヤちゃんの実写版の映画の方が面白そう(≧∇≦)見てみた〜い!だって、ジャージ姿のニコちゃんに、ミニスカのニヤちゃんですよ!
あ、「人間ってホントおバカ」というニヤちゃんの心の声が…
2013/03/29(金) 14:48:11 | URL | [ 編集]
あが
mamiさん

お返事遅くなりました。
> ルーキーが人間のおっさんだったら、
「おっさんだったら」って(笑)男の子だったらにしてあげて〜。
でもルーキー君が人間だったら「あの子は私がいないとダメなの」って
mamiさんが溺愛しそうな気もします(笑)
2013/03/30(土) 21:09:33 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

最後のポチっとニヤは毎度おなじみスティッチニヤで〜す。

> 私はあの高い部分の窓は誰がど~やって拭くの?とか
> あの本棚 上はど~やって取るの?と変なトコばっか気になりますww
まあ!二十歳なのに細かい所に気がつくお嬢さんだわ!
2013/03/30(土) 21:11:48 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

そう、あの華やかな舞台からは思いつかないその発想。
言われてみれば、でしょ?

人間だったらうらら様となずなちゃんは二人でつるむのかしら?
お互いに「私が一番」って牽制し合いながら。
ナナココちゃんはニコと親友になれそうだ。
ヴィキちゃんすごいよねえ。そんな風に言われる日が来るなんて感慨深い。

> っていうか、あたしたちも、野獣どころか、
> 行いが悪いと、ぞうきんとかにされちゃうかもよ。
ひーっ!せめて電気スタンドくらいにしといて〜。
2013/03/30(土) 21:15:05 | URL | [ 編集]
あが
ちりはことさん

ははは!爆笑してもらえてよかった。
花姉さんはニヤと友達になれそうです。
学園モノのドラマで見た目可愛くて人気者だけど主人公をイジメるタイプで(笑
あ、ごめん花ちゃん!こはなちゃんは主人公タイプ。あ、ごめん花ちゃん!
2013/03/30(土) 21:17:17 | URL | [ 編集]
あが
さち。さん

わははは!ラニちゃん最悪とか言われちゃって〜。
でもなんだかちょっと昔の少年少女文学の主人公みたいじゃない?
「ちょっとあんたメソメソしてないで!ほら!公園行くわよ!」って
ニヤみたいな気の強い女の子が現れて、だんだん元気になっていくってな物語。

> ぶさいくで力強くて人見知りのレイ…
えーっ!レイちゃんは美形じゃないのさ!モデル級の美形じゃない。
食い気はニコ並みだと思うけど。

> 内弁慶でよく食べる唯一の女子、ライト…
> あ。そこは人間だった。
わはははは!

さっちんとニヤの買い物はなんか女子っぽい感じするけど
さとちんとニコが買い物行くと「さとちーんおなかすいたー」
「ジンズはもういいからスタバでケーキ食べたいー」ばっかり言うニコに
さとちんがキレるって気がする。
2013/03/30(土) 21:24:41 | URL | [ 編集]
あが
通りすがりさん

えっ!ニコのようなお方ですか!私も親近感♪
でもニコはきれいな心でもないんですよ。
けっこうズルいことしたり、ニヤと喧嘩したり、色々やってますよ(笑
2013/03/30(土) 21:28:26 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

いや〜。ジャージ姿のニコと言っても人間バージョンですからただのジャージ女子です。
ニヤに至っては生意気なギャル系ですよ、きっと。私もおバカですね(笑
2013/03/30(土) 21:32:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.