旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

せっかくなのに(泣
今日はちょっと街まででかける用事があったので、みんな揃ってお出かけしました。

車の中ではずーっとワクワク顔のニコ。自動車大好きなんです。
IMG_2995_20130317155746.jpg
「わくわくわく〜♪どっこに行くのかな〜」

ニヤは反対にスピードが嫌い。時速40マイルを超えると頭を隠して丸くなって寝たふり。

用事はすぐに済んだので、ドッグパークへ!
IMG_3001.jpg
「すんすんすんすんすん」

普通の原っぱだといやがるくせに、ドッグパークの中なら喜ぶ変な犬。
IMG_3010.jpg
「ここはニコの縄張り〜」

他の犬と絡むことなく、ひたすらシッコメールだけ書き続けます。


ニヤは他の犬に挨拶に行くんだけど、それだけ。
IMG_3025.jpg
「あたしがニヤ様だってわかればそれでいいのよ」

相変わらず上から目線だし。
IMG_3011.jpg
「あなた、そろそろグルーミング連れてってもらった方がいいわよ」

そしてニコもニヤも家に戻ると庭で爆走するのであった。なんなんだよ一体・・・。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-1_20130207162107.gif人気ブログランキングへ
Matthews
シートベルトぐるぐる巻き姿カワイイっすw。
2013/03/16(土) 23:16:00 | URL | [ 編集]
たけるっこ
車の中のニコちゃんホント嬉しそう^_^ニヤちゃん、挨拶回りするなんてお利口さんじゃないですか〜
あれですかね、お家に着いても興奮冷めやらぬでお庭を駆け回る(^ν^)
2013/03/17(日) 01:52:30 | URL | [ 編集]
あが
Matthewsさん

犬用シートベルト装着中でっす!
2013/03/17(日) 20:53:06 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

ニコは車に乗ってるとご機嫌、わかりやすい子なんです(笑
ニヤはお利口と言うよりも八方美人という感じですよ。
飼い主さん達にも愛想振りまきに行きますから。
家について庭を走るのは一体なんなんでしょうね。
もしかしたらニコニヤなりに知らない犬達と会って緊張していたのかもしれません。
それを発散させるために走っているのかなあなんて思っています。
2013/03/17(日) 20:57:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.