旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それでも愛してる
<最初に>
ちょうど1週間前に京都でのセミナーのお知らせを記事にしました。

そのセミナーの主催者であるLife with Rescued Dogさんがサイトを立ち上げられました。

Life with Rescued Dog Project
サイトでは写真展の企画に参加して下さる保護犬を募集中。
関西方面で保護犬と暮らしていらっしゃる方、プロのカメラマンに撮影してもらうのはいかがですか?
費用は15,000円(一頭追加2,000円)画像CDでの受け取りになります。

どうぞご検討くださいね〜。

*******************************************

週末久しぶりにみんなでお散歩。
それなのに家を出てちょっと行った所で、どこかから大きな音が聞こえてニコが「いや。おうちに帰る」と踏ん張り始めました。

「ニコちゃんどうしたの?」「変な音がする!危ないからおうちに帰る!」


IMG_2670.jpg
「怖くないよ。ダディが一緒だからね」「うんわかった。じゃ行く」

なんだよ。私が同じような状況になった時には自分の体にムチ打ってニコと一緒に走るんだぞ。ちっ。

それでもまあニコも普通に歩き出したので公園までたどり着きました。
IMG_2671.jpg
「ダディがいいものあげるからSit!」「はいっ!」「あたしもお利口におすわり」


IMG_2678.jpg
「おとーさん好きチュッ

おとーさんもうデレデレです。まあいいけど。

君たちちょっとおかーさんの方も向きなさい。
IMG_2674.jpg
「あ、鳥さん!」「はい。おかーさんも好きよ」

さすがニヤは抜かりがないな。愛してるよ。
抜けまくりのニコも愛してるよ(笑)



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20130105141118.gif人気ブログランキングへ
はたはた
相思相愛、熱く愛を確かめ合って、
何より、何より~。

それより、半袖半ズボンの陽気なの?
こっち、すんごく寒いよ。

2013/02/18(月) 00:11:34 | URL | [ 編集]
hiko
別にあたしなんかがコメする必要もないんですけど(~o~)

お父さんになった気分でデレデレしながら画面を見つめてたワン♥
こんなコメには返信不要ですぅ~~
2013/02/18(月) 00:33:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(月) 00:51:37 | | [ 編集]
ベックマン
半そで短パンに釘付け・・・ありえない(笑)( ̄▽ ̄)
2013/02/18(月) 06:23:34 | URL | [ 編集]
lottie
またまたご紹介ありがとうございます!
何組が集められたら、遠方への出張も考えております。
皆さまよろしくお願い致します~

本当に暖かそうですね! 羨ましい~
まだまだ腹巻きが欠かせません(^_^;)
2013/02/18(月) 07:33:21 | URL | [ 編集]
ゆり
たまらんなぁ。愛し愛されてるお写真って何でこうもじんわり暖かいんでしょう。ニコちゃんのお顔や耳、目でおとーさんへの信頼が伝わります(依存ともいう?(笑)) おとーさん、どっから見ても誰が見ても娘にデレデレ甘々ぞっこんのBestファーザーです。
「ダイジョーブ、ここにいるから、いっしょにいるから」犬はこの言葉で安心するし、言ってる私も励ましてるつもりで励まされてるときがあって……。シーザーさん的にはナイですよね?(笑)
2013/02/18(月) 14:49:42 | URL | [ 編集]
たけるっこ
どの写真も好きです。幸せってこういう事です。のお手本みたい。オットさんもあがさんも、ニコちゃんニヤちゃんも。そして見ている私達も幸せな気持ちになれる素敵な写真。これからも期待してます~
でも、やっぱり気になるんです~オットさんの半そで、短パン(笑)私なんて、寒すぎて、鼻水たれていることにも気づけない生活してますよ(笑
2013/02/18(月) 15:48:43 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

毎日うざいくらいに確かめ合ってますよ、この親子は。

> それより、半袖半ズボンの陽気なの?
あははは!やっぱりそこ気になる?
この数日、昼間はもうすっかり春の気候で(格好は夏だけど)
散歩に行くと長袖着てるのはたいてい私だけ。
半袖は当たり前で、タンクトップの人も珍しくないっちうえるえです。
2013/02/18(月) 23:00:14 | URL | [ 編集]
あが
hikoさん

そんなことないないない!コメして下さいして下さい!

> お父さんになった気分でデレデレしながら画面を見つめてたワン♥
へへへ、そういって頂けると嬉しいです。
2013/02/18(月) 23:01:11 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ニコもニヤもみんな一緒だと明らかにテンションが違うので私も嬉しいんです。
ニコ、イタイケなお嬢さんと言うには筋肉ムキムキ過ぎですが(笑

こちらはこの数日すっかりぽかぽか陽気(夜は冷え込むんですけれどね)
タンクトップの女性もたくさん見かけます。私には無理ですが。
寒い週末一歩も外に出ずおうちで過ごすって私大好きです。いいですよね〜。
2013/02/18(月) 23:25:19 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

やっぱりそこに釘付けか(笑
タンクトップのお嬢さん達(昔お嬢さんだった方も含む)もたくさんよ〜。
2013/02/18(月) 23:26:19 | URL | [ 編集]
あが
lottieさん

ツイッターでは関東方面の方が参加したいけど遠くて無理だなあとおっしゃってました。
でも上手にプロモートすれば可能性が広がりそうですよね。

3月から5月くらいの間はLAの一番いい季節です。
その後は地獄のように暑くなりますからね(笑
2013/02/18(月) 23:34:44 | URL | [ 編集]
あが
ゆりさん

最近しみじみと思うんですが、全く種の違うもの同士、こんなに愛し合えるってすごいことだなあと。
オットは彼自身が子供みたいなこどもおっさんなので、子供っぽいニコと通じ合うんだと思います(笑

> 「ダイジョーブ、ここにいるから、いっしょにいるから」犬はこの言葉で安心するし、言ってる私も励ましてるつもりで励まされてるときがあって……。シーザーさん的にはナイですよね?(笑)
ふふふ、シーザーさんには叱られちゃいそうですよね。
でもね、シーザーさんもけっこう自分の犬達には甘い時あるんですよ。
基本的な関係がしっかり出来ていれば、いつもキューキューにしなくてもいいんだよねって思います。
番組の中では彼が向き合うのは問題を抱えてる犬達なので、しっかりしなくちゃいけないのでしょうが。
私もニコやニヤに「ここにいるよ、大丈夫」って声をかけるの大好きです。
2013/02/18(月) 23:47:37 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

ささやかな幸せですが、そういう毎日の積み重ねが一番大切だなあと思う今日この頃です。
幸せな気持ちになれると言って頂いてこれ以上嬉しいことはありません。

> でも、やっぱり気になるんです~オットさんの半そで、短パン(笑)
わはははは!皆さんやっぱりそうですね。
じゃ今度はタンクトップのお姉さん達を見かけたら写真撮ってこよう。
たけるっこさん地方、寒いですよねえ。考えただけでシバレそうです(笑
2013/02/18(月) 23:51:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
