旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

バレンタインカード
あ〜明日はバレンタインデーですよ。(時差のせいで遅いんですよ、日本より)
何にもしてなかったよ〜。スーパーとかやたらハートだらけになっててわかってたのにねえ。
何はなくともカードですよ。アメリカ文化のツボですよ。

vdcard.jpg

これがこのままオットへのカードになるわけですね(笑
買ってきたカードよりもこの方が喜ぶんですもん。

明日はチョコレートケーキを焼く予定。簡単バレンタイン。


あ、そうそう。もう過ぎたけれど2月と言えばバレンタインの前にはスーパーボウル。
以前にも書いたことがあるけれど、その裏番組のパピーボウル。
dog actuallyに書くつもりでこっちではわざと紹介してなかったんですが、記事がアップされました。
「2月と言えばパピーボウル!」

よかったらこちらもご一読下さいませ。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキングへ
まぁぁやん
ご無沙汰しております・・・

見ました見ました!パピーボウル!
始め見た時は「なんじゃこりゃ?」でしたが・・・
保護犬にスポットあてるのは、ステキですね~
2013/02/14(木) 04:27:36 | URL | [ 編集]
タピ
カード素敵ですね、私も自作してみようかなあ~(^-^)
シーザーカテゴリーに続き、パピーボール、面白いですね。
日本もそんなのあればいいのになあと拝見しましたよ!

今日は日本はバレンタイン!
自分用に買いました、あはは(ーー;)
蓮華はいろんな人から、手作りの
おやつ貰ってて、羨ましいわ(。-_-。)

2013/02/14(木) 06:27:22 | URL | [ 編集]
かおちゃん
ニコニヤちゃんのカードは何より嬉しいと思います(^^)
すっごく可愛い!!

パピーボウルの記事読みました~♪テレビも見ました~って、長いのでちょっとだけだけど(^^;
日本には無い良い試みですよね。
2013/02/14(木) 23:23:53 | URL | [ 編集]
あが
まぁぁやんさん

パピーボウルごらんになったんですね。
ほんと「なんじゃこりゃ?」ですよね(笑
番組の趣旨がわかればなるほどと思えるんですけれどね。
2013/02/15(金) 01:10:14 | URL | [ 編集]
あが
タピさん

カードの自作、最近は無料の写真デコのサイトがたくさんあるので
とっても簡単にできちゃいますよ〜。時間がかかるのは写真の選択(笑
ほんと日本でもパピーボウルみたいな番組作ってほしいですよね。
タレントが子犬に黄色い声あげるだけの番組じゃなくて。

> 蓮華はいろんな人から、手作りの
> おやつ貰ってて、羨ましいわ(。-_-。)
蓮華ちゃんモテまくり。可愛いもん、しょうがないですよね(笑
2013/02/15(金) 01:15:10 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

どうもありがとうございます〜!

> パピーボウルの記事読みました~♪テレビも見ました~って、長いのでちょっとだけだけど(^^;
そうそうそう!なっがいですよね〜。
実は私、全部見たことないんですよ。だって長いですもんねえ(笑
2013/02/15(金) 01:18:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.