旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホットドッグ
先週は曇りがちで涼しい日が続いていたのですが、
今週は太陽サンサンで暑くなりました。
とは言っても、2~3週間前の殺人的な(比喩じゃないんですよ)
熱さ(暑さでは足りない)ではなく、日陰に入れば風が心地いい
カリフォルニアらしーい夏のお天気です。

こんな日は庭のパラソルの下で読書をしたり新聞を読んだり。
ニコも隣でつきあいます。

でもなんでそんな暑い所にいるの?陰に入れば?

ひなたぼっこ8/9
あつい・・・

糸井重里さんが愛犬ブイヨンちゃんのことを
「日向でホットドッグになりたがる」と書いていましたが正にそう!

さすがにしばらくすると移動して来ました。

動き出すと何かよからぬことをします。
パティオ28/9
こら!

小さ過ぎてブドウみたいなトマトをテーブルの上に置いといたのを狙っています。
パティオ8/9
あれ!あれが食べたい!

は~、もう本当に食欲魔神です。
どれくらいの魔神っぷりかはまた改めて・・・。




ブログランキング参加中。よかったらポチッとお願いします。


hana*
はじめまして、あがさん。
取り急ぎ、トラックバックを受けられるようにしたので、
お知らせです♪
じつはトラックバックってよくわからなかったので、受け取り拒否にしていましたので、事前承認の形で受け取れるように設定しなおしました。
リンクでも、トラックバックでも、ご自由にどうぞ。
大歓迎ですよ!
またゆっくり拝見しにきます!それでは♪
2006/08/09(水) 21:49:33 | URL | [ 編集]
さくまる
ニコちゃん本当に暑そう!!まぶしそうね!
こちら(奈良県)もめちゃ暑くて天気予報の人が「このところ、ずっと体温を超す気温になって・・」なんて言ってるけど、カリフォルニアは殺人的なんだ~。
こんなに暑くちゃ食欲も落ちて痩せてくれればよいのですが、ニコちゃんと同じように、私も"食欲魔神”だわっ
2006/08/10(木) 02:44:06 | URL | [ 編集]
びび
ニコちゃん(笑)。スタイル良いのに食欲魔人さんなのですか?(笑)トマトを目で追っているニコちゃん、可愛い(*・∀・*)沢山食べても太らないのは、日々の運動の賜物ですね。こう見ると、やっぱりニコちゃんて綺麗な色ですね。日の光を浴びて、キラキラ輝く毛が、とても美しいです。何か特別なお手入れとかしていらっしゃるのでしょうか?
2006/08/10(木) 17:25:43 | URL | [ 編集]
ノリ@NZ
うちも食欲魔人ですよっ。
2キロに満たないチワワなのに食欲魔人て!
ほっといたらどれだけ食べるのか、想像も
つきません。
2006/08/10(木) 19:39:15 | URL | [ 編集]
あが
> hana*様
わ~すごい早いレスありがとうございます。
ありがたくTBさせて頂きました。
実は私もTBとかよくわかっていなくて
何かする度に四苦八苦してるんです。
いや hana*さんを私と同列に並べちゃ失礼なのですが。
またジュルちゃん拝見にいきますね。

>さくまる様
本当に殺人的ですよ。
実際に150人以上亡くなりましたから。暑さで。
45℃を記録しましたからね!わはは!どうだ!
でも食欲は落としちゃいけません。
食欲魔神ばんざいです。

>びび様
もーいつも褒めて頂いてありがとうございます。
太っちゃあいかんとおやつにはセロリとか
キャベツとかを与えてるんです。
毛並みは特に何もしてないんですが
強いて言えば、ラベンダーオイルと
ティートゥリーオイルを垂らした精製水を
スプレーしてブラッシングくらいかなあ。
これは虫除けが目的なんですが。

>ノリ@NZ様
ふふふ、実はプクちゃんの「食べさせてもらってない子」みたいな
写真を見て「あら、うちと同じ」と嬉しく
なっていたんです。
おかしいですねえ。ちゃんと食べてるはずなのに。
2006/08/10(木) 21:55:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
