旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アートSMILES
ふっふふ〜ん

IMG_2317_20130116164250.jpg
見て見て見て〜!かっこいいでしょ〜ニコニヤアート。

コラージュとペインティングの組み合わせ。実物は立体的でもっとカッコいいのに写真だと伝わらなくて残念。
コメント欄を通じて仲良くして頂いているベックマンさんが作って下さったんですよ。

フレームの感じがまた作品の雰囲気にぴったりで美しい!

私はもちろんのこと、オットが大喜びして空に向かって「アリガット〜!」と叫んでおりました。

ニコ、ほらニコのアートだよ。
IMG_2319_20130116164251.jpg
「アート?おいしいもの?」

おいしいものではない。美しいもの。
お〜!こうして飾ると色合いが我が家にドンピシャリではないか!

でもここはちょっと安定が悪いからこっちのテーブルの上に飾りましょう。

IMG_2320_20130116164249.jpg
「美しいアートに芸術的なあたし。」

はいはいそーですね。

ベックマンさん、ありがとうございました〜!


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_20130105141118.gif人気ブログランキングへ

るーまま
わ〜すばらしい!!
写真からペイントで立ち上げられたんですか〜。。
色合いからなにも牧歌的でアンティークな
こういう風合いが大好きです♪
いつものニコちゃんニヤちゃんと
別人?みたいね♪
あがさん家,そのうちギャラリーになりだなあ^^*
2013/01/16(水) 00:17:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 00:55:13 | | [ 編集]
ベックマン
無事到着でなによりです、その節はいろいろお騒がせしました(笑)
マグネットのお礼っていうかなんていうか(もごもご)、最近やってなかったのできんちょーしましたわ奥さん(汗)

オットさん:スピーカーの隙間はやめといてね(笑)
2013/01/16(水) 01:47:24 | URL | [ 編集]
ちーとまる
すごい~!映画を見ているときのお部屋の雰囲気にもよく合いそうですよね!
心もこもっている素敵な贈り物ですね!!
実際にみると立体的なんですか~!
見てみたい!
2013/01/16(水) 05:35:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 14:02:24 | | [ 編集]
かおちゃん
すっごく素敵ですね~~~~~!!!
ニコニヤちゃんがそのままだわ~!!
2013/01/16(水) 15:29:22 | URL | [ 編集]
しゃあまま
すばらしい作品ですね 
落ち着いた色合いがとっても大人っぽくて
本当にかっこいいです。

流石!
ニコちゃんニヤちゃんは
どんな作風にもマッチする
スーパーモデルだわ~
2013/01/16(水) 21:54:56 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。

先にベッドに送り込んだニヤがやって来て「早く来なさいよ!」と怒っておりますので、お返事ちょっとお待ちくださいませ。
2013/01/17(木) 01:30:25 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん

本当に雰囲気のある素敵な作品ですよね。
確かにニコニヤのいつもの感じよりもかなーーーり大人っぽい(笑
我が家の一角はすでにニコニヤギャラリーとなっております。
ありがたいことでございます。
2013/01/17(木) 18:28:20 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

おかげ様で昨日からやっと平年並みの冬になり過ごし易くなりました。
やっぱりかなり寒気が強かったので庭木などもかなり傷んでしまい
今日は枯れた枝を切って、庭仕事に精を出しました。
雪は降っている時もたいへんだけど、後日になって凍ると怖いですよね。
どうかくれぐれもお気をつけ下さいませ。
「おやつ大臣」優しいお人柄が伺えるニックネーム!
そうやって思い出して頂けることが何よりも光栄です!
2013/01/17(木) 18:32:02 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

この度は素敵なアート作品どうもありがとうございました〜!
オット、スピーカーの隙間は候補にしなかったざますよ(笑
「壁にかけようか?」「でもそれじゃディテールが見えにくい」
「このテープル?」「いやこっちの方が目立つ」とかブツブツ言いながら
ああでもない、こうでもないと楽しんでおりました。
アメリカの郵便局、経費削減で人員減らされたりして
ただでさえ怪しいサービスが益々怪しくなってるんです。困ったもんだ。
2013/01/17(木) 18:35:25 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

オットはリビングにも持って行って、あーだこーだやってましたよ(笑
バックの絵の具の感じが重厚で素敵なんですよ。
写真よりもずっと良い感じなんです。
2013/01/17(木) 18:54:34 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

どうもありがとうございました〜!
年末の忙しい時ですもの、そんなことお気になさらないで下さいね。
それより恐縮するのはこちらの方でございますよ(>▽<;; アセアセ

去年も大寒波がありましたけれど、今年は年末からずっと寒いですもんね。
まだ融けてない雪、お気をつけ下さいませ。

メール、他の方からもエラーになったとご連絡頂くことがあるんですよ。
なぜなんだろう?何も設定変えてないのに。
お手数をおかけしてごめんなさい!
2013/01/17(木) 18:57:36 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

素敵でしょ〜!
実物よりもちょっとシックで大人っぽいニコニヤです!
2013/01/17(木) 18:58:22 | URL | [ 編集]
あが
しゃあままさん

そうなんです。色合いがなんともセンスを感じさせますよね。

> どんな作風にもマッチする
> スーパーモデルだわ~
そんなことを言って頂くとニコニヤといっしょに飼い主も舞い上がります(笑
どうもありがとうございます〜!
2013/01/17(木) 18:59:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
