旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Year of the SNAKEだからさ
IMG_2215_20130104162054.jpg
「巳年でっせ〜」

お正月の晴れ着ニコニヤ粘土の間でとぐろ巻いてたへびさんです。
ふたまたに分かれた舌まで作ったのに、写真だと見えなかったからしつこく登場。
へびだからね、しつこくていいのだよ。


さて、そんな巳年の頭にニコニヤに素敵なお年玉が届きました。
ブロ友のちーとまるさんから、可愛いヘビのぬいぐるみ〜。

ほらニコ、へびさんだよ。
IMG_2200.jpg
「えっと・・・ちょっと怖い・・・。」

なんでだよ!どっこも怖いとこなんかないじゃないか!ニコの好きなピーピーおもちゃだよ!

IMG_2201_20130104162030.jpg
「そなの?おそいかかってきたりしない?」

しないわよ。変な子ねえ。

IMG_2195_20130104162402.jpg
「よかった!じゃスンスンするっ!」


スンスンして怖くないことがわかった途端に
IMG_2199.jpg
「ぱくっ!」

あ〜パクッとするのはちょっと待ってね。ニヤとも写真撮るからね。

はいニヤ・・・わっ!いきなりか!
IMG_2206.jpg
「ぱくっ!当たり前よ、ニコちゃんみたいにヘタレじゃないもん!」

IMG_2207_20130104162054.jpg
「おかーさん離して!あたしのなんだから〜!」

・・・と、こんなことをしておりましたらオットがやってきて「おおっ!Year of the Snake!」と言って速攻でニヤからヘビさんを取り上げて「これは君達がそんな風に遊ぶものではない!」
そんな風に遊ぶものでなかったら、どんな風にするものなんだ?と思っていたら

IMG_2203_20130104162031.jpg
ピンクのヘビさんはスピーカーの隙間にぴったりと挟み込まれておりました。

今年もオットの変なセンス健在です。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20121101164726.gif人気ブログランキングへ
たけるっこ
ギャハハハハ~!お腹痛いお腹痛い~(>_<)今年の干支の巳さんが、ス、スピーカーに挟まってる~今年の私の初笑い、オットさんに持っていかれました!家族が「どうした?」とビックリして見に来る程、大声で笑ってしまいました。あがさんが良ければ待受画面にしようと思います。
2013/01/04(金) 00:20:46 | URL | [ 編集]
ベックマン
来た!今年もきた~‘!オットげいじゅつ(爆)
意外と・・・黒のスピーカーにピンクと黄色が映えてるわ、奥さん(笑)
2013/01/04(金) 01:13:55 | URL | [ 編集]
ちーとまる
うける!!笑
どうしてそこに挟んだ?!笑
おとーさんのセンス、最高!!

なんとかヘビはお正月に間に合って良かったです・・
思いっきりクリスマスのラッピングでしたけどね~。汗

ニコちゃん、ヘビをすごく警戒してる!笑
にょろにょろ感が怪しかったかな?
2013/01/04(金) 02:17:30 | URL | [ 編集]
クッキー
お嬢さんたちは、見ただけ?
パクッってしかけただけで取り上げ?

で?その後は?いつもらえるの?
気になる~(笑)

「今年もオットの変なセンス健在です」って、
そこにず~っと挟んでおくわけではないですよねぇ~?
えっ???
smiles一年生なので、おいおい楽しみにしています(笑)
2013/01/04(金) 06:09:03 | URL | [ 編集]
まみぃ☆
ダンナさん楽しい方ですね♪
へび年ですね(*^^*)
シーザーさんをの新しい本もすごく気になってるんです!
紹介お願いしますm(_ _)m
Cesar's Rules あまりにもわからない単語が多すぎて、苦戦しながら、楽しんでます(^^)v
ザーっと読みますね♪
2013/01/04(金) 15:14:19 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

そんなにウケて頂いて書いた甲斐があったっちうもんです。よかったよかった。
待ち受け画面ですか!?もちろんOKですが、いいの?ほんとに?(笑
2013/01/04(金) 20:16:35 | URL | [ 編集]
あが
ベックマンさん

今年も変わらず飛ばしてますわよ。
「かき揚げ」が覚えられずに勝手な名前付けたり。
ちなみにそれはVegetarian's dream fried food。どうよ・・・。
2013/01/04(金) 20:19:10 | URL | [ 編集]
あが
ちーとまるさん

どうもありがとうございました〜!
なんかねえ、ヘビさん手に持ってあっちに行ったりこっちに来たり
クリスマスツリーに乗せてみたり、色々やってみた結果
この隙間がピッタリサイズだったのでここに決めたらしい。

> ニコちゃん、ヘビをすごく警戒してる!笑
相変わらず笑わせてくれる表情でしょ。
でもすぐに警戒解いて喜んでました〜!
2013/01/04(金) 20:21:06 | URL | [ 編集]
かおちゃん
あがさん、いつもいつも笑わせていただいております(^^)
もうニコちゃんの反応といい、ニヤちゃんの勢いといい、それ以上に旦那様のセンスが抜群です!!
読みながら声を出して笑ってました♪
2013/01/04(金) 20:34:15 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

そうなんですよ〜。パクってしかけただけで取り上げ(笑
オットはね、ニコニヤがぬいぐるみで遊ぶのあまり好きじゃないんです。
「キュートなニコやリトルニヤちゃんが、かわいいぬいぐるみをブンブン振り回したり
挙げ句の果てには引き裂いたりするのを見るのが辛い。」んだそうです(笑

> で?その後は?いつもらえるの?
だいたいね、2〜3日したら自分のしたことも忘れてるんで
オットのいない時に私がニコニヤと遊び始めて、なし崩しというパターンです。
2013/01/04(金) 20:44:38 | URL | [ 編集]
あが
まみぃ☆さん

うちのオットは当ブログのお笑いネタ担当なんです。
まあ「ブログのネタにするか」とでも思わないと疲れますからね(笑

> シーザーさんをの新しい本もすごく気になってるんです!
> 紹介お願いしますm(_ _)m
はい!・・・と言いつつ、実はまだ買ってない私←ダメじゃん

> Cesar's Rules あまりにもわからない単語が多すぎて、苦戦しながら、楽しんでます(^^)v
頑張って下さいね〜!読み進むコツをつかむと楽になると思います。
どうしてもわからない言い回しとか表現とかがあったら、こちらでどうぞ〜。
2013/01/04(金) 20:49:11 | URL | [ 編集]
あが
かおちゃんさん

笑って頂いてよかったよかった(笑
でもニコニヤよりも笑いを取って行くオット、いいのか?それで!?
まあ、いいか。笑う門には福来るってことで♪
2013/01/04(金) 20:50:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
