旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

とりあえず
本日は、友人を招いてのクリスマスパーチーで、朝から、いや昨日からずーっと料理したり掃除したりでエネルギーが尽きたので、詳しくはまた明日に。

これは一通りの準備が終わって、これから預けられに行く前のニコ。
IMG_2119_20121223174407.jpg
「なんだかヤな予感がする・・・ような・・・。」

IMG_2121_20121223174715.jpg
「おかーさん、よからぬことを考えてるのね。」

パーティーの間、預けられていたニコニヤも無事に戻って来て興奮しまくってたのもやっと落ちついたところです。

お返事も遅くなってごめんなさい。明日早めに戻ってまいります〜!

人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20120920142825.gif人気ブログランキングへ

たけるっこ
お疲れ様です。これからまだまだ忙しくなりそうですね。私はというと、大変そうなあがさんが羨ましくなるくらい、クリスマスらしい事をしてないです(>_<) これから頑張ります!とりあえず子供達の為に偽サンタの役を…f^_^;
2012/12/23(日) 07:22:48 | URL | [ 編集]
マイマ
記事まとめ読み・・失礼いたします。。

シックで素敵なツリー。。
可愛いビーズのニコニヤさん。。ツリー飾りにほんといいですね。。
この時期・・あが家は忙しいですものね。。
でも・・楽しい忙しさ。。


相変わらず・・スリムでまっちょなニコちゃんで。。
ニヤちゃんは相変わらず・・目と鼻が大きい!!
あ・・いやいや目が大きくって美人だお(笑)。。
我が家の2U^ェ^U・・久々体重計ったら・・すずが27・8で
まちゅが24.9・・ちょいとお肉載せすぎたかしらと・・スマイルズのお二人を見ているのです。。

さて・・我が家も息子たちが帰ってきてるので・・少しクリスマスらしいことをしましょうかしら。。

2012/12/23(日) 08:09:38 | URL | [ 編集]
ゆり
おつかれさまでした。ゆっくりお休みください~。日本は今日がイブなのですがこちら地方、南のほうにも関わらず朝起きたら降ってました、雪。さみ~よ~・・・。
あがさん、おとうさん、ニコちゃん、ニヤちゃん、メリークリスマス
2012/12/23(日) 15:12:15 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

ありがとうございます。
このパーティーが一番のヤマだったので、後はおかげ様でボチボチです。
日本の場合はお正月という大イベントがありますもんね。
お料理の準備なんかもそちらが本番だし。
でもまずはお子さん達と素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
2012/12/23(日) 22:56:31 | URL | [ 編集]
あが
マイマさん

今年はパーティーのお客さんの数が去年の倍なので
去年よりもバタバタしてしまいました。
もういい加減慣れろよって自分でも思うんですけれどね〜。
でもそんな時にビーズニコニヤが素敵な心のオアシスになりました。

> ニヤちゃんは相変わらず・・目と鼻が大きい!!
違いますよマイマさん。相変わらず「鼻の穴」が大きいです(笑

> 我が家の2U^ェ^U・・久々体重計ったら・・すずが27・8で
> まちゅが24.9・・ちょいとお肉載せすぎたかしらと・・スマイルズのお二人を見ているのです。。
でもほら冬ですからね。
すずちゃんもまつりちゃんもしっかり運動もしてるし食べるものも吟味されてるし
全然大丈夫だと思います〜。うちの子達は寒くなると痩せちゃうんですよ。
もうちょっと肉をつけないといけないんです。

> さて・・我が家も息子たちが帰ってきてるので・・少しクリスマスらしいことをしましょうかしら。。
いいですね〜。ご家族そろって素敵なクリスマスを!
2012/12/23(日) 23:01:02 | URL | [ 編集]
あが
ゆりさん

ありがとうございます〜。今日は思いっきりダラダラでした(笑
今年は日本全国ホワイトクリスマスの所が多いようですね。
風邪など召されないよう気をつけて、素敵なクリスマスを!
2012/12/23(日) 23:03:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.