旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キラキラニコニヤ
IMG_1694_20121027130020.jpg
「おかーさんが素敵なものいただいちゃった〜って喜んでます。ニコからもありがとう。」

そうなんですよ。コメント欄を通じて仲良くしていただいているしゃあままさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました。しゃあままさんはトイプードルのしゃあ君のママさんです。


何を頂いたかと言うとね〜



こちら
IMG_2113_20121221170824.jpg
ビーズのニコ!


IMG_2110_20121221170824.jpg
そしてもちろんビーズのニヤ!

しゃあままさんのお嬢さんが作って下さったんですよ〜。も〜可愛くて可愛くてキャーキャー言ってます。


それでね、素敵なクリスマスカードも頂いたんですが、そのカードが入ってた封筒がこちら。
IMG_2103_20121221170825.jpg
ほら〜!リボンがSMILES@LAなんですよ〜。きゃ〜可愛い!


私に負けず劣らずキャーキャー言ってたオットはビーズニコニヤをクリスマスツリーにぶら下げました。
IMG_2107.jpg
あ、写真ボケちゃった。


IMG_1438_20121221170826.jpg
「しゃあままさん、お嬢さん、可愛いあたしを可愛く作って下さってありがとう。」



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20121221173157.gif人気ブログランキングへ
名前入りのロゼットもいただきました〜。これもツリーの上(笑
しゃあまま
あがさんにもオットさんにも喜んでもらえて嬉しいです。
素敵なツリーに飾ってもらえるなんて想像もしてませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘とハイタッチして喜んでいます。
ありがとうございます。

2012/12/21(金) 02:00:03 | URL | [ 編集]
ぺこかぁ
わあ、本当にキラキラで素敵♪
しゃあままさんの娘さんお上手ですね~。
クリスマスツリーにニコニヤちゃん一杯にしてくださーい。
2012/12/21(金) 05:48:42 | URL | [ 編集]
るーまま
わお〜!やるなあアニー♪
SMAILES@LA家野のツリーに
とびっきりの二コ&ニヤちゃん!
微妙に違うキャラクターのおふたりさん〜
特にニヤちゃん、絶品です!
可愛くてほんとにすてきだわ。
しゃあままさんのアイデアマン度は超一流ですよね^^*
2012/12/21(金) 08:57:08 | URL | [ 編集]
えびし
何じゃこりゃ~!
カワイイ!ソックリ!!
あがさんも大概器用ですが、これはまた凄いのが届きましたね~。
こんな小さなビーズでどうしたらこんな風に本物に似せて作れるんでしょう?
色なの?形なの?雰囲気なの?

とか考えながら写真とかジロジロ見てたら気付いたんですけど・・・。
ニヤちゃんの顔、「平」って字が書いてあるみたい~。
「平成の女王」って意味?
それとも「ヒラに~、ヒラに~(ひれ伏せ)」って意味?
2012/12/22(土) 01:37:06 | URL | [ 編集]
クッキー
キラキラニコニヤちゃん、特にニヤちゃんにはビックリ!そっくり!SMILES@LAリボンも素敵!って目を奪われました。

ロゼットっていうのですね!チャンピオン犬に贈られるのを見た事があります!ニコちゃん、ニヤちゃんにはぴったりですネ!

いいものを見せて頂きましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えびしさんのコメント
ス、スゴイw(゚o゚)w「平」見えます!
スゴイことも教えて頂きました!(゚〇゚;)
2012/12/22(土) 07:36:01 | URL | [ 編集]
サラロン
キラキラニコニヤちゃん、かわいい!
リボンにもネームが入って、、
楽しい嬉しいクリスマスプレゼントで幸せですね♪

ハッピーなクリスマスをお過ごしください
ニコニヤちゃんへのプレゼントは
な~にかな?
2012/12/22(土) 19:37:51 | URL | [ 編集]
あが
しゃあままさん

お返事すっかり遅くなって申し訳ありません。
ちょうど昨日はたくさん来客があったんですが、オットは一人一人ツリーの所に連れて来て
ビーズニコニヤを見せびらかして自慢しまくっていました。
いつも本当にありがとうございます。Merry Christmas!
2012/12/23(日) 21:57:46 | URL | [ 編集]
あが
ぺこかぁさん

お返事遅くなってごめんなさい。
すごいですよね〜。ビーズなのにそっくりなの。
ニコニヤツリー、いいですね。なんだかうるさそうだけど(笑
2012/12/23(日) 21:59:10 | URL | [ 編集]
あが
るーままさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ホント素晴らしい腕前ですよね〜。
私なんて本に載ってる通りに真似するのが精一杯なので
こんな応用編なんてとてもとても。だから余計に嬉しいです。

> しゃあままさんのアイデアマン度は超一流ですよね^^*
ですよね〜。お嬢さんもやっぱり血筋なんでしょうねえ。うらやましいわ〜。
2012/12/23(日) 22:10:09 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

お返事おそくなってすみません!

すごいっしょ〜!色も形も雰囲気も全部そっくりですよね〜。

> ニヤちゃんの顔、「平」って字が書いてあるみたい~。
> 「平成の女王」って意味?
> それとも「ヒラに~、ヒラに~(ひれ伏せ)」って意味?
おおおっ!本当だ!「平」だ!
「平等」とか「平社員のヒラ」とかあり得ないし(笑
これはやっぱり「ヒラに〜」の平ですね。
すごいわ、えびしさん。目のつけどころがシャープだわ。
2012/12/23(日) 22:43:48 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

お返事遅くなってすみません。
そうなんですよ〜。可愛くて素敵で、も〜感動ですよ。

> ロゼットっていうのですね!チャンピオン犬に贈られるのを見た事があります!
オットが一人で「ニコは速く走るチャンピオンで〜ニヤは高くジャンプするチャンピオン〜」と
ブツブツ言いながらツリーに飾っていました(笑

> ス、スゴイw(゚o゚)w「平」見えます!
ね〜。すごい所に気がつかれましたよねえ。
言われるともう平にしか見えません。
2012/12/23(日) 22:53:10 | URL | [ 編集]
あが
サラロンさん

お返事遅くなってすみません。
包みを開けるたびに「きゃ〜」の連続でした。
ブログやってて良かったです(笑

> ニコニヤちゃんへのプレゼントは
> な~にかな?
えっと・・・家族で過ごす楽しい時間・・・わはは・・・。
2012/12/23(日) 22:54:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
