旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しつこくてすみませんがパブコメ
IMG_1467.jpg
「みなさーーーーん!!!」

先日も書いた環境省の動物愛護管理法の法律施行規則に関する意見=パブリックコメントの募集、あと4時間ほどで締め切りですよ!

先日もリンクさせて頂いたhana*さんのブログで作って下さったひな形をコピペしてメールするだけならまだまだ間に合いますよ!

ジュルのしっぽ パブコメ募集中


こんなの送ったって何にも変わらないって言う人もいるかもしれないけど、何にもしないとドンドン悪くなっていくばっかりですからね。

IMG_1466.jpg
「よろしくおねがいしまーす!」


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-4_20121210151333.gif人気ブログランキングへ
このモコ君みたいな子のためにもね、黙ってちゃダメなの。
まいちん
初めてコメさせていただきます

いつもこっそりとブログを楽しく読んでおります
毎回タメになる内容がいっぱいで実家のワンコの事を思い出してしまう毎日です

微力ながら、私もパブコメ送りました!
ここ最近の悪徳ブリーダーのせいで悲しい思いをしているワンコのニュースが多く、涙が絶えぬ日々です。
何かの力になれればと今回パブコメ参加させていただきました


2012/12/12(水) 00:24:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12(水) 17:07:58 | | [ 編集]
あが
まいちんさん

初めまして。こっそりと読んで下さってありがとうございます(笑
パブコメ送って下さったんですね〜。
一人でも多くの方が参加して下さって本当に嬉しいです。
本当に連日酷いニュースが聞こえて来て唖然としますものね。
すぐには目に見えなくても声を届けて行く事は大切です。
どうもありがとうございました!
2012/12/12(水) 22:35:21 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

自民党の動物愛護推進議員連盟ねえ、知ってるんですよ。
民主党政権になった頃からすっかり音沙汰がなくなって
ある日クリックしてみたらワケのわからない事になっておりました。
結局中身のない人達だったのね、とガッカリしたのですが
記事の方はそのままにしておりました。

念のため、過去記事には少し手を加えておきました。
ご連絡どうもありがとうございます。
2012/12/12(水) 22:38:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
