旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女優失格
ねえ、君達さあ、たまには「仲良し姉妹♪」って感じのショット撮らせてくれないかね。
ニヤなんて女優でしょ?演技でもいいからさあ。
IMG_1799.jpg
「も〜そこまで言われちゃしょうがないわねえ。」
「エンギってなに?エリンギ?」


IMG_1800_20121108162610.jpg
「あぁぁ、こんなニコちゃんと演技するなんて、難題だわ。う〜ん。」
「あ、お向かいのテリアさん達だ。」


IMG_1802_20121108162609.jpg
「ニコ姉ちゃま、大好き。チュ♪」
「え?」


IMG_1801_20121108162610.jpg
「かーっ!ダメだわ。自分でゆってキモチわるいわ!」
「ニヤ、何言ってんの?」

も〜君達どっちも女優失格。
まあ、そもそもニコはズッと突っ立ってただけだけどさ。


あ、でも2匹ともオナカスイタの演技はアカデミー賞ものです。あ、それはみんなか(笑)

人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner_20121101164726.gif
Matthews
ナイスアテレコ(笑)
2012/11/07(水) 23:40:37 | URL | [ 編集]
アンテ
あがさ~ん、ありがとうございました!
ゴールデンの男の子、無事に飼い主さんの元に帰れましたよ~。
本当に良かったです。骨盤を骨折するほどの怪我をしてて センターの人は言葉を濁していたそうですが たぶん明日が期限だったんだと思います。
ほっとしたと同時に 色んなことを考えさせられました。。。
本当にありがとうございます。

で、話は変わりますが・・・一枚目のニヤちゃんの目、大きくてこぼれ落ちそう・・・(笑)
2012/11/08(木) 01:19:27 | URL | [ 編集]
えびし
あ、チューした!
ウチの2匹なんて男同士で歯をガチガチ言わせてベロベロとディープキスですわよ。オエッ。
でも、毎日の事ですから、年がら年中ドタバタやられたらイヤじゃないですか?
ちょっと距離がある位の方が丁度いいわ~。
我が家では1日1回か2回、数分間づつのレスリングですが、ああああ~ウルサイ!
・・・って思いますもん。

ニヤちゃんの尻尾のカール、毎度の事ながら見事だわ。
2012/11/08(木) 01:32:31 | URL | [ 編集]
lottie
きゃーっ!(*/∀\*)
これは来週の週刊誌に載っちゃいますね!

それにしても二頭並ぶと絵になるわぁ。シュッとしてはる(関西一の誉め言葉w)
2012/11/08(木) 03:08:32 | URL | [ 編集]
ケイ
わんこ同士のチュッ♪はたまりませんね♪

大統領選、私達もネットで見守っていました。オバマ派だったので嬉しいんですけれども、心から支持されてらしたあがさんは結果が出るまで大変でしたね汗。
ちなみに周囲でお世話になっているアメリカ人もみんなオバマ派でした。

黒犬の記事、拝見しました!やはり悪役のイメージと、写真映りの悪さが原因…。
べにも、自然光の全く入らない場所で、一番隅の壁際のケージにいました。ニヤちゃんみたいな大きな目で、私のことをそこからじーっと見続けてたから、候補を他に挙げて来た私も彼女の視線が痛くて仕方がなく、結局候補の子がお迎え出来ず彼女をちゃんと見に行って決められたわけで。もし、奥に引っ込んでしまう性格だったら、スルーされることがほとんどだったのでは。夏休み期間中にも関わらず、1ヶ月もそこで過ごしていましたから。

電気を消していない限りは、室内では黒いほうが家具などと見間違えないので解りやすくて助かります。笑
お日様に当たった背中はぬくくて癒しですし。

画面上での表情などの見栄えとか考えると、白いほうがいいのはクリエイティブ側としてもよく理解出来ますが、最近は個性なのか、黒い馬(フリージアンがほとんど)に跨る主役も増えて来ているので、黒い犬の活躍の場(悪役でなく)が増えるといいです!

やはりあがさんでしたか!!いいな~、すごいなぁ~!私もシーザーさんのトレーニングを受けたいです。彼のパックにべにを入れたら、きっとすぐ社会勉強してくれるはず…遠い目。
2012/11/08(木) 15:22:38 | URL | [ 編集]
あが
Matthewsさん

サンクスです(笑
2012/11/08(木) 23:54:34 | URL | [ 編集]
あが
アンテさん

よかった〜!ホントによかったです。
でもセンターって怪我の治療とか、そんなこと全く問題外なんですね。
数日で殺処分になってしまうからそんなもんなのか。
首輪はついてたのに迷子札はつけてなかったんですね。
本当にいろんなこと考えちゃいますよね。

> で、話は変わりますが・・・一枚目のニヤちゃんの目、大きくてこぼれ落ちそう・・・(笑)
ふふふ、鼻の穴も大きいんですよ(笑
2012/11/08(木) 23:56:54 | URL | [ 編集]
あが
えびしさん

わはははは!つるたらペアはラブラブで激しいなあ。
そしてそのままレスリングにもつれこみ。イヤン(*ノ∇)ゝ
うちは家の中ではニコが時々レスリングを仕掛けてニヤがキレてます。
でも外に出ると時々チュッとしてて、なかなか興味深い(笑

> ニヤちゃんの尻尾のカール、毎度の事ながら見事だわ。
「うん、スパモだから」byニヤ
2012/11/09(金) 00:08:40 | URL | [ 編集]
あが
lottieさん

わはははは!週刊誌の見出しはどうなるかと思うと恐ろしい(笑

シュッとしてるって言われちゃった〜。ありがと〜。
ちょっと前にツイッターで関西の人が関東の人に「シュッとしてる」を説明するのに四苦八苦してておもしろかったです。
だってシュッとしてるはシュッとしてるですもんねえ。
2012/11/09(金) 00:10:29 | URL | [ 編集]
あが
ケイさん

へへへ、うちは夫婦でスポーツ観戦とかほとんどしないのですが
選挙期間中はよそのおうちのフットボールシーズンみたいです。

べにちゃんもブラックビューティーですもんねえ。
でもちゃんと自分の行くべき所を自分でわかってたんですねえ。
まさしく文字通りの目力で幸せを掴んだべにちゃん、えらい!

> やはりあがさんでしたか!!いいな~、すごいなぁ~
あの写真は近所でペットイベントがあった時のものなんです。
シーザーさんがゲストで来ていたんですよ。
もちろんそれが目当てで行って参りました。
太陽みたいなという形容が何よりぴったりな強いエネルギーの人でした。
2012/11/09(金) 00:15:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
